スポンサーサイト


負け続けてます。

6/16(土)、朝からダンナとユニゾンでした。

久々、仕事人!と思ったのですが、
20kノーヒット。

結構、真剣フラッシュ来てたのですが、2連止まり。
豪剣なんてこないし。
夜背景もなし、刺客モードにもならない・・・(コレが見たかった)

ダンナもダメダメです。

エヴァに舞い戻って、いろいろカニ歩き。
そのうち、RSUアスカロングで当り、9連(うち暴走2回)。
1箱使って、RSUレイロング→零号機単機出動→6×7打撃を外し
それからなーんにも来なくなって、ヤメ。

ダンナはデジハネで出てはのまれを繰り返し、

2人で▲60kの負け。

やっぱり、最初の投資金額が大きいと、なかなか取り返しづらいです。


6/17(日)
車の点検の帰り途中にあるG店。
初めてのお店です。

エヴァ、10kノーヒット。

ずっとやりたかった「うる星やつら」が空いたので、座りますが
単発→のまれ→移動→単発→のまれ で、終了。。。
コレ、キツイ・・・

2人で▲23kの負け。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

夜背景 めっちゃ見たいっすよね!!
長時間うっていると、刺客モードや夜背景を出すために打っているような感覚がすんごい ありますよねー(^ム^)

60kですか・・・
へこみますね
がんばって!気持ちを折らないで!!
まおmao。さん ファイト!!
旦那さまも ファイト!!

こんばんはー。

私、夜背景擬似連3回をはずしたりしますよー。刺客はほとんど出たことないです~。豪剣も1回もこない日も多々ありますっ。ダメな時っていくら追ってもダメですよねぇ。
その分、幸運な時はドッカーンとくると思いますっ。6月は私もボロボロですが、滅入らない程度にがんばりましょっ♪

こんにちは~。

刺客モードって私はよく見るけど
外すんですよねぇ。擬似3回&鉄以上じゃないと
信頼低い感じです。

我が家は今月はボロボロです・・・
どこまで負けるのかな~・・・

まおmao。さんは連勝していたときのように
調子がきっと上がってきますよ!ドンマイです!!

まおさん、ドンマイです(。っ・Д・)っ!!

仕事人はあんま詳しくないんですが、隣のおばちゃんが、
擬似連×1+夜刺客モード+豪剣Fで外してましたよ(ノД`)
うちはヤバイもん見たと思っちゃいましたよ…

2人とも負けると辛いですが、2人とも勝てる日もあります(*´∀`*)
頑張りませう♪

>ぱちおっさんサマ

ほんと、夜背景や刺客モード見たさですよ~~
ボーナス月でなければ、ほんと気持ち折れてるところです。
アリガトウゴザイマスッッ

>ちーくんサマ

あらっ
夜背景擬似連3回はずしですかーーー
あいたたた・・・

そうですねーー
仕事人は、座ってすぐ当たるくらいじゃないとだめな気がします。
とゆーか、「私が」ですね~~(笑

お互い、がんばりましょーー

>くろにゃ~んサマ

確かに、擬似連3回以上でないと当たる気しないですね。
アツイの来ても、鉄・主水以外だと、外れるかもーなんて気持ち後ろ向きですよね。


くろにゃ~んさんとこもドンマイですっっ
がんばりましょう~~

>りろサマ

ありがとうございますッ

チャララ~・・・(豪剣)って、まわりの人が一斉に振り向くので、外したときは余計にへこみますね。
でも、ダメ台座ってたときは、はずしまくりでした。

当分は、エヴァに戻って演出を楽しみたいと思います☆

りろサマも、ガンバってください~

まおmaoさんこんにちは!

あれ・・日にちがあれ?っと思ったのですが先週末のお話ですね^^

仕事人キツイですね。僕も苦戦中です
豪剣フラッシュは気持ちいいのですが
あれは、光るだけじゃ当らない事もあるですよね。

きっといいタイミングがめぐってくるでしょうからその時に、この恨みを怒りに変えて・・・めった斬りにして晴らしちゃいましょう♪

>ゴリラ先生

こんばんは~
あらっ、ゴリラ先生でも苦戦ですか・・・
メーカーは同じでも、冬ソナとは全然違いますよね。

メッタ斬り、いいですねぇぇぇ
ストレス発散したいですねッ

ゴリラ先生も、がんばってくださいね~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
