

乙女とジュラシックパーク

11/21(金)
ダンナとマイホH店
私は戦国乙女(ハネデジ)、ダンナは春一番(ハネデジ)

私の乙女が1.5kで当たり、6000発まで伸ばしました~
・・・でも、ダンナゼッ不調

20k使って、一パチに逃げてきました・・・
う。。。これでは今日は負ける。。。これ以上、玉減らせられない。。。と思い
パチンコサラリーマン(1/38くらい)に座って、遊んでました。
1000発くらい増え、ダンナのとこに行くと、なんとか当たってました。
時間もないので、ここで終了

収支はビミョーに負け
▲1.5k

11/23

ダンナ仕事のため、一人で稼動。
元マイホG店
元という感じでもなくなってきましたね。

まずは、久々にエヴァシトフタ
まあまあ回ります。1k20くらいかな
なのに、、、つまらん
20k使って、RSU2のみ
(最後私が帰るときは、19回当たってましたがΣ(|||▽||| ))

アバン・・・
回らんし、擬似4がきたけど何も絡まずにヴァンパイア外し、やるきナッシング

と、ジュラシックパークが1台空いた・・・
すかさず、座りますっっ

1回カウント、30回転。
ん~ガセカウントだったのか?画面は通常モードになってました。

すぐに、T-REX警報予告をはずす・・・

ぅわ

で、またすぐに今度は

WARNING × 4

ン?

4って・・・鉄板(o・ω・o)?

絶壁リーチで当たりO(≧▽≦)O

4回当たりで終了・・・

しかも、出玉のまれ・・・追加

んで、その追加2k目にして
2R潜伏確認!

また、WARNING × 4
今度は窮地リーチにて当たり

で、それが14連(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カウントは20連でしたが・・・

20081124122459


20000発オーバーの勝利です!

収支:+37.5k

コメントの投稿

非公開コメント

うおお、いいなあ。20000発。
潜伏だったんかな~

潜伏って拾えると(゚д゚)ウマーだけど、自分で打つときは2通か2確かはっきり分からんとやめづらいから追加投資したりしてね。

でも、おめでと~

>DC2さま

ありがとうございまする。
潜伏わからないですよねぇ。。。
いちおうセグ確認してガセとわかってても、モードが通常に戻るまでは打ってしまう・・・
これもあるあるネタ?(笑
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
