スポンサーサイト


朝からはだめ?

中越沖地震、大変ですね。
被災された皆さんには、早く普通の生活ができるよう、祈ってます。

まおは、その時、パチ屋にいました…
なーんか、自分が揺れてるな~って思ってたら、大きな地震だったのですね。

エヴァSF打ってました。
わずか3.5Kで単当たり、のまれますた。

今日はエヴァはダメだ~と勝手に推測し、ピンクレディへ。
初当たりまでに14.5K。でも単発の嵐。3連続の単のあとに
なんとかSOSモードを引くも、単…

あら?この前の再来?

やめてよぉぉぉぉぉぉぉ

後から座った左のおばちゃん(多分ピンクレディ知らない)
いきなり7で当って、止まらないぃぃぃ

最高2箱あったドル箱はあっという間にのまれ…

デジハネに13kもつぎこみ…

のまれて終了。

投資:30k 回収:0 収支:▲30k

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした・・・
デジハネって私はどうもうまくいかないんですよね!
何が悪いんだろう!?って考えるんですが・・・
まぁ回りが足りてないのとヤメ時なんでしょうけどね~。
前回のエヴァでは大勝利だったけど今回は残念!!

またエヴァで取り戻してね♪ドンマイです♪

>くろにゃ~んサマ

ヤメ時、難しいですよね。
ピンクレディも、デジハネも、途中MAX2箱あったのですもの。
まだ負けてる~~って思ってつぎ込んじゃったんですよね。

特に、マイナスゾーンになってからのデジハネは危険です。。。
でも、心が折れかかって、ミドル機で勝負できなかったんですよ~~~~~~・・・

こんばんはー

ピンク2のワンセットはほんとつらいっすね
おばちゃんは実は、ピンクの曲すべて踊れるくらい、ピンクファンだったんですよ!!きっと!(●^o^●)

でも 負けだすと、デジハネでもなんでもどんどんいっちゃう気持ちわかります!!
その気持ちを制することが、勝利につながるんですけねぇ
なかなか むずかしいものです。(^ム^)

こんばんは~

ピンクレディで単嵐&1セットって結構よくあります~。悲しいですよねっ。(;_;)そしておそらく潜伏の存在自体も知らないと思われるおばあちゃんが、UFOモードで大連荘~。

朝からパチいくと、粘って粘って負け&ハネデジに逃亡って私もそうです~。気持ちを抑えることって難しいですよね~。
次回は勝てますように♪

>ぱちおっさんサマ

ピンクファン!そっかぁ(笑
小さい頃、ピンク全盛期でよくおかーさんにピンクレディのおもちゃ買ってもらってました。

負けを取り戻そうとすると、もっとどつぼにはまるんですよね。
ほんと、むずかしいです。

>ちーくんサマ

単発、よくあるんですね。
私だけじゃないんですねーーーーーッッ
ちょっと、ほっとしました。
周りはUFOモードになれば連荘してたので。

私も、潜伏セグ知らずに打ってます(笑
今度は覚えていこうかな。

こにちわ(●´∀`)ノシ

単発って1回引くとその日1日は単発日和になっちゃうって事多いです(。´Д⊂)
潜伏狙いたいですけど、セグめっちゃ複雑で探すのめんどいのでピンク打ってないです(´-`)

エヴァから浮気して義経打とうか迷ってます( ´艸`)

今度は勝利できるといいですね♪

>りろサマ

単発日和。
エヴァの単のまれで怪しかったんですけど。
ズルズル打っちゃいました。

義経、新台のころ打ってましたが、はまりが深くて耐えられませんでした・・・
でも、義経より敵の頼朝のほうがステキに見えるのは私だけ・・・?

ありがとうございます~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
