スポンサーサイト


エウレカぁ~~~~~~

2/12(木)

なんだかここ最近毎日出撃してる

ダンナの仕事がMAXで毎日遅いからなんだけど

前に予告もなしに早く帰ってくることもあったので、ドキドキしながらホールに向かってるデス。

今日は元マイホG店

北斗ケンシロウ

赤ステチェン サウザー回想 強敵背景 サウザーリーチ(文字) カットイン緑・・・

前半の予告は良かったのに、なぜロゴガタもカットインキリンもないんで、期待度ガタ落ちだったものの、擬似4だし、結構期待してたのに

ハズレ―(T_T)→ グサッ!!!

その後、またも強敵背景やら、南斗ユリア↓4からのユリアリーチ(拳王文字赤)をはずしまくり

10kで退散


エウレカセブン

9k 保留青(9kも打っててこれが初めての保留色変化) エウレカ群 ニルヴァーシュ役モノ 
   ニルヴァーシュtype zero vsニルヴァーシュtype the end で当たり(o^∇^o)

3連で堕ちる しかも潜伏ない・・・

時短途中、カウント またも潜伏ない・・・のを確認したはずが


エウレカみっけ!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


結局

エウレカ4人も見つけました。

バトルは19連、カウントは25連を記録


幻想モードでレントンがエウレカを探して走り回ってる時の言葉が

エウレカーーーーーッ エウレカーーーーーーッ エウレカーーーーーーーッ エウレカーーーーーーーーーッッと
ずっと連呼してるパターンがあり。。。
プレミアだったことが判明w(゚o゚)w

あとは、バトル中のレントンのセリフのとこの顔がエウレカに変わったとこも1回見たなぁ

時間も時間だったので、時短後ヤメでっす

収支:+37k

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん、こんばんは♪
最近調子よさそうですねぇ。
私とは正反対っす(^^;

シトフタも打ったんですね~♪
シンクロカヲル君、いいなぁ。
四号機リーチなんて、久しく見てません…。
おめでとうございます!

こんばんは~(^-^*)/

うぉ…更新がハイペースでコメがついていけないっス(^▽^;)

エウレカ大連荘オメデトサマです(*'∇')/゚・:*
きっちり連勝ですね!
エウレカは俺はあんまり良い思い出なくて羨ましいっス。。

北斗は残念でしたが、他のバトルタイプは好調ですねぇ~
このまま連勝頑張ってください~( ゚ロ゚)乂

こんにちわ~(≧∇≦)ノ

北斗の擬似4を外すとは痛いですね><
確か70%くらいの信頼度だったような(汗)

でもエウレカで取り戻しましたか~
調子いいですね(≧∇≦)b

私はようやく連敗脱出しましたw

Re: タイトルなし

>第二使徒さま

久々のシトフタでした~
第二使徒さまのブログ見て打ってみたくなったんですよ~
シンクロカヲル、四号機ともに今回が初めてだったんです。
もう導入から1年も経っちゃってるのに・・・
まだまだプレミア見てないのいっぱいなのに・・・

ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>どらさま

毎日更新できればいいのですけどね~
打った内容とかも、3日たつと忘れてきます(汗;
収支だけはつけてるのでなんとか・・・なのですが。

エウレカ、時短で引き戻した時は嬉しかったです♪
しかも、ジャッキー以来、あまりいい思いのなかった西陣台

ありがとうございます~

Re: タイトルなし

>ラッシュさま

> 北斗の擬似4を外すとは痛いですね><
> 確か70%くらいの信頼度だったような(汗)
あたた・・・
ハズレ報告もあるにせよ、私的には今までは2/2だったので・・・

ここんとこフルスペ台ばっかやってる自分に気づきました・・・
ちょっと怖くなってきました・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

こんばんはー

エウレカ、連荘すると楽しいですよねー
まぁなかなか当たりませんけどねぇ。

ダンナさまが遅いのは
私だったらすっごく嬉しい~(^ー^;
前は、ひーくんも毎晩残業してたから
閉店まで打っても大丈夫だったんですが
最近は会社がヒマみたいで、19時には帰ってくるので、結構時間的に厳しいデス。

>ちーくんサマ

おひさしぶりです~
お忙しそうですね(^^;

私も遅いのは嬉しいんですけど、時間が読めなくて、行っていいもんだか悩みどころなんですよ~

遅くなるって自己申告がないんです

今日遅い?って朝聞いても
「ん~現場行ってみないとわかんない」
コレです

なかなかうまくいかないです・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
