スポンサーサイト


オスイチ(T▽T)キター

とうとうやりました(*゚▽゚)ノ

あまり行かない店(この日まで等価だと思ってた。。。実は3円交換店)

北斗の拳 ケンシロウver.

当たり0回、276回転の台

1k(サンドに入れると、1k分の玉が出てくるお店です)

277回転目 ステチェン サウザー回想×1 サウザーリーチ 死兆星白 カットイン緑 負け→レイ救済 15

ほんとのオスイチYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ジャギ よける 5
サウザー 立ち上がる 5
アミバ よける 5
サウザー 先制 5
サウザー よける 5
アミバ よける 5
先制 15
負け
時 負け 潜伏
時 負け 潜伏
時 先制 5
負け

5R多すぎo(><)o

3箱ちょいしかない

とりあえず続行

276 アミバ回想×3 強敵背景 アミバリーチ カットイン緑・・・が後半に行き当たり 15

アミバよける 5
ジャギよける 15
サウザー 立ち上がる 15
サウザー負け

1箱入れてヤメ


EアドベンチャーNEO(ハネデジ)

7k使って半箱・・・
当たりラウンドの音楽がLINDBERGの"今すぐkiss me"
なつかしい~~~♪
好きでしたッ

牙狼

11k 擬似3(背景GARO→GARO→次回予告 鷹麟) レギュレイス 当たり 魔界チャンス突入
4連

ゴースト~ニューヨークの幻(ハネデジ)

5kで1箱・・・

ハネデジなら楽しめるかと思ってたんですが・・・
リーチは長いし、
つまらないぃぃぃぃぃぃぃ
まるで冬ソナ だけど、冬ソナのほうが全然いいかも・・・

たぶん、もうやりません。

収支:+28.5k


コメントの投稿

非公開コメント

maoさん、こんにちは♪
リンク、間違ってトップじゃなくて
バトンの記事をリンクしてたのに今気づきました(^^;
あとで直しておきます!

北斗でオスイチ!
いや~なかなか出遭える光景じゃないですよね。
おめでとうございます♪
私はほとんど北斗打たないですが
(潜伏とか2通とかがわからないので。)
一度も当たったことはありません(>_<)

こんばんはー

やっぱり北斗とすごく相性がイイ♪

っていうか、この日ってガロも魔戒ひいてるんですねー。スゴイ!

ゴースト、私も甘い方を2Kだけ打ったんですが
ダルいですね・・・
つまらすぎてやめました。
多分二度と打たないですw
冬ソナもあんまり好きじゃないけど
ゴーストか冬ソナだったら、冬ソナの方が
まだ良いですよねぇ。

初めまして!
ラッシュと申します^^

おぉ!
北斗でオスイチってv(≧∇≦)v
最高ですねY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
その引きがほしいですよ~
周りのお客さんはビックリですねw
勝利おめでとうございます!

ゴーストはまだ打ったことないです~
maoさんの様子だと、それが正解ですかねw

リンク追加しました^^
これからよろしくお願いします!

こんばんは~( ゚▽゚)/

ふぉぉぉ、北斗でオスイチなんてステキすぎますよぉ~
オメデトサマです~ヽ(∇^*)

しかも牙狼もゴーストも低予算で当たるなんて
引き強わけて欲しいっス(ノ゚ρ゚)ノ

ゴーストは自分も一度打ちましたが
確かにリーチ長いし演出複雑でよく解らないし
単発1回でギブでしたねw

>第二使徒サマ

ありがとうございますっ
潜伏とか2通とか、演出よりも2Rランプとセグをガン見してる自分が悲しいです・・・
しかも覚える気がなくて、必ずケータイでチェックしている自分・・・

エヴァ5はそんなのがないことを祈ってます♪

>ちーくん

ゴースト、そうなんです!
演出長すぎですよね
そしてなんだか演出スピードもスローな気がしませんか?
最近ガロとか北斗とかを好んで打ってるせいか、あの待つ時間がつらすぎます。

>ラッシュサマ

いらっしゃいませ~!
ありがとうございます♪
自分もびっくりです。
まさかこんなショボ予告で当たるとは。
もしかして、何か見逃してるのか!?

私も追ってリンクさせていただきます☆
これからよろしくお願いします~

>どらサマ

ありがとうございます!
全然データやら、釘やら見抜けなくて、運だけでここまできてます。
なので、投資がハンパない時も多いので、
皆様のブログ見て勉強しなきゃな~って思いますよ~

あらま~本当のオスイチしかも北斗でなんて
おめでとう


もしやそのホールはJ店
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
