

エヴァはやっぱり裏切らない・・・?

本日の稼動台

エヴァ奇跡の価値はXF

2k 移動
2k 移動
2k 移動

と、移動を繰り返し。回らないの。
自分のストロークが悪いのか、はたまた釘が悪くて回らないのか
わかりましぇーん・・・

さっき若いお兄ちゃんが座って打ってた台が空いた。
本日、0回 252回転。
300まで、と決めて打ってみます。

とすると、260回転目・・・

零号機、咆哮!?!

ユイ暴走突入!

この時、4~5台離れて打ってた知らない人が私の後ろまで来て覗いてる・・・
わざわざ、ここまで!?
何だろー・・・自分が打ってたのかなぁ・・・
と、思ったら、その人、誰かが当たるたびに覗きに行ってることが判明・・・
ちょっとひくなぁ・・・

260 ユイ暴走
確 レイシンクロ R昇格
確 RSUアスカ 初号機 単

なんだよーー実質2連かよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

と、思ったら

102 135揃って暴走(*゚▽゚)ノ

確 ガセリツコ タイトル「瞬間、心重ねて」イスラフェル 初号機チャンス昇格
確 次回予告「アスカ来日」9×1 弐号機ランチャー 1
確 RSUリツコ シンクロ 単

時60 アスカ擬似連×4 レイ背景 弐号機デュアルソー カヲル搭乗 二枚抜き

確 暴走
確 会話「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」 初号機 6

時45 RSUリツコ 下2 レイ背景 シンクロ R昇格

確 弐号機格納庫 シンジ予告×1 初号機 再始動
確 RSUシンジ シンクロアスカ R昇格「奇跡の価値は」
確 SUリツコ飛ばしレイ 零号機 打撃 2

時96 RSUレイロング 下2 零号機打撃 初号機チャンス昇格

確 次回予告「瞬間 心重ねて」イスラフェル 初号機チャンス昇格全確絵柄
確 会話「絆だから」初号機6

3連→15連荘\(*T▽T*)/

150まで回して、なんか予告とリーチの組み合わせが悪い気がしてヤメ。

残りのパッキーはデジハネに。
なーんも当たらなかった・・・

やっぱりエヴァLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

投資:10K 回収:66.5K 収支:+56.5K

コメントの投稿

非公開コメント

爽快勝ちおめでとうございます(●´∀`●)

この2日間エヴァスロで苦戦してたんで、
まおさんの日記読んでたらパチ打ちたくなりました(*´・д・)
やっぱりエヴァパチは最高ですね♪

56Kの大勝、羨ましいです♪

おおーー!
スゴイじゃないですか~~!
おめでとうございます~~♪

弐号機カオル搭乗か~・・・
いいなー!見てみたい(笑

↓のバトンですが、
お預かりします~。
(チョット忙しいので、遅くなるかも知れませんが)

大勝利、おめでとうです~!!

おはようございます!!


うおおおおお!!
やっぱ エヴァだぁ!!
すばらしい!!!

下2って確定すよね!?
そんなん時短中に2回もきたら

どんだけ~!!??

ってなりそうっすね(●^o^●)
勝ちおめーー!&価値おめーーー!っす

皆様、ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさいぃぃ

>りろサマ

エヴァスロおニュウ出たんですよね。
ダンナさまもスロやるなら、一緒にやってもいいですね~
ウチはダンナがパチオンリーなので、一人では怖くてスロのシマに行けません…
まだまだエヴァパチでがんばります☆

>ぬるはちサマ

バトンは、もし時間があれば・・・程度でかまいませんよ☆

カヲルくんは、いつ出てきても嬉しいものですよね~~
以前も、ボタンの壊れてた台で、弐号機リーチでアスカの声が聞こえないなぁと思ってたら、最後のカットインがミサトとカヲルくんでした。

>ぱちおっさんサマ

いつもSFばっかなので、時短引き戻しがあまり無かった分、
今回は嬉しかったですね~~
そーなんです。下2と上4は確定なんですっっ
とりあえず、そんなんなったらストーリー系リーチを期待します☆(確確なので)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
