

チャララ~ン初打ち

マイホ行ってきました。

いつの間にか、仕事人Ⅲが導入されてました・・・

でも、座れるはずもなく。

エヴァも空いてません・・・

今日のイベント台、「オグリキャップ」に座ります。

9.5kで7連しましたが、のまれました。

エヴァ3に着席。

8.5kを投資した、

300 ユイ暴走
11 タイトル「アスカ来日」2 弐号機

1セットというか、単発と一緒だよ・・・
と、思ったら

112 弐号機格納庫 2 レイ背景 初号機 再始動7
79 タイトル「使徒襲来」4×5 初号機 4 初号機チャンス5
20 弐号機格納庫 初号機吠え タイトル「使徒襲来」4 パイロットカットイン 初号機 再始動9
15 暴走
37 RSUミサト 4 初号機 静止した~ラウンド昇格
18 「使徒が・・」「いつでもいいわ」 2 初号機 初号機チャンス1
44 SUリツコガセ 上4 初号機 静止した~ラウンド後昇格
1 「綾波は・・」~「絆だから」 2×3 弐号機 2

150まで回してヤメ。

・・・仕事人Ⅲが空いてたからです!

10K 隣でハンドルがフラッシュして、そっちに目がいってて全然覚えてないのですが、せん&りつのめざし2匹→極悪人リーチ→主水SPに行って当たり。
X斬りで昇格。でも1セット終了。
280 夜背景1回転目リーチ 鉄SPで単発当たり。
時短中に秀カットイン予告、豪剣フラッシュ予告、頼み人赤の複合を外してしまったので時短終了後ヤメ。

今度は仕事人をじっくり打ちたいですね~~

投資:28K 回収:42K 収支:14K

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

キュイン!!キュイン!!キュイン!!
気持ちいいですよねぇ(^ム^)

1700ハマッた ボクでも
ハンドルフラッシュは
「うぉー」
っと声をあげてしまうほど、興奮してしまいした!!

じっくり 打つときは、タップリ勝ってくださいね!!

こんばんはー。

オグリ7連、のまれちゃうっていうのも結構すごいですね。(^^;
エヴァは、いいですねぇ。うらやましすぎですわっ。

ついに仕事人がマイホに明日導入されますー。すぐには打てないかもしれませんけどねぇ。

勝利おめでとうございますっ!
最近調子イイですねっ!(*^-^)

こんにちは!
おっしゃる通りで仕事人は腰を据えて打ちたい台ですね。
それに財布の中に潤沢に資金がある時にしたいです。

今日はわたくし・・・給料日ですので
とても危険な日になりそうです。

何事も「危険日」は避けた方がいいのでしょうか?(笑)
またお邪魔しますね(^^)

>ぱちおっさんさん☆

ハンドルフラッシュ、音がどこかで鳴ると振り向いちゃいます!

ほんとはもっと打ちたかったのですが・・・
怖くてやめてしまいました(笑
でも、また打っちゃうと思います。

>ちーくんさん☆

オグリ、2台空いてたうちの1台に座ったのですが、当たりは私のほうが早かったものの、連荘率がもう1台のほうがよくて、はまりもなく、イイカンジでドル箱積み上げてました・・・

でも、4月はめずらしくプラス収支です。GWに回収されないよう、気をつけないと・・・

ちーくんさんも頑張ってクダサイね!

>ゴリラ先生

笑☆

いやいや、わ・ざ・と「危険日」ってのも、ありかもしれませんよ~~~(笑

ご報告、おまちしております~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
