

慶次とアクエリオン

12/12(水)
ゾロメデーですね。

てなワケではないのですが、ちょい稼動してきました。
自分の立ち回りに疑問を感じつつ、モヤモヤした気分はまだ晴れていませんが


稼動記、イッテミヨッε=(ノ^∇^)ノ
まずはアクエリオンSF-T
きついスペックです・・・できれば、MFが打ちたいのですが~~~

5kで3台カニカニするも、ヒットせず、というか回りもあまり良くないし、擬似連全然来ないのでヤメ。

次 花の慶次

本日0回当たり、60回転の台

2k目投資
白襖 もののふチャンス 直江リーチ タイトル赤 で「大ふへん者」当たり すぐ終わる・・・

戦あっさり負け・・・

時短スルー・・・

120くらいで傾奇ゾーン突入 当たりカウント、回転リセット、でも突時ぽい・・・
50くらいで
七霧背景 金襖岩兵衛読心4回くらい? 直江リーチ 言葉赤 当たり
アレ?潜伏だったのか?

6連終了(でも戦は4勝だったのであのラウンドは見れず)

1箱ちょいのませたところで何かで当たり(忘れちゃった・・・でも、ストーリー系でないことは確か)
またすぐ戦あっさり負け

時短スルー・・・

上の箱使いきり、4箱交換


またアクエリオンに戻る・・・懲りないなぁ

7.5k アクエリオンチャンス ルナリーチ・・・ で当たる・・・確
次 確
次 単

時短スルー

残り1箱ちょぃってとこでなんだか台が騒がしくなる・・・

SUサクラ柄 擬似連×3 合体なし 指令ソフィア ソーラー無限交差拳をはずす

擬似連×2 ベクター群 ソーラー 後ろサクラ柄 無限交差拳をはずす

アトランティアモード突入時擬似連×3 合体 ルナ(麗花)リーチをはずす

このアトランティアモード中 擬似連×3 合体 ルナ(麗花)リーチをはずす

なんかいろいろ来たけどことごとくはずすので、1箱残しでヤメ。


まだストーリー系1回しか見てないよぅ。しかも確変中のみ。

+22k
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

アクエリオン、私も結構打ちましたが、
アトランティアモード突入時擬似連×3+合体は当たるかな?
っと思ってみてるのではずれるとショックですよね。
しかも2回も・・・
ってか滅多にあの機種、合体しないですし(--;
でもプラスで終われてよかったです。
おめでとうございます~っ♪

>ちーくんサマ

そうなんですっ
合体、めったにしないくせに、がいーーんってうるさいくせに、はずすなんてぇ~~って感じです。
周りの目が痛かった・・・

慶次で助かりました・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
