スポンサーサイト


カジバノクソヂカラ?

2/14(土)

仕事の日でしたが、午後用事があったので午後半休

でもまだ時間があるぅ~~~
ナンダカキョウイケソウナキガスルウ~

じゃなくてヾ(ーー )ォィ

マイホ系列店に立ち寄り

甘狙いで行くも撃沈
したら

キン肉マン空いてるがな(`◇´)ゞアイアイサー!
これは打つしかないでしょ
でも、あと1時間しかないけどね。

1時間はいつの間にか経ち・・・

負債(甘含み)16.5kを抱え、用事を済ませに行き・・・


また戻ってきちゃったよ(゙ `-´)/ コラッ!!

うろうろしてたら、またキン肉マン空いた(`◇´)ゞアイアイサー!

新台で、しかも今日土曜なのに、やっぱり人気ないんかな・・・

とりあえず打ってみませう

どんぶりはあてにならんと・・・
へのつっぱりも続かないし、3連でもアツくない
アバンギャルドのラブラブ~みたいなもんか
肉も小当たりばっか

そうした
7.5k目

肉→凸確(*´∇`*) 初当たり~
3連・・・てか実質2連ε-(ーдー)ハァ

チケット金→ゼブラミートくん→キン肉マンvsアトランティスマンを外し

のまれかけた150回転くらいで

赤牛丼→ミートくんキンケシ→ミート群→カジバノクソヂカラ→キン肉マンvsアトランティスマンで当(*゚▽゚*)

2連・・・ε-(ーдー)ハァ

そして、これのまれたら帰ろうと思った103回転

肉→凸確(゚▽゚*)ニパッ♪

8連荘

時短後即やめ
なんとかプラスで終了~

収支:+8.5k

小当たり多すぎ~~~~
小当たりカウンターはあるにしても、あたり回数より小当たり回数のほうが多い台が
目立ちました。
しかも9Rってどうなの?
2回で当たり終わったときとか箱もらっても玉1/3もはいんなくて結局またすぐ箱戻すようだろうし
かといってそのまま呼ばないときつい。
カップに入れて、箱山盛りで下皿にもめいっぱいでギリギリでした・・・

エヴァ5はいつ導入されるんでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん、こんばんは♪
おぉ!キン肉マンでの勝利報告、
私は初めて見たかも(笑)。
おめでとうございます!

小当たり多すぎですよね!
小当たりは全然当たりじゃないから
いくら多くても意味ないし…。

エヴァ5は4月のようですね。
今から楽しみですね♪

はじめまして!!

リーマンパチンカーのぱんといいます。

DC2さんのところから来ちゃいましたっ!
現在友達増やそう計画中です(´∀`)

良かったらお友達になってくださいー!

リンクに追加してもいいでしょうか?

Re: タイトルなし

>第2使徒さま

そうですね~
周りも出てものまれて・・・とか、初当たりまでの投資額がかさんで・・・
とかでキツいように感じました。
あの小当たりは必要ないですよね~
小当たりカウンターなるものも、余計な産物だと思います。
なんとかならないんですかねぇ~

エヴァ5、慶次やキン肉マンとかぶらないように延ばしたんですかね~(笑
早く打ちたいです~

Re: タイトルなし

>ぱんさま

はじめまして~
ご訪問、アリガトウゴザイマス!
ぱんさまのブログも拝見しに行ったことあります(´∀`)
コメ残せずにすみませんでした~~~

ぜひぜひお友達に!
リンクよろしくお願いします☆
私のほうもリンクさせていただきます♪

またまたDC2さん繋がりでお友達が♪
嬉しいです~~~

これからよろしくお願いします☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

リンク追加しましたので改めて(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

どんどん輪が広がっていってますね♪
これもまおさんのお人柄ですな。

エヴァ5はどうやら4月6日のようですよ~

キン肉マンは、そもそもラウンドランプをなくすために9R通常を付けたとしか思えないホール至上主義が気に入りません。
潜伏かも?→投資→ステージ移行→やめられない( 'A`)みたいな。

おめめめめ。

こんばんは~(^-^*)/

キン肉マン勝ちオメです
やっぱり誰の稼働記みても凸確からの当たりが多いですねぇ

小当たり多いのは最近実感してますよ~
確かに皆さんの言うとおり小当たりウザいっすねぇ

9Rはマイホだと当たり2回で丁度1箱なのでそんな苦労してないんですが、ホールによっては確かに呼び時難しそう…

エヴァ待ち遠しいですねぇ…今まで同様シンプルで楽しいエヴァに期待ですねw

イケソウナ気がしてイケテシマウまおさんはやっぱカッコエエッス~(*ノ∇)ゝ

>DC2TYPERさま

いやいや~てれますがなw
これもDC2さんのおかげですよぉ

ええ。潜伏かもって匂わすことしないと人を引き付けられないのかって情けなくなるトキあります。
もっと台の魅力で打ちたいって思わせる台が少なくなりましたね。

>どらさま

なぜ小当たりなんてつけたんでしょうね?
メーカーの考えがよくわかりませんよ・・・
そんな演出いらないですよね~~!

どらさまもエヴァ好きさんの一人ですかw
早く導入されてほしいですね~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
