

連投なり

2/8(日)

夕方から稼動
元マイホG店

ん~
やっぱり空いてない

この前痛い目見た、ウィングマンRW.X よさそう

6k リメルチャンスで当たり。
6連で終了 その後豹柄弁当箱、豹柄ドアを立て続けにはずし、心折れて終了

収支:+21k

2/9(月)
会社帰りにGi店

北斗不発 全然あたらん

久々アバンギャルド

5k 潜伏get♪
そこから更に5kも使う・・・

こりんモード→にゃんにゃんモード→単昇格→単(北村ひとみ鬼門・・・ふられてばっか)

時短で終了

収支:▲21k

ああ、昨日の勝ちが・・・・゚・(ノД`;)・゚・


2/10(火)

昨日のリベンジじゃ

北斗 レイ復活で当たるも即座に堕ちる・・・
のませて、追加投資するも当たらず

収支:▲15k

あう。やばし。


2/11(水)

朝から家から近いJ店

牙狼

4k 擬似3 炎緑→赤 バルチャス経由魔界樹(赤) はずすも復活 3連
最後の1箱に手をつけてるとき

214 擬似4(青→赤→金→金) 全回転

PA0_0119.jpg

初めてみた~o(・∇・o)(o・∇・)o

そして
13連

PA0_0118.jpg
このお助けパターン初めて。
ゼロって読むのね

300までまわしてヤメ
(この後800近くまでハマリ単、600回ってました)

北斗 ラオウver.
7.5k カウント5→0 炎のシュレン→拳王vsケンシロウで当たり、3箱get
1箱使って勝ってるうちにと思ってヤメたんだけど、これが大きな間違いだった・・・

その後はゆる~くエヴァプレミアムで遊んでました。
ゆるくないか。。。500はまってたもん。
ミッション追加で当たり、時短引き戻しも含め11連くらい(でも全部7R)してたので楽しかったんだけど、
ふと北斗見ると、となりに座ってたおっさんにオスイチ決められ、結局10箱以上積んでたよ
くやすぃ
でも、私が打ってても当たんなかったかもしれないし・・・
でもくやすぃΣ(T□T)

収支:+44.5k

コメントの投稿

非公開コメント

GARO全回転すご~い
なかなか見れないよね
しかもこの台はを掴むまでもが一苦労だし、例え引いても魔界チャンスをGETしなくちゃ単発で終わって追加投資が更にかさむもんね
この前、その日の0回で2800回転台でやっとの台があったの。しかも単発だったの時間は夜の10時まえだし
怖い台だよねぇ


私も昨日1人で朝から近くのJ店に並んでしまいました。キン肉マン目当てだったのに座れるハズもなく、北斗のシマで貸切り状態で打つことに。
そ、そしたらやっと北斗で連チャンをする事が出来たの~
もう封印台ってあんなに決めてたのに、を味わったらその快感に釘付けよ~結局昨日1日で7台くらい打って3台でをひけました
暫くは北斗一筋になります
しかもレイとサウザーに惚れ惚れしちゃって大変です

Re: タイトルなし

>ブル~ムちゃん

ね~
ブログ仲間さんたちは見たことある人多いんだよね~
まだ見たことなかったから、嬉しかったよぉ

北斗はここ数日当たりが引けなくて・・・
ブル~ムちゃんとこにケンシロウ行っちゃったのかしら・・・(爆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
