

いろんなの打った後だけど、オスイチ完了!

久しぶりに稼動(* ̄∇ ̄*)
博多で負けた分、取り返せるかしら。

11時くらいに到着。

仕事人。

3.5k 270回転目 
真剣なしの背景チェンジ→主水背景→おふゆ涙→豪剣→主水リーチ 単

のまれっち。

しかも、回らなくなってきて、1ハコ200回らなかった・・・
ヤメ。

カイジ。

7k よくわからないけど、鉄骨渡りリーチで佐原くんが盾になって当たった。
で、ラウンド昇格じゃなかったのに、破戒録モードに。
結局4連。
時短後、黒服群経由が外れたので、ヤメ。

サクラ大戦。

8k さくらカットイン→ミロクリーチで当たり。時短引き戻しで2連。

200あたりで又丹リーチで当たり、時短引き戻し込み4連。

帝劇4連→群→又丹リーチが外れてヤメ。

コウダクミ。

2kでヤメ。

バジリスク。

当たり0、707回転の台。

1回転目

甲賀 バジリスクアイステップ3→金弦之介 お胡夷リーチ 2連

200ちょいで徳川SU4→烈風リーチで当たり、6連。

時短終了後、ヤメ。


投資:30.5k 回収:86k 収支:+55.5k

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まおmaoさんこんばんは!

高千穂いったのね。パワースポットですものね。

熊本は僕も3ヶ月くらい前
に行ったけど、そのコースだとちょっと遠回りだったみたいですね^^

っとパチの様子を見てみると・・・絶好調ですね

次回も期待してますよ!

おはようございます!!

純正オスイチっすね!いやぁいいなぁ。
座って1000円っていうのは割りとあるんですが、1回転はほとんどないっすよね。
しかも見事に勝利ですもんね。
バジリスクはマイホにないのであまりわかりませんが、、
なにはともあれ オメです!!

旅行お疲れ様でした~。
異常に暑い天気がどうかな~と思ってたけど
高千穂あたりは涼しかったかな?
博多ではもうちょっと楽しめたら良かったですけどね~。

まさか置き土産を^_^;

でもしっかりその分を取り戻しましたね~。
なんか回収額がスゴイんでいつもビックリです^_^;

勝ちオメ~ヽ(^。^)ノ

>ゴリラ先生サマ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そなんです。マイナスイオン、いっぱいかぶってきました☆
あら、ゴリラ先生も行ったんですか?
これでも知恵しぼって工程考えたんですよ~(泣

>ぱちおっさんサマ

コメント、いつもありがとうです☆
1回転目なんて、ほんと、ないですものね~~~
貴重な当たりです。
1000円以内で当てる!目標ですね。

>くろにゃ~んサマ

博多以外は、雨が降ったりしてたので、そんなに暑くなかったです☆
博多は、思ったより都会でびっくりしましたよ~
めちゃ暑かったです。

そーなんです。置き土産。。。
ダンナが足にまめができて、歩くのつらいかな~って思って全然博多回ってません・・・

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
