

パトラッシュのリベンジじゃ。

第二のマイホは封印!

昨日のリベンジとばかり、ダンナとG店へ。


・・パトラッシュ、空いてない・・・

背中合わせの座頭市に座ります。
8k、当たりなし。

真後ろのパトラッシュが空いた。

台確保して、ダンナは・・・っと

黄海で当ててるし!3箱もあるし!サムも出したって!

・・・ともかく、このまま打ちたいと。。。

いーですよーーー
私打つもん。

と、打ち始め


3.5k投資したところで


突確


そこから

12連荘

(うち、突確2回)

正味10回当たったうち、1回だけSMALLでしたが、あとはBIG!

実際はまだ当たってたんだけど、ダンナが一息ついて来て、打ちたいと・・・

ゆずってあげますた。

私はダンナの打ってた黄海へ。

最初こそ、6連と良かったのに、


360嵌りました・・・


ダンナは


当たり途中だったのはあれから1回しか当たらなかったみたいだけど、
290くらいで突確に入り

14連荘・・・


SMALL多かったみたいですけど。


黄海は嵌りに耐えたものの、伸び悩み、2箱残しでヤメ。
最高、4箱フルであったのになーーー


投資:14.5k 回収:85.5k 収支:71k +大塚愛のCD

コメントの投稿

非公開コメント

お~リベンジ成功しましたね!すごい連荘・・・
パトラッシュはツボにはまるとすごいんだろうな~。

またもやすごい回収額・・
恐れ入りました。
まおさんは一応上限とか
決めてんのかな?

>くろにゃ~んサマ

おはようございます☆
パトラッシュ、当たるまでが長いと苦痛ですね~
確率分母まで回せるかな・・・
やっと当たっても、2連とか単発の日には泣いちゃいますよ。

上限、一応@30k

でも、暴走入っちゃってお財布の中身殆どってこともしばしば・・・

きちんと上限で当たらなければ帰れる意思の強さを持たなければ・・・

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
