

エヴァXF

会社帰りに行ってきました☆

エヴァXF、4台目
既に14k使ってます・・・
したら、後ろの台が3連後即やめして105回転で捨てたので
即GET!

121 RSUミサト+CBシンジ「あきらめちゃだめだ」レイ背景 下2 初号機 羽生えて昇格

20070629231821

8 初号機格納庫 RSUリツコ 6×7 弐号機カヲル搭乗 6 全て確柄5
45 次回予告「3つの力」2×3 シャムシェル 再始動7

200706292318212

25 ユイ暴走
24 継続
45 アスカ疑似連×2 2 弐号機デュアル 再始動6(確)
5 「敵がきたよここは僕に~」 4×5 初号機 4
226 SUレイ 3×4 テンパイ時レイ「ありがとう」シンクロゲージ大4
時短53 RSUシンジロング 4×5 初号機 4 吠え昇格5
23 SUアスカ 下2 初号機 ラウンド昇格
2 RSUミサト 2×3 初号機 2


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

ユイ暴走に、初号機格納庫、カヲル搭乗のWプレミアもあって、素敵ですねっ♪収支かいてないですけど、勝ちですよね・・・?

エヴァ、最近打ってないんで、読んでてワクワクしちゃいました。やっぱりエヴァはいいなー。( ̄¬ ̄*)ジュル

そーなんです。
書き忘れました~~~
17.5k投資の、31k回収です~

やっぱり、エヴァは打ってて楽しいです。
まだまだメインで打ってきますよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

相変わらずお強いですねヽ(^o^)丿
エヴァこんな風だとやっぱすごく嬉しいですね~。

エヴァはウチ近辺ではもう死んでます^_^;
本当はもっと楽しい台だと思うんだけど
とうとう楽しめずじまい(T_T)



こんにちはー!!

やっぱ エヴァ強いっすねぇ!!
マイホでも、エヴァしか打ってるのを見たことがない人がいて、エヴァには特別な空気がありますね(●^o^●)

ボクもたまに座りますが、なかなか連荘しないので、うらやましぃー!!

プレミアいっぱい見てますね(*´Д`*)
RSUミサトって当確要素が結構複合する気がします♪
でもこの前外しました(ノД`)

時短中のRSUはシンジまでよく行くけども、必ず外れてます(´・ω・`)
まおさんの引きはさすがですね♪

>くろにゃ~んサマ

確かに、客離れしてるので楽しみにくくなってますよね。
だめになったら、プレステのエヴァ買いますっ
まだ実機でプレミア見たいから我慢我慢。。。

>ぱちおっさんサマ

この頃、仕事人に振られてばかりなのもあり~の、エヴァに戻ってます☆
ホールでは仕事人のほうが稼動がめちゃくちゃいいので、打ちたいんですけどね~~~

>りろサマ

反対に、当確要素がないとハズレ覚悟ですよね。せっかくキラキラ~~なのに・・・
時短中のRSUは当ってほしいですよね~~
反対に、SUはシンジまでいったとしても当たる気がしません・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
