スポンサーサイト


2009年初打ち~

最初のほうはもう忘れかけてますヾ(ーー )ォィ
このままいくと、全部忘れそうなので、とりあえず駆け足で収支報告をば。。。

元旦

初詣行ってから、ダンナとユニゾン

でもね、何やったか忘れちゃったんだよね
多分北斗とGAROだと思うんだけど・・・
収支だけ。▲20K

なんとも幸先悪い・・・

1/3(土)マイホH店へダンナとユニゾン

初めて、海アグネスラムバージョン打ってみる。
・・・5K打って泡1回のみ。つまらないよぅ

北斗も不発。

ダンナがいちぱちのジュラシックパークで当たってる!
30000発ですって!
テなわけで、私もおとなしくいちぱち・・・7人の侍。
0.8Kで当たり、それが10連・・・確変で閉店を迎えました・・・

いちぱちで負けを取り戻せるとは思ってませんでした・・・
ショボイけど、勝ちは勝ち!

収支:+1K

1/4(日)
ダンナと私、正月休み最終日、またもユニゾン稼動です。
マイホH店再び。

デジハネで散財した後、北斗に助けられ

収支:+10K

1/7(水)
元マイホG店

北斗 ケンシロウver.
5K 移動
6K ステチェンキリン あと忘れちゃった で当たり、ショボ2連
130回転くらいでまた当たり、5連

収支:+19K

1/9(金)
家の近くのJ店にユニゾン

GARO10Kノーヒット
北斗12Kノーヒット

ダンナが初代パトグリーンで当たってるので、隣に着席。打ち始めます
なんとかかんとか当たり、2箱弱GET
ダンナは少ない投資で当たって2箱
収支:▲9K

1/13(火)
会社の近くF店
久々です。
北斗ケンシロウver.
6Kノーヒット

違うシマにある、北斗ラオウver.
3K アツい予告はなかったはずですが、いきなり死兆星開いて(白)、サウザー(字は白)後半リーチ(カットイン緑)で当たるw(゚o゚)w オオー!
でも4連で堕ちた・・・(´Д`) =3 ハゥー
勝ってるうちにやめるかな~と思って打ってみる
すると、70回転くらいでまた全然期待してないので当たる(予告とかリーチとか覚えてない)
6連
時短終了後ヤメ

収支:+31K

1/14(水)
会社の近くG店

北斗ケンシロウver.
6Kノーヒット
全然騒がしくないので今日は北斗はやめにしようと思い

うろうろしてると、EX麻雀H-Vがなぜか新台で入ってる!
2台空いてて、1台は26回当たり、700超回ってます。もう1台は4回当たり、350くらい。
前者に座ります。

0.5K 全絵柄消灯で、青龍の試練?(ミッション)に入り、2Rランプ点灯
でも、カウントしなかったんだよね
潜伏なのか、ちがうのかわからなかったので不安でしたが、ミッション中に違う絵柄でテンパイし
白虎リーチで無事当たり。
よく瞑想モードに堕ちカウントは10回だったかな
実際の出玉ありカウントは5回。

時短終了後ヤメです。

収支:+22.5K

正月負けをなんとかプラスまでもってこれました。
月間収支プラスのままいきたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

(*^・ェ・)ノこんちは~

まおさんは北斗好きだったんすね!
少ない投資で当たるなんてうらやましいっス
しかも元旦以外はほぼ+収支なんてステキです
(*゚▽゚)/゚・:オメデトサマデス

このまま今月はお互い+で幸先よい一年になるよーにガンバリましょーね~(^ー^)ノ~~

Re: タイトルなし

>どらさん

まだ爆発的なハマリも経験してないし、
通常時もけっこう楽しんで打てるので、ここ最近は
北斗が多いですね。
データとかみても全然わからないので、
とりあえず打ってみて回る台を選ぶようにしてますです。

低投資いいですよね~
でもたまに(結構?)暴走します。。。

目指せ年間プラス収支です!

こんばんはー

いいねぇ 北斗打ってますねぇー!!

ユニゾンうらやましいですねぇ!!
ボクのお嫁ちゃんは行ってくれません・・・

まずは1月プラスにして、肉っときますか!!
お互い勝利しましょうね(v^ー゚)

こんにちはー

私をはじめ、結構ブログ仲間では不調の1月ですが、
まおさまは、プラスで稼動してて・・・
素晴らしいですね!
この差は、北斗ラオウver.の3Kで引ける運があるかどうかの差かもしれません(^ー^;
最近、私は北斗は怖くてシマにも寄り付きません。

>ぱちおっさんサマ

お嫁ちゃんはパチしない方だったんですよね~
私ももともとそうだったけど、なぜか・・・
たばこのにおいがつかなければもっといいのにな~と思う今日この頃です

肉もいいですが、グラディエーターも打ちたいですね~

>ちーくん

>結構ブログ仲間では不調の1月
そうですよね~
いえ、私だってここから・・・なしお続きなんですよ

やっぱり、相性ってあるんでしょうかねぇ
私は大一と西陣の台だともう何打っても当たる気が・・・(泣
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
