

堕ちて~堕ちて~堕ちて~這い上がって~

こんにちわわ。

どういうわけか、調べてくと、毎月前半は負け続けてるようです。
そして、今月も・・・

11/6(水)
元マイホで侍やるも、ノーヒット▲30K・・・

11/7(木)
マイホでリベンジと思い・・・
乙女不発▲10K
侍ノーヒット▲20K
乱れうち▲10K
・・・うおーーーーーーーーー▲40K

11/9(土)
元マイホ。
侍ノーヒット10K

大夏祭り(テンカ) 5Kで当たり、4箱GET
でもこの台ボタン壊れてるのよね
面白み半減なので、移動したら

火ぃ噴いたかのように当たってるわ・・・

私は、結局のまれ~の、追加投資~ので

▲35K


やばいってーーーーーーーーーーーーー

3日間で100K超って・・・

使いすぎだってーーーーーーーーーーー


で、ちょっとおとなしくして、お給料日(10日)すぎてからの週末

11/15(土)
マイホへGO
乙女当たったのに、STでも当たって、100回時短なのに、時短スルー
泣けちゃう ▲5K
EX麻雀 1台目不発 ▲5K
2台目 確定音で当たり、それがデータ上20連(実際は負けてカウントしてたりするので15回くらい)

+26.5K

ちょっと取り返したぞ

11/16(日)
元マイホへGO
侍やろうと思ってシマ行ったら、小林幸子の朝イチ潜伏台発見!
2Kで当たり、6連
その後に座った侍は不発・・・アバンも不発・・・
大夏祭り にゃ七バージョン初打ち
STで当たらないと時短なしだったなんて・・・
乙女とおんなじや~
でも、ダイナツは5回転、、、乙女は8回転なのにな。
結構玉使って、やっと当たって連荘モードが6連で終わり、全然増えなかった。。。

結局2箱フル残しでヤメ

+11K

でも、またちょっと取り戻し!

11/17(月)
会社の近くのホール久々
ハネデジ倖田 まわらん 0.5Kで2回はありえへん

大夏祭りにゃ七バージョン
2Kで当たり、単
のまれ追加2Kで単
ST後すぐに単
ST後すぐに単
やっとこさSTで当たり、連荘モード
やっぱり6連で終了

んで!

事件です!

連荘モードの時にさ、飲み物買いに行くのにさ、5.5K残ったパッキー取って
ジュース買いにいったんよ。
そこで代えてればよかったのにね。

終わって、玉流して、パッキー代えなきゃって思ってカバン探してたら、

パッキーないんよ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

どこ探してもないんよ~((o(;△;)o))


たぶん、ジュース買うときに落としたか・・・

やっちまったっす

自分のせいとはいえ、くやしいっすε= (´∞` ) ハァー

+6K

コメントの投稿

非公開コメント

( 'A`)残念すぎる。
フロントには届いて・・・るわけないですよね。
んんー世知辛い世の中だなあ。

以前私の0.5Kで当てちまいまして、浮かれてそのまま台移動したら見事に抜かれてますた。

気を落とさないでくださいね。


ところで大夏祭りのハネデジってSTスルーしたら勝てる気がしないッス。
隣はバンバン当たるのになあ・・・戦国乙女も同様ですな。

ちょっとずつ取り戻し始めてるじゃないo(^-^)o

私はドン底低迷期に入りました
どーしよう
何を打ってもゲキアツ外しまくりで当たましぇん

暫くお預けしたほうが良いのかしら


それよりパッキーカード見当たらないなんてショックだね(>Σ<)
私もパチデビューした頃はトイレやジュース買うのに席を立つときカードの事なんてスッカリ忘れて外してたっけ。でも幸いにも抜かれた事が無かったから良かったんだけどね。
あとはハンドル固定するコインを良く忘れたっけな。しかも500円玉を
その頃は相方に固定セットして貰ってたから毎回「コインどーしたのー?」ってね。でも段々自分でセット出来る様になって自分のコインを使う様になってからはちゃーんと外してます(笑)

>DC2さま

DC2さまも経験ありなんですね~
この前、がっつり負けたとき(たぶん7日)携帯をホールにおきっぱしちゃいまして。
家に帰ってきて、ないことに気づき、おそるおそるホールに戻ったら、誰かがフロントに持ってきてくださってました。
やさすぃおかた。
でもさすがにパッキーはないですよね。。。

STのみは、きついです
15Rなくていいから、時短増やして欲しいです。
デジハネが出た頃のチョロQややじきたが好きでした。

>bloomちゃん

100円はおろか、500円玉で固定なんて、おそろしくてできませ~ん
できれば1円。だめなら10円て感じです。
たぶん、取るのめっちゃ忘れてると思うよ。
次の台に移動して、「あっ」と思ってももう違う人座ってたりするしね。

どん底の時は、行かないか、気分転換に違う店に行くとか、デジハネで当たる喜びをかみしめるかかな~
ちょい勝ちでやめるのも手よ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
