

はうぅぅぅぅ

さて!

ひょんなところで

DC2TYPERさんと相互リンクさせていただくことになりますた

どうしても不定期更新になりがちですが
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

キューピット役は、ちーくんでしょうか(o^∇^o)ノ


さてさて本題

マイホが不調です。
お店の稼動が悪いから?ええ、確かに土日昼間行っても座れますが
ただ単にヒキ弱だから?

10/17(金)
相方が元マイホで朝から稼動。
ミニミニモンスターやるもだめ、私が夕方駆けつけたときにはすでに30k投資ちう。。。
デジハネでありえんだろぉ(`ε´)ぶーぶー
取り返すには、ミドルしかない!



幸子 ▲5k
侍 ▲10k

相方も侍に来て、なんとか当たり
私も

侍 ▲3k
赤枠 水神の森 擬似3 旗 剣フラ JJで当たり

なんとか二人で20000発over
でもさすがに投資大きすぎて回収まではむりですた/(´o`)\オーノー!!

収支:▲10k

10/18(土)
不調なマイホに行って、撃沈

収支:▲25k

10/19(日)
またしても不調なマイホですた
てか相方だな

アバン ▲5k 擬似4BH 小悪魔をはずしてヤメ 
幸子 ▲6kで3連 出玉は相方に寄付
響三姉妹 ▲8kで当たり、 6連
アバン 持玉 座ってすぐにこりん星小当たり 最中に擬似3 BH コンサートリーチをはずす

デジハネへ

コウダ、999、乙女、いずれも当たるも伸びず。。。
ななみの星占い 驚くことに7連もしますた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

この間、相方は何やっても単発→のまれor当たらず

私も結局出玉6000発で終了 

収支:▲32k

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやこちらこそ宜しくお願いしますね!
ウチは不定期+変態なのでちょっと心配ですが。

いやあ我が家の連れ打ちを見るようです。
だいたい嫁さんが引いて、私がはまって・・・みたいな。

それでも半分の負けで済んだと思えばいいのかな?
まおさんの引きを私にもください・゜・(つД`)・゜・

今日はじめて北斗の拳打ちました。
ぜんぜんまわらなかったげど
我慢して打ち
525回転目で当たりきました。
プラス4000円でした。とほほ・・・

まおちゃんのマイホは〇〇店の方だっけ

私10/17の金曜日午後から無性にしたくなって、定時で速攻上がっての近くの 〇〇店 で打ってたのよ

まおちゃんマイホにしようかとも迷ったんだけどね

でもまぁ、最近なかなか勝てないのよねぇ
当たったとしても単発多いし
バトルものに手をだせば恐ろしいほどだしね

本当に困るよー

>DC2TYPERサマ

変態(≧ω≦)b OK!!
どっちかといえば、Sなんで、そこんとこヨロです( ̄▽ ̄) ニヤ

いつもは反対なのですよ
相方に助けられること多いですよ~

>なりちゃん
またまたコメありがと~~~
北斗つらそうですよね
昨日初めて打ちましたが、隣なんてやっと当たったと思ったら、15R1回で終了・・・ありえないです!
結構大負けしてる人多いので、プラスなだけいいと思いますよ!

>bloomちゃん

そうそう、でもね、全然ダメなの。
そっちもダメ?
最近はね、昔のマイホ(●●●ド)に戻ってるのよ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
