

ダンナの夏休み2

またもや、涼しい場所でパチンコですって!

しかも、今日は朝から!


私もまたもや会社帰りに直行。
デジハネ海百景で2箱出てました。

私は デジハネばっか
・白海 1kで1箱半
・その半箱で華舞鬼の国2箱ちょいになり~の
・そのちょいはパチクエでのまれ
・1k SL物語
・0.5k 義経で1箱弱
・その1箱弱でデラマイッタシルバー1箱強
・1箱はダンナに寄付
・残りのちょっとで海百景が3回当たり、1箱弱になり、ヤメ。

ダンナの海百景が300はまりでアツイのはずしまくり~のだったので、積んでるうちに逃げてきました。

投資:11k 回収:43k 収支:+32k

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

勝利おめでとうございます~っv-315
ハネデジで43Kの回収はすごいですねー!v-290やっぱり等価店での稼動ですよね~?!
やっぱり当たるっていう実感が欲しいですよねっ。

こんばんはー!!

うんうん!!やっぱ涼むのはパチンコが一番!!
って冷房代けちってパチ屋で涼み、電気代以上に負けることもしばしばのぱちおっさんであります!!(●^o^●)
なかなか調子がいいですね!!
この調子で暑さを吹き飛ばしましょうぞ!!

>ちーくんサマ

この日のお店は3.5円ですv-22
等価店だと、台が選べないんですよね。
この頃のまおの立ち回りは、デジハネで出て移動、出て移動な感じなんで、、、(いいのか悪いのか・・・)
この日は良かったみたいです☆

>ぱちおっさんサマ

ですね~~
これじゃ、家でエアコンつけて昼寝してたほうが安上がり~ってこと、結構あったりします。
ユニゾンででかけると、夜めいっぱい打っちゃうんで、外食だし。。。また出費増。
おさぼり主婦としてはゴハン作らなくて願ったりなんですけどね(笑
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
