スポンサーサイト


デジハネ!

1日中、パチ打ってました。

朝からダンナと並んでマイホでパチ。
いや、実を言えば、あまり並んで打ちたくないんですね。

と、いうのも・・・

以前、ダンナと並んで打って、2人して全然で。
そういう時、ダンナはイライラモード。
持ち玉をすくって上皿へ「ジャラッ」って乗せるじゃないですか。
それの音が「バシャッッッ」と・・・
ああ、イライラしてるのね・・・と触らぬナントカですよ。
しまいには、台たたくし・・・箱、下に投げるように落とすし・・・

はい。よくいるイヤな客ですよ。

いくらイライラしてても、そーいうのはしちゃいけないことだと
思うんだけど・・・

それ以来、ダンナが当たってる、積んでる時しか隣で打たないって
決めてたんですけど。
今日はめずらしく打ってきたんです。

ああ、前振りが長くなりました。



3のつく日だったので、マイホはイベントでした。
ええ、ええ、毎日イベントしてるんですけどね。3は力を入れてる
感がありますの。
おかげで、10分前に着いたマイホ、

すんごいならびよう。

今までマイホで並んだ最高形の



まあ、皆様仕事人とかピンクレディでしょう。
案の定、デジハネガラガラでした。

まずは萌えよ剣

1kで擬似連→つばめ組で当たり、ななんと13連荘。
ダンナに1箱あげて、ダンナは萌剣を見切って
かっぱ伝説に向かいます。
私も、それから単発やら2連やらで玉が増えません。減る一方です。

ダンナが、「となり空いたから来る?」というので、1箱持って移動。

最初、300超(´Д`) =3 ハゥー

でも、我慢した結果、4箱(計73回。うち、私が打ってからは59回)\(*T▽T*)/ワーイ♪
ダンナも、4箱(計73回)(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

隣の鬼浜に座る人たちのタバコの煙を我慢しながら
打ったかいがありました☆
ほんと、すごかったんですよぉぉぉ
風がこっちに吹いてたってのもあり、たばこをくわえて打ってたり、
吐いた煙がもわぁぁぁぁんって。

かっぱ伝説、キャラかわいい☆
劇画風とのギャップもいい感じです。
かっぱというより、ペンギンに見えてしまう・・・私だけ?

私の最初に座った萌剣は、帰る時55回でした。

投資:6k 回収:50k 収支:+46k

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

ドル箱から、パチンコ台への配給がアンダースローからオーバースローになったら、黄色信号ですね。
わかります!!それめっちゃわかりますぞ!!
たまにぱちおっさんも悪態つきますから!!(反省)

萌剣&かっぱですかぁ 
超アキバパチンコっすよね(●^o^●)
ボクも一度打ってみようかなぁ
マイホにはミドルのかっぱしかありませんが、今度是非!

>ぱちおっさんさん

コメント、ありがとうです☆
そう!オーバースロー!
手の甲が上向きなんですよね!
私も、イライラすることしょっちゅうですけどねぇ。反省。

ミドルのかっぱ、もう打てませーーーん(泣
あ、そうそう!かっぱも
「キュイン♪」がありましたぁ。
どうも、当たり確定のようですよ。
きゅうりフラッシュ+右下のかっぱが「熱」になるんです~~
キュイキュイキュイッッ
一度打ってみてください♪

こんばんは。

今回の勝負は、投資が少なく回収が大きくって見事な勝ちパターンでいいですねぇ~。(^o^)

かっぱ、キュイインっていいますよねっ。「熱」の字が出てきて。私も何度か出たんですが、全部当たってます~。ペンギン・・・そうですね、あのボディの丸さは緑のペンギンですねっ。(^▽^)

こんにちは!
何かすごい連勝してますね~。
調子いいようで何よりですヽ(^o^)丿

ご主人さまもイライラの時は大変
そうですね^_^;
ウチは玉の入れ方だとか態度には大きく出さないですけど、
顔がもうどんだけ不機嫌!?っていう顔してます。

だからウチも並んで打つことあんまり
ないかも・・デス^_^;

連れパチは楽しくやりたいですけどね~。
そういまく行きませんね。

>ちーくんさん

ありがとうございます~
なんせ、1k萌剣が効きました!
かっぱはどこぞの掲示板に
「仕事人と大ヤマトのパクリだ」って書いてありましたね~
確かに!って思うところありますね。

>くろにゃ~んさん

こんにちは。
ありがとうございますぅ。

ほんとなら、どちらかが当れば嬉しいし、2人して当れば超嬉しい!ってのが連れパチの醍醐味なのですが。
イライラオーラ、出ますよね~~
そんなんなら、やめればいいじゃーーーーんって感じです。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
