スポンサーサイト


8月の収支☆

皆様、ごぶさたしています~~

19日の稼動記を書いてから、ずっと放置しておりました~~

ぱちに行ってなかったわけではないのですが。
社労士の試験勉強もしなきゃいけないのにそれもなかなかやる気になれず、ブログもなんだか書く気がしないウィーク×2でした。

メモはとってあったので収支だけ。

8/21(火)+15K
8/23(木)+9.5K
8/24(金)▲25K
8/28(火)▲10K

最後、よくないですね。いけないですね。
等価の回らないお店に行ったのが大きな間違いでした。
で、8月終了~~~

なんと月間収支 +222.5k

ダンナとの2人での収支ですが。
(個人収支はつけられません・・・)
もう5年以上素人パチの道を進んでおりますが
こんなすごいの初めてです・・・

一人で行くと、結構いっぱい使っちゃったりするので、
ダンナとのユニゾンが効いたみたいです。

勝ったお金はですね・・・
3連休+1で、九州旅行に行くことにしました!

ルートは、

熊本空港→高千穂→阿蘇(泊)→由布院(泊)→博多(泊)→福岡空港

てな感じです。

由布院のお宿が、有名処はもういっぱいで(泣
ムリでした。

由布院までレンタカーの旅、由布院から博多は「ゆふいんの森」で移動です~

九州といえば、修学旅行で行ったのが最初で最後。
しかも博多(駅降りただけ)→唐津(焼き物作ったな)→ハウステンボス→長崎のみだったので、初の場所が多くて楽しみ♪

皆様、オススメあったら教えてください~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

8月、プラス収支、おめでとうございます!
ずっと好調でしたもんねっ。
訪問するたび勝ち報告だったような気がします~。
200Kオーバーの大勝ちなんて、素晴らしいですっ!
そのお金で九州旅行に行かれるんですねっ。それもまた素晴らしいです。
由布院はノンビリしてていいですよ~。金鱗湖は幻想的なので行ってみてくださいっ。たぶん由布に行く方はみんな行くと思いますけどっ。(^ー^;
ゆふいんの森号にも乗るんですねっ。いい感じのリゾート列車ですよ~。

こんばんはー!!

おお!!湯布院アンド博多っすか!!
ボクとおんなじだぁ!
由布院では露天の家族風呂が必須ですよおお
だんなさんと一緒に広い露天を貸切で楽しんでくだされ!ふぉふぉふぉ

いやあ でも 勝利のお金で温泉旅行かあ
いいなあ ぼくも9月はがんばります!!

こんにちは!

8月のプラス収支おめでとうございます!
いつも勝ってるな~と思ってましたが、やはりそうでしたね♪
9月もその調子でいきましょうね♪

旅行のこと、マイブログにもちょっとだけコメしておりますんでご参考までに。

確かに湯布院はかなり前から予約が入るんで、
有名処はなかなか^_^;
金鱗湖は朝晩の気温差が激しくなると朝霧が見れます。
ちーくんサマが仰ってるように幻想的ですよ。
9月は見れるかな~。

阿蘇では乗馬体験などいかがですかw

大宰府天満宮に行くなら焼きたての「梅が枝餅」
食べてくださいね♪

>ちーくんサマ

ありがとうございます☆
金鱗湖、初めて聞きました~
調べてみます!
雨女なので、天気だけが心配ですーーー

>ぱちおっさんサマ

この前ぱちおっさんサマも行かれたんですよね~
結構参考にしたりなんかしてます☆
もち、博多ではラーメン屋さんめぐりします~

>くろにゃ~んサマ

ありがとうございます☆
湯布院の宿は、「離れ」って思ってたんですけどね~
決めたのも急だったので、仕方ないかなって思ってます。
でも温泉宿なのでたのしみです☆
参考にします♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
