スポンサーサイト


義経と華舞鬼の国と仕事人

今日はダンナが休み。
パチに行くというので、軍資金を渡し…
会社帰りに直行㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒

ダンナは華舞鬼の国(デジハネ)で2箱ある状態。でもハマッてます。
私はダンナの残りのパッキー(4.5k)を持って義経(デジハネ)へ。

1k 図柄斬滅予告×3 一の谷の戦い 再始動

 3連(うち15R1回)
 5連(うち15R1回)
 単

時短中に、扇「激熱」+壇ノ浦の戦いを外したのでヤメ。

2箱換金、1箱持ってダンナの隣の華舞鬼の国(デジハネ)へ。
1箱のまれそうな時、単当たり。そのままのまれる。

残りのパッキー(3.5k)を持って、仕事人!

今日は当たってクレーーーm(゚- ゚ )
本日14回当たり、184回転の台。

2k 予告はショボかったはずなので、覚えてないけど
  おあき+涙 豪剣フラッシュで主水リーチで当たる!

単だけど嬉しいヨーーー(>▽<)b OK!!

時短中、すずめ2匹でリーチにならず、図柄暗転・・・

仕事人出陣チャンス

竜がいるよーーー
竜だよーーー

鉄を目指して押してみる。

竜ゲット!

確当たり。

障子予告「主水、ぱちんこになる」

あれ?これってプレミア?

確当たり。

突確。

なんもない予告から秀SP・・・単。

時短後、60回回したところでダンナが全部のまれたーーって言ってきたのでヤメ。

投資:17k 回収:34.5k 収支:17.5k

8月初戦は、なんとかプラス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

8月のスタートが勝利でよかったですねーっ♪
おめでとうございます。
仕事人で当てたいって言ってて当たってよかったですねーっ。「主水、ぱちんこになる」 のプレミアも
いいですねっ。(^▽^)b

こんばんはー!!

初戦の勝利はじゅうようですからね!!
勝ててほんとよかったです!!(●^o^●)

プレミアいいなぁ
ボクはぜんぜん見れてないんで うらやますぃです・・・

この調子で 8月がんば!!

こんちは~♪
わお~、竜ゲットなんてさすがのまおさん♪

義経はまぁまぁいい具合に連荘したのでは?
私なんかハマッタだけで
一度も勝てたことがないです、義経(T_T)

さわやかなテンプレ、いい感じですよ~♪

こんばんはー!
8月初戦、勝利おめでとうです~~♪
仕事人、やりましたね~!
偶然ですが、自分もついに・・・
仕事人、当りました~!!

>ちーくんサマ

ありがとうございます~
久々、やっと当たりました☆
待ってましたと言わんばかりです。

>ぱちおっさんサマ

そうですよね~
初戦でマイナススタートだとちょっとキモチが落ち込みますよね。
きっといっぱい打ててればプレミアも見れるんでしょうけどね~ぱちおっさんサマもなかなか稼動できないようなので、一撃必殺で出るよう願ってます☆ミ

>くろにゃ~んサマ

義経、楽しかったですよ~
投資も少なかったのもポイントですよね。
でも、大連荘は期待できない台なのでしょうかね~

>ぬるはちサマ

ぬるはちさんも!?
おめでとうございます~
・・・ってか、大勝利じゃないですかぁぁぁ
今回はキュイン♪が1回もなかったのですが、やっぱりキュイン♪多発台は調子いいですね☆
ぬるはちさんもこの調子で頑張ってください。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
