

うぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

11/19(水)

ダンナが仕事で遅くなるそうなので、会社帰りにパチ行くことにしました。

どのお店に行こうか~な~と考え・・・

会社の近くホールが今日そのホール最強のイベントだったのを思い出し
れっつらごーーーーーーーーー

いつもガラガラなお店ですが、今日は何気に人の入りがいいですね。

で、入ってすぐ

北斗角台が空いてます
基本的にたばこが嫌いなので、煙が来にくい角台や真ん中(鏡の横)は大好きです(≧∇≦)b

20回当たり、221回転。
しかも、前回のカウントはガセだった模様

・・・300までかな
と思い、打ってみます。

ほんとにきた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2.5k 南斗ステージ step3 サウザー(文字赤・背景黄色?) 後半発展時死兆星赤 当たり5R
ジャギ勝ち16R
サウザー負け
時短:ジャギ勝ち16R
ジャギ勝ち5R
サウザー負け
フル2箱get。 

80回時短で、61回転目くらいで転生モードになったが、そのまま抜けた。

2Rカウント種なし
ガセカウント
2Rカウント入った?
ガセカウント

予告忘れ 五車星シュレン→ケンシロウvsラオウ ケンカットイン「1%あれば・・・」 当たり 16R

ここから

19バトル

すごい!
ケンよけまくりの、ユリアとリンのカット「ユリアさんの魂がケンと一緒に戦ってる(?)」「もうやめてぇ」
が登場しまくり(出ると勝率UPなのかしら?)

無想モード転落ありました(しかも種なし)が、時短中に引き戻しますた(*T▽T*)

7連目からラウンド中に愛を取り戻せが流れる!

14連目からラウンド中に訳わからない歌が・・・トムキャットのTough Boyらしいです。。。
そして、バトルはケンとラオウのみに・・・

081119_2029~01
画像は、17連目です。

19連目も撮ったのですが、怪しい顔が映っておりました・・・×( ̄^  ̄ )ダメー

いつ昇天するのだろうと、見てましたが、結局昇天せず。。。

帰って調べたら、20連・・・

あと1回勝てば・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、当たり回数は53回(つーことは、私は33回も当たったことに)
久々快勝 +69.5K

コメントの投稿

非公開コメント

大勝利よかったですね!私も煙草嫌いだからマスクして打ちます。最近打ってないなぁ~

モシカシテ‥
イイ波キッチャってない?o(^-^)o

ビッグウェーブ到来?

ラオウを昇天させるにはあと一回当たれば‥なんて悔しいね
北斗は封印したつもりだったけど、ちと気になってしもうた。ヤバいっ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
