

やっぱりEVA?

ダンナが今日はお休み。
・・・で、ひとりで昼間パチ。あたし仕事。。。。

仕事が終わって、まだいるというので、行ってみました。

「セクシースパイ杉本彩」
に座ってました。
でも、結構きつそうな顔して打ってます。
さわらぬ神にたたりなし・・・

私はエヴァのシマに。

狙いを定めて、ちょこちょこ台移動・・・し放題。
でも、当たらない・・・当たる気しない・・・

沖縄海も、魚群を外し、当たる気ナッシング。

デジハネに逃げます。
俺たち三羽鴉で当たるものまれ、萌えよ剣で当たるものまれ・・・

やっぱりエヴァだぃっと思い、戻る・・・

3kできました。

初号機格納庫!
写真は無理でした・・・

354 初号機格納庫 6×7 レイ背景 初号機 再始動7
15 RSUシンジロング 5×6 初号機5
60 暴走
11 タイトル「終わる世界」5 イスラフェル
50 次回予告「最後のシ者」8 イスラフェル 初号機チャンス昇格
57 SUレイ 8 零号機パレット ラウンド昇格「奇跡の価値は」

20070601000030


2 教室 8 零号機パレット
時短91 RSUレイロング 6×7 零号機打撃 6
時短23 RSUシンジロング 6 イスラフェル 6

終わる世界と最後のシ者ははじめてみました~~~

ダンナも、終わってみればデジハネで10箱!

5月最後、勝ちで終われてよかった~~ん。
でもね、GWの負けがひきずって、5月トータルではマイナスで終わりました。

6月、ボーナス月だからなぁぁぁ
でも、がんばるぞぉーーーー

投資:33K 回収:94K 収支:61K

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

調子あがってきましたねっ。
格納庫にはじまり、「終わる世界」、次回予告「最後のシ者」、ラウンド昇格「奇跡の価値は」ってすごっすごーいっ! 盛りだくさんでしたねっ。
最後も勝利で締めれてよかったですっ♪

6月、お互いプラスになるようにまた頑張りましょっ★

初めまして♪
履歴からやってきました(*´∀`*)

私もエヴァ大好きで毎日のように打ってますww
「終わる世界」と「最後のシ者」ですか~すごいですね☆
回収90K超って…私もそれくらい積みたいです↑↑

こんばんはー
やったぁーー!!

きたでぇきたでぇ!!
ほらほらぁ 調子 あがってきたぁ(●^o^●)

終わりよければ なんとやら で、6月にいい形で入れてよかったですね!!
この調子でいきまっしょい!!

>ちーくんさん

ありがとうございます☆
そうなんです。いろんな演出が見れて、楽しかったです。

お互い、がんばりましょーーーーっっ

>りろさん

コメント、ありがとうございます☆
90kの殆どは、ダンナちゃんがデジハネで積んだんですよ。
デジハネで9箱ですよ~~?
信じらんないです。
ミドル機よりデジハネのほうが積めるなんて・・・
また、遊びに来てくださいね☆

>ぱちおっさんさん

ありがとうございます☆
このまま調子が上がってくれればいいんですけどねーーー

ぱちおっさんさんも、頑張ってくださいネ!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
