スポンサーサイト


連敗・・・

10/26(金)

いわゆる世のお給料日後ですね。
まおの所はダンナもまおも10日なので、やっと中間地点!って
感じの時なのですが。

きついかな~~~と思いつつ、行っちゃいました( ・д・)

ノーヒット ▲25k(_△_;

ううぅぅぅ。。。


10/28(日)

夕方から、ダンナとユニゾン。
サクラ大戦、1k目で赤光→S4→さくら背景→SP移行がさくら!→叉丹で単当たりd=(´▽`)=b

でも、のまれ・・・

危険なカホリ・・・

私が早く当たって、単のまれの時は、負けることが多いのら。。。

その後、デジハネに逃げるも
ほしのあき→当たらず
歌舞伎剣→単(ありえへん!)→のまれ
黒ヒゲ初打ち→単(ありえへん!)→のまれ

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ダンナは黄海で3箱弱で、自分の使った額を取り戻してましたが、私のヒキ弱のため、惨敗・・・

黒ヒゲ、弱すぎです・・・
投資もして、ダンナから1箱もらって打ったのに、玉殲滅。
でも、データ上は200以内引き戻ししたみたいなデータになってるし!
実際は突時とかで、カウントがされちゃってるだけ・・・

隣も400はまって突時2回もくらってるし・・・

どんだけぇぇぇぇ~~~~な台でした。

打つまでは、打ちたかった台なのですが、もう打とうと思えなくなってしまいました。。。

次は

アクエリオン待ちでっす!

▲28k

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

連敗・・・私もしょっちゅうです。
次は低投資で当たって流れを変えたいところですねっ。
私も黒ひげ、初打ちで300までハマって
どっかーんって群が出てもハズれてしまって
きつかったデス。(ノ_;)
私もアクエリオンをまってます。
朝から行く気でいます。

こんにちは!
黒ヒゲも歌舞伎もカイジも・・・
突時がホントやっかいですよね!
カウントされちゃあ、次のアタリまでがまた遠くなる・・
結果ハマル・・・・

アタリ来ても単なんてしょっちゅうだし・・・
難しいですよね~。
でもハネデジで勝てるのもそのあたりの機種なんじゃ
ないのかなぁってジレンマです。

次は頑張ってくださいね!

>ちーくんサマ

まだまだ初当たりが遠い、まおです。
ちーくんもアクエリオン派ですねっ
エヴァに似てるのかしら・・・
原作知らないんですけどね(笑 あ、エヴァもパチンコで覚えたんだった・・・
がんばりましょーーー!

>くろにゃ~んサマ

突時、ほんとこまったちゃんです。
出玉ないのに、当たりって、おかしいですよね!
確かに、勝てる機種ってそこらへんかも・・・
低投資で当てて楽しみたいからハネデジなのに、ミドル並みにお金がかかるって、打つ気なくさせたいの~~~?って感じです。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
