

金・土・日の結果!

めずらしく、3日連続でダンナとユニゾン。

------------------
20日(金)
------------------
夜の稼動です。
スーパーわんパラ

ダンナは5kで単発→のまれかけて2連→のまれかけて単発→のまれ。
私は5kノーヒット。

うる星やつら(デジハネ)3kで1箱→のまれ

投資:13k 回収:0 収支:▲13k

------------------
21日(土)
------------------
昼間は法事→買い物→夜ゴハンラーメンの後近所のJ店。

ダンナはデラマイッタシルバー(デジハネ)
私は歌舞伎剣

2kで3連→14連→2連
ダンナも2k投資で5箱。

まだデラマイッタやりたいみたいだったので、
私は「井出洋介の華麗なる華牌」(デジハネ)。
ダンナに1箱借りて打ち始めます。
ななーんと、それが6連。

投資:4k 回収:84.5k 収支:+80.5k

------------------
22日(日)
------------------
出かけた帰りにめったに行かないM店(遠いから)。

デジハネワールドをぐるぐる、終わってみれば20k…
ダンナは花満開煌(1/200のやつ)でちょこちょこ当たりを引いています。

私は追加投資し、寿司だニャンで1箱半。

ダンナも1箱残しで終了。

デジハネのスーパースタジアムと幻魔対戦で2人とも10kづつ使い果たし。

羽根ぱちんこウルトラセブン3kでセブンボーナス。
でも、私はヘタクソなので、ダンナにバトンタッチ。
(ダンナは7k使ってシングルボーナスのみ)
私はデジハネかぐや物語。3kで6連(うち15R1回)
セブンはその後ウルトラボーナス続きで3箱半。

やっぱり低投資でないと疲れます。
でもまあ、ちょっと負け取り返したから、いっか♪

投資:53k 回収:33.5k 収支:▲19.5k

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

大勝利ですなぁ
旦那さんと2人共箱を積んでる時って幸せなんだろうなぁ
って勝手に想像してしまいます!!(●^o^●)
デジハネ中心で80Kオーバーってすごいす

低投資でないと疲れるというのはホントにそうですね
常に投資金を念頭に置いて打たなければなりませんものね!!

こんばんはー。

21日の収支がスゴイですねっ。
ハネデジでもそんなに勝てるんですねーっ。
私のいくホールでもハネデジでフルスペック以上の出玉を
出してるのをたまーにみますけど・・・滅多にないですよねぇ。
私、最近ハネデジの調子がイマイチ。
当たりが早ければ勝てるんでしょうけどねぇぇぇ。

勝利おめでとうございます!

私もウルトラセブンは苦手ですっ。(´_`)

3日間のユニゾン、楽しめましたか~?
2日目の勝利がすごいですね!!
ウチはこの前2人ともキレイにノーヒット達成^_^;

そしてダンナの中では何か終わったようです・・・
まおさんご夫婦は頑張ってくださいね~。
応援してますよ♪

めちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさいっっっ

なんせ、金曜日に会社で健康診断があって、バリウム飲んだら
ずっと調子ワルワルで・・・
出すだけ出したらちょっとすっきりしました☆

>ぱちおっさんサマ

2人で積んでれば心がとっても安心ですね。
なんもない時なんて、いつお金ちょーだいってくるのか恐怖ですもの。
デジハネも、ミドル機並に出るし、はまるんですよね。
めざせ!低投資です。

>ちーくんサマ

たまに1万発オーバーとかの札がついてるの、ありますよね。
ほんとにめったに出会えません・・・

羽モノは、もう打てません・・・(泣

>くろにゃ~んサマ

ユニゾンは、勝ったら2倍の喜び、負けたら2倍の悲しみ悔しさですよね。
応援はうれしいですけど、くろにゃ~んサマも復活できることを祈ってます☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
