スポンサーサイト


10月最後の稼動と収支

10/30(火)

ダンナが休みだというので、1人でパチ行ってたみたいです。

デジハネをカニ歩き。
バジリスク→エリちゃん→こくぱち 12k使って、私が仕事帰りに寄ってみた時には3箱フルフル。

私もデジハネで勝負してみるけど
カイジ(ノーヒット)
バジリスク(単のみ)
こくぱちで15Rゲットするも、ほとんどのまれ・・・

時間切れで終了~~~・・・

2人で▲36kでした・・・

こくぱち、連荘しない~~~
でも、イメージがオーストラリアだったので、単ばっかでも楽しんで打ってました(殆どの場所が行ったことあるとこだったので、ダンナと盛り上がってしまいました。)。

と、いうことで

月間収支

+134k

でした。

途中の慶次爆発がなければ、プラスかどうか怪しいところでした・・・
20日以降、殆ど負け戦。きついなーーー

とにかく、回る台が少ない・・・
そーゆー時は打っちゃいけないのだろうけど・・・

早く、アクエリオン打たせてよ~~~
CMも結構前から流れてるよね。
11/19頃からだって言ってるけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

月間プラス収支おめでとうございます~♪
慶次、とっても大きかったですねっ。

こくぱち、打ったことがないけど、最近よくいろんなブログに出てくるので、打ってみたいです~っ。
でも、なんといっても、アクエリオン!
とっても待ち遠しいですよねぇ~♪

あっそうか~慶次がすごかったですもんね!
月間の収支も大きくプラスでおめでとう!!ヽ(^o^)丿

そういう私も大きくマイナスだったのが慶次に
助けられました^_^;

ハネデジカイジはほんとミドル以上にアタリの
プレッシャーが強いです。
でも1回の出玉はそれほど多くないし・・・
勝てる時は4,5箱積むけどダメな時はてんでダメ。
でも高い継続率バトルタイプは増える一方のような
気がします。難しい・・・・

アクエリオンは早くからCMしてますよね~。
子供がセリフをすっかり覚えちゃって困ってます^_^;



>ちーくんサマ

こんにちはっ
こくぱち、ぜひ打ってみてください~
マイホはデジハネだったので、近くの違う台に座ると、うざいですけどね(必要以上に鳴るキュキュキュインが)。
アクエリオン、待ち遠しいですよね~~
19日でしたっけ?休みたい~~~

>くろにゃ~んサマ

こんにちは☆
ふたりで慶次サマサマですねっ

バトルタイプは、出るとき出るけどハマリもオッソロシーくらいはまりますよね。
楽しく低投資で長時間ってのがハネデジのいいところだったのでは・・・?

アクエリオンのCMのセリフって・・・

アレですよね?


あなたと・・・合体したい♪

学校でも話題なのでしょうかね~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
