

キュインキュイン♪

ダンナが友達と飲みに行くと言うので、昼過ぎからA店
一人で出撃です☆

エヴァ・・・あいちょりません(泣

冬ソナ・・・ソコソコ回る台を発見。

赤バス+赤マフが全然発展しない~~(泣
その後も、赤がしょっちゅう出るけど他がからまない・・・
結局10k使って当たりナシ。

歌舞伎剣・・・3kで当たるも、全部のまれる。

あああ~~どうしよう・・・

空いてた、必殺仕事人Ⅲに座ります。

既に24回当たって、160回転
2k目。196回転目。

シャキーン×1 勇次障子「リーチの気配」



キュイーーン

きたよ~きたよ~

p-フラッシュ!

まずは7連!

で、

148回転目で

キュイーーン

またまたきましたーーーー☆

で、5連。

で、114回転目で

おとつ捕獲!

3連。

時短中に
キュイーーン

また3連。

200まで回してヤメ。

仕事人も、出る台と出ない台の差が激しすぎます・・・
しかも、全然立ち回り方がわからない・・・
今日はラッキーだっただけだよーーーー

投資:15k 回収:68k 収支:+53k

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

座って即キュイン♪ですか!いいっすねぇ(^ム^)
ぱちおっさんの私見では、回転数も大当たり回数もいい感じの台ですね!!
仕事人を打っていて、箱を積んでいる人の台ってだいたい150から200までの引き戻しが異様に多いと感じています!!
通常時のキュイン!
これほど感動的なものはありません!!

キュインいいなぁ~(*´∀`*)
私は未だ出したことがないので(て言っても1回しか打ったことない)、一回体験してみたいです♪

勇次の障子は真っ白だったんですか?
それでキュイン来たならマジすごいっす(゚ー゚;A

>ぱちおっさんさん

>150から200まで
そうですね!私もそう思います☆
2台並んで空いてたのですが、今日はいい台をひけました。
(もう1台は20回当たり、310回転の台でした)
キュイン♪
ほんと感動です。

>りろさん

こんにちは~

勇次の障子は「白」血なしでした!
なので、シャキーンでも全然当たる気なかったんですよ。
「こんなんでキュインくるんかぁ」
と、心臓バクバクいっちゃいました。

りろさんもいい台にめぐり合えますように☆

こんにちは!

キュイン!が何度も聞けましたね~♪
仕事人は確かに早めに引き戻して
連チャンというパターンが多いと
私も感じます。

まおmao。さん強いですね~。
大勝じゃないですか!
おめでとうございます凸

相互リンクの件どうぞよろしく
お願いしますm(__)m

>くろにゃ~んさん

リンクの件、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

今まで仕事人は、なかなかいい台を引けずに負け続けてたんですが、今回は良かったです。とゆーかホッとしました・・・

仕事人、ちょっと遠のいてたんですけどね(また当たらないかもって消極的になってました。)。
頑張ってもいいのね(泣
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
