

EVAo(^-^)o

久しぶりにパチしてきました

めずらしく角台が空いてます。
2回1セット、初当たりが700超、397回回ってます。

6.5k投資した

476 RSUレイロング 下2 零号機 打撃 単発終了

ハマリモードかなぁと思い始めた

177 逃げちゃだめだ×1 7×8 初号機 復活7

うきゃーーー(゚◇゚;)!!!
シンジ擬似連、1回目でリーチったので正直期待してませんでした。
でも、当たって嬉しい゚☆,。・:*:・゚★

確 1 SUレイ 3×4 零号機パレット 4
時 5 次回予告「男の戦い」 2 初号機 マト昇格3
確35 RSUレイロング 2×3 零号機打撃 2 初号機チャンス 3
確152RSUシンジロングパイロットカットイン 初号機 初号機チャンス9
確11 「使徒が攻めて来た準備はいい?」「いつでもいいわ」 2×3 シンクロ 2
時56 アスカ覚醒

200704180233182


確21 RSUミサト 4 三機攻撃 初号機チャンス 6(確)
確160SUリツコガセ タイトル「アスカ来日」 8×9 弐号機デュアル 8 マト昇格9
確53 初号機格納庫 9 ユニゾン 再始動

20070418023318

初号機がみえない・・・(@Д@;

確12 逃げちゃだめだ×2 2 初号機 初号機チャンス3
確2 ユイ暴走(零号機先吠え)

20070418023317


確12 ユイ暴走継続
確64 ユイ暴走継続
確3 タイトル「アスカ来日」4 弐号機デュアル

終わってみれば、15連荘(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初の初号機格納庫!2度目のアスカ覚醒( ̄0 ̄)/ オォー!!

へこんでたのがちょっと元気になって、パチに行ったら
もっと元気になれた気がしました♪
負けてたらへこみ倍増だったかも・・・?

投資:6k 回収:70k 収支:+64k

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉぉぉ!おめでとうございます。

パチ復活ですねっ。しかも大連荘で!(@▽@;
格納庫の初号機、ちらっと見えますよ。アスカの左右が紫だし。(^^;

ユイ暴走もいいですねぇ。零号機先吠えなんか一回もないですよー。

この調子でがんばってくださいねっ。(^^)ノ

NoTitle

>ちーくんさん

ありがとうございます~~~~
零号機先吠えは私も初めてです☆

ユイ暴走後のラウンドが好きです。
アスカ覚醒は、小さな頃のアスカがかわいいですね♪

プレミア、いっぱいあるのにどうも同じプレミアしか見れないのは
なぜでしょう・・・(汗;

ちーくんさんも、頑張ってください!

よろしく お願いします!

まおmaoサン はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございした!

evaをよく打たれるんですねぇ(^ム^)
ボクはevaは苦手イメージがあるのであまり打ちませんが、初打ちで格納庫が出たのがいい思い出ですね
それにしても 連荘しましたねぇ いいなー!

ボクも週末の仕事人で 主水とともに斬りまくってきます!!

相互リンクの件。こちらこそ ぜひぜひお願いします!!
これからもよろしくお願いします!!

NoTitle

>ぱちおっさんさん

ありがとうございます☆
やっぱり人それぞれ、苦手な機種ってありますよね。
でも、初打ち格納庫なんてすごいですっ
エヴァはセカンドからですが、セカンドは未見。キセカチでも
まだ初号機・弐号機ともに1回づつしか見たことありませんよ~~

仕事人は、激闘編でとってもお世話になった台です(笑
今週末、行かれるのですね!?!?
ぜひ、「シャキーーーーーーンッッ」とあの極悪人を退治しちゃってください♪
結果、お待ちしてます~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
