スポンサーサイト


またもや北斗

初打ちで気をよくしたのか、またもや北斗

10/23

とはいいつつ、まずは侍打ちますた
侍出てこず、CR農民と化しました(ぬるはちさんパクってごめんなさい)
水神の森にもなったのに・・・
▲5K

で、北斗

9.5K目にして 
164 ラオウ昇天背景 ノーマル5→7 16R
130 VSトキ 勝利 5R
2 VSトキ 勝利 ラウンドアップ16R
? VS山のフドウ 勝利 16R
? リュウケン負け
時短 VSトキ 勝利 16R
? リュウケン負け

3箱フルで終了・・・負けたくなかったし・・・
赤オーラはずしたし・・・
服破りはずしたし・・・
心折れたし・・・

収支:+1k

コメントの投稿

非公開コメント

お~っまたもや北斗で出しているやない

私‥かれこれ北斗にだいぶつぎ込みましたが‥ラオウの昇天背景など‥お目にかかったことないですってかハイパーボーナス単発でしたし‥
まおちゃんはもしや相性良いのでは

こんばんはー

私も結構北斗を打ち込んで相当やられてますが、
ラオウの昇天背景なんて見てない~
初当たりが10K以内ってかなり相性よいと思いますよ~。

こんにちはー!

北斗で健闘してはりますねぇー
でも最後はやはりヘトヘト感たっぷりですねぇ

ボクは初打ち以来怖くて近づいてません。ちーくんさんの言うように一万円以内に引けるうちは十分勝機ありっすもんね。
ぼくは初あたり4万6000円でしたから・・・

ラオウをはやく昇天させてやってください(v^ー゚)

北斗一回やるとヤミツキになる~
赤オーラも三回はずしたし、背景予告全員集合も当たっ事ないです。

>Bloomちゃん

単発は痛いよね・・・
ほんと、こーいうバトルタイプは、連荘しているときはまだしも、終わると、いつあたるんじゃ!ってかなり不安になりまする。
初当たりこそなんとか頑張れるものの・・・

>ちーくんさま

ほんとですか~~~
でも、それに気をよくして、痛い目見るのが私です(笑

>ぱちおっさんさま

ヨンマソ・・・でも、打ってる人結構つぎこんでますよね~
てことは、それでも回収できる台なのでしょうね
そこまでは怖くて打てません・・・

>なりちゃん

そう。背景全員集合って当たりかと思ってたの。
隣で出て、おお~~~とか思ってたら、アミバ後半行かずにハズレ・・・
赤オーラは全然あてにならないね~~

こんばんは~
お侍サマ、活躍なかったようで(笑

北斗、うらやましいです~
私はやられっぱなしです( p_q)
いや~・・・当らないですね・・・

負けなきゃまた打てます!
勇気ある撤退ですよ、それ。

初打ちで強敵背景+死兆星ランプ赤で余裕で外しました。
たしか世紀末モードで。
あのモードって熱そうな演出出やすいとかあるんじゃないすかね?
一回しか打ってないからわからんけど(´・ω・`)ショボーン

>ぬるはちさま

そうなんです。出てこやしない。
まあ、この時は農民もやられませんでしたが(笑

>DC2さま

そうですよねっ
負けちゃうと、それを取り返そうと躍起になりますし・・・
もしかしたら、違うお店行っちゃうかもしれないし!

んなーーーーんと
もう、何で当たるのか訳わからなくなってきました・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
