スポンサーサイト


まとめて収支報告②

10/11

あまりにもマイホの収支が悪いので、気分を変え、昔のマイホへ

朝から並んで

ミニミニモンスター

初代モンスターハウスは打ったことありませんでしたが、その後のモンスター系では
あまりいいことのなかった感がありますが・・・

4.5kで洋館リーチで当たり・・・
あとあまり覚えてないのですが

平気で400はまり~の

つるつるアクションはなかなか続かない

おばけつかみがなかなか当たらない

6台ある中で、当たり回数5番目ですた・・・( ̄Д ̄;;
とりあえず、勝てて良かった

本日の収支:+10k


10/12

夕方からマイホ

ダメダメーーーーーー
本日の収支:▲40k


10/13

おう。この3連休皆勤・・・

昔のマイホ。

朝から7人の侍

ダンナが3.5kで単発

私は13.5k使って8連
世界の三船見た!

とりあえず持ち玉になってホッ

その後のダンナ 798回転・・・侍ルーレットでやっと当たる・・・

私は280で3連・・・
540で6連・・・
730で2連・・・・・
この後2連か単発・・・

うわサイアクや~~~~

そしてダンナとともにはまる・・・

最高6箱あった玉はみるみるなくなり・・・
最後の1箱づつに手を付け出し・・・

なんとかそれで当たり!

また三船見た!金の鳥みた!
侍試しリーチで受け止め当たりや、槍特訓リーチで当たり、アニメバトルでの当たりなど
全然期待できないものでの当たりもあり・・・
しかし、長老や志乃ストーリーはよく外しました・・・

ダンナ38回、私37回という、そのシマでのワンツーになりました。

2人合わせて26箱

本日の収支:+134k

勝四郎(魔裟斗)のアップが、ゴリに見えるのは、わたしだけ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気のゆるみ?

鞄をたすきがけしている女性は自覚してるのでしょうか。 081が強調されて軽い凶器です。 こんにちは、DC2TYPERでございます。 アレです...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

>最後の1箱づつに手を付け出しはじめた・・・
おお・・ どうなるかと思いましたけど、
大勝おめです~~♪♪

七人の侍ってそんなに出るんですねー
私もバトルスペックばっか 打ってる場合じゃないですね~

>ぬるはちさま

ありがとうございますぅ~~
侍さんは、いかに当たったら連荘するか、だと思われます。
出ればはまる、の繰り返し。はまりもきついので、連荘後即ヤメの方が多かったです。
相方と並んで座って、シマ①・②になれなければ結構キツイ戦いだったと思われます。。。
ほんと運としか。。。

エヴァのビスティですしね。
時短中のストーリーは当たり確定?などのお約束は継承してくれてるようですよ~~~

こんばんはー

おお!
侍で勝利、すごいですねー。
夫婦でシマスター、最高じゃないですか~
まぁ途中はヤバそうな空気でしたが
最後まで粘ってよかったですねー

侍って好調台かなんなのか、アニメリーチでも
さっくり当たったり結構ありますよねー。
それだけ当たったら、刀、光りまくりでしょうねー。
金の鳥、見たことないです~。

こんにちは。
初めまして~DC2TYPERと申しますです。

足跡からちゃっかり訪問してしまいました。
ちーくんにはいつもお世話になりっぱなしなんですけどね。

逆転勝利ってのは病みつきになってしまいますよね。
私はヒキ弱なんでハーフ機は怖くて打てないんですが、こういう夢のある記事を見るとついつい打ちたくなってしまいますね・・・

また来ますデス。

>ちーくんサマ

ありがとうございます~
ほんと、途中でやめないでよかった~って思いました。。。
アニメで当たるんだ!って結構びっくりですよね

昇格時、いちばんあてにならない一閃せよでの昇格多かったですよ
そして、刀が光る時のレインボー多発でした
あ、そういえば、ぬるはちさまへのコメ返しの中の
「時短中のストーリーは当たり確定?」は、ハズレ目撃しましたので、エヴァの継承はされてないようです。。。

>DC2TYPERサマ

ご訪問、ありがとうございます~
コメント、ありがとうございます~

先日ちーくんのとこから飛んでいったのですが、
実は前からちらちらブログは見させていただいてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
楽しく読ませていただいてましたよ~~~
足跡ばっかり残してすいまめ~ん人( ̄ω ̄;)

また遊びにきてくださいね~
私も伺いますっっっ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
