スポンサーサイト


今年の初ブログはバトンなり

2009年もう半月過ぎましたが、

今年もよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

さてさて、パチブログたまってるんですけどね
まずはコレから

DC2TYPERさんから回ってきたこのバトン。

01:バトンを回す6人は?
お友達少ないもので・・・ちーくんにも回ってるみたいだし・・・
ここでストップでいいですか?すみません・・・

02:お名前は?
まおmao。
「まお」でも「mao」でも通らなかったので仕方なくですねチラッ(・_|

03:おいくつですか?
リアルにぞろ目の33チャイです・・・(爆
来週、誕生日でまたひとつ年とります・・・

04:ご職業は?
会社員。中小企業で総務・経理してます。
そろそろお局と呼ばれそうな(もう呼ばれてたりしてΣ(゚口゚;)

05:好きなことは?
ドライブぅ~(運転するのも助手席も好き)
旅行~~(去年はカナダ・グアム・鳥羽行ってきましたん)
音楽~~~(邦楽・洋楽問わずロック好きです。)
忘れちゃいけないパチンコ~~~~
ダンナがやってたので、つられて行ったのがきっかけです。
今じゃダンナよりも夢中(○'ω'○)ん?

06:好きな異性のタイプは?
カラダのがっちりした人(≧∇≦)
ほどよく筋肉がついてしまってる人がいいですね♪おほほ

07:特技は?
ん~~~?
なんだろ~~~~
ブラインドタッチ?(昔なつかし、かな打ちですが何か?)
電卓見ないでたたけること?

08:資格は何か持ってますか?
リアルに

第二種情報処理技術者
日商簿記3級
英検3級
細かいのはまだありますが・・・

ほとんど使ってませんが、何か?

09:悩みは何かありますか?
仕事のことでは常々悩んでおりますよ~
温和そうに見えて結構イライラプンプンすること多いです。
そんなときはさっき書いた好きなことするようにしてます。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉・サーモン・干物
嫌いな食べ物:梅干を筆頭に漬物全般・魚の卵系(いくら・すじこ・かずのこ・・・)・鮑・牡蠣

結構偏食だったりします

11:好きな人はいますか?
ダンナ としておきましょう・・・(*´ェ`*)

12:あなたが愛する人に一言
う~ん、仕事が忙しいのはいいことなのかもしれないけど、無理はしないでね

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
すみませぬ。スルーさせてくだされ~

14:理想のデートコースは?
動物園→食事(ラーメン屋でもOKだす)→夜のドライブ~

15:今の恋愛を一言で言うと?
ダンナの手の上でうまいこと転がされてます

私が主導権をとったように錯覚するけど、実はそれも策略?

16:今まで年上の人と付き合ったことある?
ん~
「付き合う」ことになった人はみんな同い年ですねぇ
ま、私が早生まれなので、年上といえば年上になるのかな?

17:これだけは負けないってのありますか?
寝相の悪さ・・・かな
昔、頭が反対になってたことあります・・・

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
(お金があるのを前提に)ネットで調べまくり

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
顔が真っ赤になり、後にげろりん。。。
我を忘れることはありません・・・

20:好きな芸能人は?
山田信夫(知る人ぞ知る、聖矢のテーマソング歌ってた人です)
あとは、基本的メンクイなんで、水嶋ヒロ・北村一輝・要潤

21:あなたを動物に例えるなら?
犬。
かまってほしい派w

22:自分のチャームポイントは?
かたえくぼかな

23:何フェチ?
二の腕の筋肉((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
太ももの筋肉((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
エロなのに(爆)、芯はしっかりした人
そして、ブログもマメな方で楽しませていただいてます。
双子ちゃんのパパだけど、奥さんのことは「ママ」でなく、女として愛してるはず!・・・ですよね?
まだまだお尻あい( ̄□ ̄;)!!(お知り合い)になったばかりなので、こんなもんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん、はじめまして!
「二つの力」管理人の第2使徒と申します。
当ブログにコメントありがとうございました(^^)

バトン読ませていただいたのですが、
かなり共感しまくりでした♪
是非是非、お友達になってくださいi-237
こちらからもリンクさせていただきますので、
今後ともヨロシクお願いいたします!!

>第2使徒サマ

きてくれてありがとうございます~~!

第2使徒さんとは、ユニゾン出撃とか働く嫁とか共通点が多いなぁと思ってました!
お友達になれて嬉しいです♪
リンクの件も、ありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いします~

まおさん、はじめまして~!
先日遊びきていただいたどらでございます(*^・ェ・)ノ
コメいただきありがとございました<(_ _*)>

まおさんもちーくんやDC2さんとお友だちですよね!
実は相当前から何度もおじゃましていたので
まおさんからきっかけいただけてめっちゃウレしかったです

さっそく自分もリンク貼らせていただきましたので
じぶんも超不定期ブログですが、これからはヨロシクお願いしまーす(^-^*)/


どらさん、いらっしゃいませ!

相互リンク、ありがとうございます~(v^-^v)♪
うれしいだなんて、光栄です☆私も嬉しいですよぉ~

あまり文章うまくない&データも適当になってますが、
こちらこそ、よろしくお願いします♪

おお、なんかみんな遊びに来てくれてる!
嬉しいなあ。
こういうことがあるからブログって面白い。

動物園→食事まで同じ!キタコレ!
でもその後多分違うけど(´・ω・`)ショボーン

ブログまめじゃないし( ̄□ ̄;)
嫁さんは・・・まあ、嫁さん・奥さん・お母さんの三拍子揃ってるんじゃないか、とは思ってますけども。

これはもうあれだな、オフ会でドンけつゲームするしかないな!
MAKE-UP!面白かったッスよ~

Re: タイトルなし

>DC2さま

バトン遅くなりましたが、やっと。
で、DC2さんが指名したバトン先に遊びに行ったりして♪
勇気を出して行ったかいがありました!

> 動物園→食事まで同じ!キタコレ!
> でもその後多分違うけど(´・ω・`)ショボーン
あ、でももちろんお泊りコースですよん(*´ -`)(´- `*)

> MAKE-UP!
あれ!知ってますね?!
嬉しいです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
