スポンサーサイト


北斗の天国と地獄の繰り返し

12/7(日)

ダンナの試験について行き、待ってる間のパチ
なので、初めて行くお店。
いつも郊外の大きいホールメインなので、とっても狭い!人もまばらだし・・・
ここ大丈夫かな

思いながら打ってみました

初キングコング

5kで擬似4+上役物ガシャーンと降りてきて恐竜との対決?リーチになって・・・

はずした(≡д≡) ガーン

移動

初暴れん坊将軍

なんだかわからないうちに突確入りますた。
3連くらいしていると、ダンナ登場 暴れん坊打たせてあげます。

私は初バーチャファイター

初づくしやねん

でも、全然当たらない

北斗空いた

当たって、7連で終了

ダンナは全ツッパ&追加でもだめだったみたい

収支:▲7k(等価だった)

この日は、私だけ東京に残り、浜田麻里さんのライブに行ってきました~~
超パワフルなステージに大興奮!


12/10(水)

マイホH店
ダンナは休みだったので、朝から行ってました。

でも、全然だめだったらしく、私が行った夕方には、かなり手痛くやられてますた(´Д`) =3 ハゥー
これは私が頑張らねば!と北斗ねらいで行くものの

世紀末モードにもならない糞台引いちゃいまして1回も当たらず

二人して撃沈

収支:▲65k


12/13(土)

お出かけついでに久々M店
初GU-GU-ガンモ なつかしい
座ってすぐ擬似4でハズすヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
北斗も不発 ラオウバージョンはだめか?!そいえばマイホH店もラオウだよ・・・

デジハネに逃げる

コウダクミ 2箱get
冬ソナ2スイート 2箱get

少し取り返したものの、またしてもマイナス

収支:▲7k


12/14(日)
一人での稼動
家近くのJ店

今日はGARO打つ!と決めてたのです。
このお店に先週入ったのを昨日知りました・・・

これ、全然知らないのね
DC2さんとちーくんが「簡単!」と言い放ったのがどんなもんだか、打ってみたかったのです(笑


・・・全然簡単じゃないよ?


初当たり612でした・・・
擬似3 エンブレム完成 ムービー 魔界竜
33Kも使って・・・6連で終了

時短ないし、玉へりまくり

最後の1箱まで手をつけて548回転目やっと2回目の当たり
擬似3 エンブレム完成(レインボー) VSレギュレイス

7連で終了

次の初当たりまでがつらい・・・ので、とりあえず6箱換金
2通がないのはとってもいいけど・・・

デジハネ冬ソナ2 5Kで当たって、1箱フルまでいったものの、全ツッパ


北斗(ここはケンシロウバージョン)

2.5K 何で当たったんだっけ・・・わからないけど、当たったんだよな・・・
でも、即負け・・・時短スルー
130回転くらいで、バット缶キリン→サウザー回想×4(キリン) サウザーリーチハズす→レイ救済
これが10連

8箱交換

収支:+46.5K

私のGAROはあれから当たったらしく、8箱くらい積んでまだバトル中でした
どっち打ってればよかったんだろな・・・
でも、GARO通常時がやっぱつらかったろうし、移動でよし!とします。 

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、GARO簡単じゃなかった?ヽ(゚∀゚)ノ
あの出玉スピードはえらいことになってるよね。
1/800だけど・・・。

浜田麻里!(;゚∀゚)=3ムッハーたまらんです。
いっぱい好きな歌あるんで、ライブ羨ましいですよ。
というかまだ頑張ってるんだなぁ。

どんまい。

あ・・・GARO、簡単じゃなかったんですね。(^0
^;
っていうか、まおさまの場合、北斗が
すごい簡単にひけてますよねwww
北斗、私の場合、潜伏入っても
2K位じゃひけませんが。><。

>DC2さま

そうですよーーー
難しいです~~~
でも、連荘しているときのスピードは(≧∇≦)ノ イイ!

麻里さま初ライブだったのです。
相変わらずのハイトーンヴォイスですよ~~~

>ちーくん

そうですよーーー(再び
でもまた打ちたい台でもありまする(笑

北斗の初当たりが結構軽いのにはびっくりです。
たぶん1回か2回くらいしか負けてないです。
ちーくんの場合は、海がいいんですかね?
結構海で爆発してるように思えますよぉ~~?
海はハネデジでも当たりが遠いです・・・

maoさん~年末の忙しいときにすいません。
バトンを渡してしまいました。

お時間のあるときで構わないので、考えてみてくださいませませ。

では~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
