

久しぶり。

皆様、おひさしぶりでございます。

全然、更新してなかったのはですね

勝ててないからです。。。

11月負け月
12月も4日、7日と連敗・・・

10日、ひょんなことで仕事を休み、午後から稼動してやっとこさ勝てたのをいいことに、更新意欲がわいてきたのですぅ。

では、10日の稼動記、イッテミヨッッ

アクエリオン、エヴァ目当てで行ったものの、満席・・・

ではKODAじゃぁぁぁぁ
3k 移動
3k 移動

3台目の台が、擬似連もよく来るし、回りもまあまあなので続行!

2k目でサクラフリスビーはずしたよ。
でも、蝶群もステラもなかったし、しかたないかっ

4.5k目 青イントロ予告 突入時レインボー 人魚姫 デカレバー発展で当たり 単
時短スルー

150回転くらいで
擬似連×4 you金枠 白くぅ ラム赤フリスビー レインボーバタフライ くぅカットイン selfish→you(窓) 当たり 確

突確含め7連

1箱使ってヤメ。

・・・と思ってたら、ダンナがいるジャン?
なんでぇ?と思ったら、仕事終わらせてきたと。

帰ろうと思ってた矢先、続行することになりました。


ダンナはパトラッシュRED。

私は、空いたアクエリオンを打つも、不発・・・
ダメなのか?アクエリオン・・・

ダンナがやっと当たり、隣の29回当たりの台に座る。
10K投資も、当たらず、ダンナの玉をもらって打ち始めると、擬似連もなしに、さくっと当たる・・・
4連で時短70も終わったものの、97回転目でまた当たりGET。
終わってみれば、29回当たりだった台は50回の当たりカウント。
ダンナも3回だった台は28回の当たりカウント。

50回目の当たりが終わった後、ちょいきびしめだと思い、玉を流して他の台うろうろ。
KODAに戻り、2Kで
擬似連×4(モーフィング)+両側スベリ 蝶群 人魚姫 単当たり
時短終了後、ヤメ。

収支:+65K

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

更新されてるっ!
嬉しかったですーっ。

私も負けてると更新ペースが落ちちゃいます~ので、
気持ちよーくわかります。

今回は大きな勝ちでよかったですねっ♪(^▽^)

こんにちは~♪

負けが続くと
「なんでブログやってたんだぁ!」なんて
思ってしまいますよね~。

私は最近では負けて暴走しないように
ブログは自分を律するような感じに
なってきてしまってますがw

でも今回はお2人とも快勝だったようで
よかったで~す♪
おめでとうヽ(^o^)丿

>ちーくんサマ

コメントありがとうございますぅぅぅぅ(泣
覚えていてくださったのですね・・・
なかなかちーくんサンのとこにもコメできずにすみまぜぬ~

>くろにゃ~んサマ

こんなことコメントのお返事で書くことではないのかもしれないんですけど・・・

みなさまのブログは、ちょこちょこ見に行ってはいるんですけどね。
見れば見るほど、自分の立ち回りに疑問が沸いてくるのです・・・
負けてるのは、自分のヒキもさることながら、立ち回り方も間違っているのでは・・・と。
いろいろ考えさせられてしまうのですね。
そんなひどい立ち回りを、皆様に知られるのもなんとなーーーく恥ずかしくも感じ、ブログに手を付けられずにいたんです。
今回勝てたのも、自分が「コレッ」て思った台でないんですよね~~~
半ヤケクソというか・・・

また、皆さんのところで勉強させていただかないと・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
