スポンサーサイト


放置しすぎ

気づけば、もう半年も放置してるやん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ごめんなさい・・・m(_ _;)m

mi●iにはまってます・・・
(これはパチ日記はつけてなく、ほとんどリアルなお話ばかりでありまする。)


パチはちょろちょろ行っておりましたです・・・

収支とかも、全然つけてなかったので、きっちりわからず・・・
これがまた困った。

だいたいですが、勝った月もあれば、負けた月もあり・・・

私は、ほぼ仕事帰りパチンカーであり、いちお主婦のため、閉店までなんては打てず、
勝ったら即ヤメが基本です。
でも、土日とかでユニゾンするときは朝から終日パチの場合が多いです。
そういう時の立ち回りがうまくいかないのですね。

ここ数週間で、負けが込んでるのは・・・間違いなく・・・

アバンギャルド

昔、イエローキャブ好きでよく打ってました。
それに近いのと、予告やリーチアクションがかわいくて(実物はあまり好きじゃないのですが)
打ちたくて打ってましたが・・・これがなかなか小当たりばっかで当たりが引けない・・・
かといえば、ラッキー0.5kで8連とかもあったりしますが、累計投資はこんなんじゃありません。

で、反対に相性よさげなのが

戦国乙女(ハネデジバージョン)

8回転のST搭載で、なかなかこれが8回転で当たる!
そすると、100回転までは時短が付くので連荘率高いんですよね~

決してアニオタではありませんが、萌えキャラもなにげにツボなんです。

キュキュキュキュキュイーーーーーーン
も心地いい。

なので、響三姉妹も打ってます。
(コレはデジハネバージョンが近所のパチ屋に置いてないのでミドル機)

残念ながら、エヴァ4は全然当たらないので座らなくなりました・・・くすん。


でね、

別にパチ辞めたわけでもなかったんです。
ただ、めんどくさくなっちゃっただけなんです。

でもね、

気まぐれなワタクシなもんで、

収支確認の面でも、ちょこちょこづつでも更新していこうかなっと
思ったワケなんです。

と、いうわけで(・_;☆\(-_-)ナニガヤッ!

ブログ復活でありまする~~~~~~
頑張って更新しまする~~~~~~~

また、仲良くしてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおおおおおお~おかえりなさーい!
ブログ復活まってましたよ~T▽T

mixiをやってたんですね~。
私は逆で、mixiは年に2回くらいしか更新しません~ww

アバンギャルドは実物は微妙ですが、キャラかわいいですよね~。
私も一時かわいいので打ってました~。
でも小当たりばっか集中する台ってありますよね。><。

エヴァ4、私もちょっとばかり封印して
この前ちょろっと打ったらRSUはハズすわ、
擬似連3回のF型もハズすわ・・・
また封印しましたww

これからもまた、よろしくお願いします~。(^▽^)ノ

>ちーくんサマ

忘れないでいてくれたんですね~~
嬉しいです~~~

これからもよろしくです☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
