スポンサーサイト


だめだめ!

用事があって午後会社を休み・・・

でも、その用事は14:00頃終了・・・


どうする?私!

①パチに行く
②家に帰って家事をする

①にしてしまいました。後悔~~~


仕事人。
3台目でオスイチGET!でも単。のまれる。

リング。
2台目が2kで貞子終焉リーチで当たり。でも単。うしろのかっぱ伝説(ミドル機)に吸い取られる。銀ガッパ鉄道はずした(泣

デジハネ三四郎。
当るも単。。。

デジハネうる星やつら。
当るも単の連続・・・

今日の私は確率変動が抜けてしまったみたいです・・・

投資:25k 回収:0 収支:▲25k

ああ、昨日せっかく勝ったのに、また大マイナスゾーンに復活です。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーです。

確変に見放される日ってありますよねぇ。私もそういう日は傾向として、初めの単発当たりが早いけど、ノマレ→追加投資→単→ノマレ→追加投資の繰り返しでホール出るころには完全に負けてます~。(;ー;)
まぁ単しか当たらない日もありますが、単さえ当たらない日もあったりして~。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
逆に言えば連荘の日もあるってことですしねっ。どんまいです!

何やっても単発ばっかり・・・
イヤですよね・・・

私の場合、それが何日も続いたり
します。それがイヤだな~。
いわゆる単発病ですよね~。

まおさんはヒキ強いからまた浮上
できますよ!元気出して頑張って
くださいね!!

おはようございます!!

クェー0--!
三連カッパ砲 だめだったんすかぁ!?
それはショックぅ!
それにしても、ほんと単発を引き始めると、集中することってありますよね。ながい周期になると、2週間くらい確変ひけないなんてことも過去にありましたよ!!
でも大丈夫 またいやほど確変がひけるよう七夕様にお願いしときますね!!(●^o^●)

単発地獄…((;゚Д゚)!!!!

恐ろしいですね(。´Д⊂)
私もたまにあります(つДT)
やっぱりひきの問題なのかなぁ・・・↓↓

次は勝利できるといいですね♪

>ちーくんサマ

そそ!そのとおり!
早く単発はくるけど、のまれて追加ってパターン、まず勝てません・・・
いろんな台に手を出しちゃったりするのも、負けパターンの一つかな。

>くろにゃ~んサマ

ありがとうございますっ
単発病、おそろしや・・・
何なんでしょうね~不思議でたまりません。

>ぱちおっさんサマ

三連カッパ砲
これ、期待してもいいはずですよねぇぇ?
しかも擬似連×3付き!
かっぱ群がなかったのがいけなかったのか!
七夕、お願いするの忘れちゃったヨ・・・

そいえば、地元は七夕祭りで有名です。仙台ほどではありませんが・・・

>りろサマ

ひきヨワですよね~きっと。
でも集中するのは何でなんでしょう。
やっと当たっても単発では、勝てないですよね~~

14:なら・・・
うーん・・・
ぬるはちも間違いなく 1番ですね!

そういえば自分も復帰後は
低確率機は単or1セットしか引いてません(泣
ほんと・・・涙がでちゃう。

>ぬるはちサマ

やっぱ、いっちゃいますよねぇぇぇ
激しく後悔・・・でも、自分の選択ですもの。

男の子ダモン、涙でちゃいますよね(笑
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
