スポンサーサイト


デジハネ(* ̄∇ ̄*)

夜、ダンナとユニゾンしてきました。

エヴァイベントの日だったのですが

満席(T▽T)

なので、デジハネのシマへ。

ダンナは歌舞伎剣、私はSL物語に座ります。
1.5kで当たり、単発。
0.5k追加して、単発→時短で当たり、確変(15R)

そこから、あれよあれよと結局15回(うち、15Rが5回)も当たりました。

ダンナも、1.5kで当たり、3箱弱。
その後、義経で3.5k使ってたみたいですが。

閉店ギリギリで15Rが当たり、結局一番最後の換金となりました。

投資:7k 回収:65.5k 収支:+58.5k

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす!!

勝利!おめでとうございます!!
デジハネでこつこつと、箱を積んでいくのって、ミドルタイプなどで連荘のするのとは違う快感というか、やり遂げた感じがあって結構気持ちいいっすね!!

昔、ファンキードクターという台ばかり打っていたぱちおっさんは、こつこつ積み上げた箱をんみて、よくうっとりしていましたよ!(●^o^●)

勝ちおめぇぇぇっっっ(๑→ܫ←๑) v!!

まおさんは勝ち額が半端ないですねぇ~ww
ハネデジでそこまで稼げるなんて物凄いですよ(*´∀`*)

連勝頑張ってください♪♪

こんにちはー。

ハネデジの15Rのタイプ、滅多に当たりませんが、当たると一気に勝ちペースにいけることが多いですよねっ。
にしても、回収額がハネデジじゃないみたいですね~(^ー^)

こんにちは~♪
いつも思うけど
まおさんは強いですねぇ。
SLでそんなに15R引けるとは
たいしたものです!SLの15Rは
出玉がけっこう多いですよね!

またガンガン連勝してください♪

>ぱちおっさんサマ

ありがとうございますーーー
デジハネは、連荘してナンボってかんじですよね。
ちょっとはまりだすと、まおは、もう我慢ならんーーって移動しちゃいます。
ダンナは確率は収束するって言いながら、はまってても我慢して打ってますね~

ぱちおっさんさんも、がんばって~

>りろサマ

ありがとうございますぅぅぅ
勝ち額より、投資額も半端ないんで、よくダンナに怒られます。
今のデジハネは、はまる時もすごいので、怖いですーーーこの日はラッキーとしか言いようがありません・・・

>ちーくんサマ

15Rタイプ、ほんとにいつ当たるのさ?って時、多いですよね。
デジハネは、いかに投資少なく当てるか!ですよね。
でも、ヘーキで諭吉複数枚投資しちゃう時も・・・

>くろにゃ~んサマ

ありがとうございますっ
もう、ほんとラッキーとしか言いようがなくて・・・
隣のSLは、当たってはのまれ、当たってはのまれ・・・って感じでしたし。

くろにゃ~んさんも、調子↑↑で、がんばってください~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
