スポンサーサイト


夜ぱち

昼から友達がパチに行ってるというので、
夜ゴハンを食べてからダンナと行ってみました。

友達はコウダクミでやっと当たったみたいでした。
(その後連荘してたみたい)

私は、気になるエヴァSF・・・ノーヒット
花の慶次・・・ノーヒット

ダンナは、1.5Kでばんことみのなんとかが当たってのまれてを繰り返してました。

デジハネのベルバラを打ってみます。すでに52回も当たってます・・・
これ、1日打ちたかったなー・・・
0.5K ステップがオスカルまで行き、当たり。
時短中、背景が部屋になり、光と影リーチで当たり、結局5連。

ダンナも1箱フルになり、やめ。

ふたりでドラゴン伝説2(1/62)をちょっと打って終了

投資:13.5k 回収:16.5k 収支:+3k

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!!

ちょっと上がり調子ですかい!

それにしても
ばんことみって??

それ出すメーカーって市場調査能力あるんですかね・・・
それとも ボクが知らないだけかな(●^o^●)

まおさん、お久しぶり(*´∀`)ノシ

ドラゴン伝説ってそんなにあまいんですねΣ(゚д゚;)

お盆の間、スロは設定入ってなかったので
やっぱりパチやって思いました(・ω・`。)
いつも思いますが、まおさんはハネデジ鬼引きですね(。ロ。)

ライダー単発の私にはすごく羨ましい!!

この調子で頑張ってくださいね♪

こんにちはー。

ドラゴン伝説、すごく当たりやすそうで打ってみたい機種です~。

連日プラスで終われてるのは、本当にスゴイ~♪
この調子で8月末までつっ走れーっ★(*^▽^)ノ

すみませ~ん・・・

お盆中、ずっと放置してました・・・

>ぱちおっさんサマ
ばんことみ、ちょい古台ですよね。鬼浜のメーカーの台っぽかったです。
もー、だれ?って感じでしたけど。

>りろサマ

ドラゴン伝説、1/135が一般的なスペックみたいですよ。ここのはもっと甘スペックですが、時短なしなので玉は減りまくりでした。。。

>ちーくんサマ

ドラゴン伝説はスペックもですが、リーチアクションとかもわかりやすくてたのしかったですよ☆
見かけたらぜひ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
