

逃げちゃダメなのね

070913_2012~01.jpg


なんだか今日はガラガラ・・・
源さんなんて、2シマあるのに1シマ分空いてるよ。

それはさておき、仮面ライダーッッ

2回当たり、97回転の台です。

えっと、2回ってことは、

たんぱちゅ

だったってことですよ。

1k 赤ショッカー トリプルまで行くリーチがシングルではずれて再始動。

でも

もろくも5連で終了、20回転でおかえりなさーーーい(パチおっさんサマ風)
しかもまわらず130回転で出玉さよなら。

移動です。
(この台、私が帰るまで当たりませんでした。。。)

後ろのカイジ

4.5k使うもおもしろくなーーーーい

他のがだめな時はエヴァSFに逃げるのだ。

1kで!

136 逃げちゃダメだ×1 1×9 レイ背景 ぬるいな 初号機 カヲル再始動
確13 会話「レディーファーストよっ」 7 ユニゾンリーチ
確33 SUミサト 2 初号機 昇格スルー

125 逃げちゃダメだ×3 6×7 レイ背景 初号機 6

167 暴走
確2 SUアスカ 6 弐号機デュアルソー
時68 逃げちゃダメだ×1 8×9 レイ背景 初号機 8

170回転にて終了。

アタッカー周辺とスルーが釘がっちがちで、出玉はもちろん、確変中も玉減りすごかったので、続行はむりぽ。

投資:7.5k 回収:29k 収支:+21.5k

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

勝利おめでとうございます!
SFだったら1回の確変当たりからもうちょっと連荘してほしいですねぇ。
でも時短と時短あけすぐに引き戻してるのがスゴイですねー。v-410

こんばんはっ!

エヴァで勝利ですね~!おめでとうございますっ♪

1×9で プレミアなんて・・・
うれしいですね!こういう時は♪

こんにちはー!

ありゃりゃりゃ!!
まおサンとこのライダーちゃんもすぐにご帰宅!?

もっと怪物たちと遊んでらっしゃい!!って言ってやりたくなりますよね!!

しっかりエヴァで回収するところが良いですね。見習わなくては!!

昨日の夜、旅行から帰ってきました☆

日記はまた後ほど・・・

>ちーくんサマ

そーなんです。
今回は引き戻しに助けられました~
めずらしく、200以内の引き戻し、しかも「逃げちゃダメだ」は久しぶりでした!
いつもこうだといいんですけどねーーー・・・

>ぬるはちサマ

エヴァでの1×9だと、確定パターンでないと
「当たらないんだろうなー」って勝手に思っちゃいますよね。
確シングルもそうですけど。。。

>ぱちおっさんサマ

そーなんですよーーー
確かに夕方でしたが(笑
子供はおかえり~~ですが、ライダーはオトナだからまだ早いですよね!
80%の継続率はどこへ?!って感じです。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
