

低投資、バンザイ(。・ω・。)

会社帰りの稼動です。

エヴァXF

本日当たり0、401回転の台です。

500円で1回しか回らない・・・(`Д´)
しかも、その1回で5分MM入るし・・・

500円追加・・・

2回転目。

ばばんと予告!

途中のカットインでカヲル!

次回予告「最後のシ者」

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

確変で当たり、4連。

270でヤメ。静かなものです。

で、浮かれてる私・・・

ピンクレディに座ります。
2kで当たり、単→ラウンド中昇格して3連。
時短終了後、ヤメ。

まだまだ浮かれます。

デジハネの三羽鴉。
2kで当たり、1箱

投資:5k 回収:34k 収支:+29k

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

低投資であたると、なんだか安心してしまいます(●^o^●)
結局飲まれて再投資ってこともありますが、、、

でもオスイチのめざすところは
小さく負けて大きく勝つですから、やっぱ低投資で当たるのは気持ちいいですね
エヴァ2回転ですか・・やっぱ相性ってあるんですねー(●^o^●)

500円で1回!!
恐ろしいですね(。´Д⊂)
でも「最後のシ者」来てよかった(*´∀`*)

色んな台で当たって楽しそうですね♪
自分は一度当てるとその台でしか当たらないみたい…(。ロ。)
羨ましいです♪

低投資での勝利おめでとうです(*´∀`*)

おお~!
素晴らしいじゃないですか~~!

低投資での勝ち、おめでとうです~♪
しかもプレミアっw(°o°)w!

そういやカヲルくん、長いこと見てないな~

コメントが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

>ぱちおっさんサマ
こんなこと、めったにないんですよね。
・投資大
・投資小でも単発のまれ
が殆どです。
しかもこの台、
回らないなーー
でも、ミッション終わるまではがんばろうぐらいにしか思ってなかったし。
ぱちおっさんサマは仕事人がありますよっっっ(^▽^)/
がんばりましょうね~

>りろサマ
恐ろしいでしょーーー???
座ってありえなーーーーーーいッッて思っちゃったし。
ミッションもそのまま手放そうかとも思ったけど、結果オーライでした。

>ぬるはちサマ
1回転目でなかったのが残念ですが、オスイチ友の会会員としては!いい出来だったんじゃないですかo(*^▽^*)o
カヲルくんはセカパクの時は全然見れませんでしたよ~
格納庫とかもしかり。
でも、エヴァはプレミア待ちってこと、多くないですか?
あんだけあるんだもの~~~
まだ見てないのたくさんあります~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
