スポンサーサイト


パワフルワールド初打ち♪

2/24(火) マイホH店

この日は私が友達と出かけるため、ダンナが一人でパチ。
ちょっと出かける前に覗いてきましたが、その日に入ったパワフルワールド打ってました。

結果は、

▲5k

ん~? 1/150のくせに2R通常があるとな・・・
16R後か、当たり後の時短で当たらないと確変にならないのか・・・

きっつい乙女(-ω-;)ウーン

でも、パワフル好きなので一回は打ってみたい(*´∇`*)

と思ってたらなんと


2/25(水) 会社から近い何年かぶりG店

このお店、何年か前まではよく行ってたんですが、釘ガッチガチになりまして
行かなくなってたんですけど、リニュしたんかな?うちに広告が入ってきて、
ちょっと行ってみようかということになりました。
ダンナが15時ごろ先に行き、私は会社終わってからの稼動です。

んで、行ってみると・・・

パワフルワールドで当たっとるハッ!(`ロ´;)

しかも地球防衛モード((゚m゚;)アレマッ!

いいなぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

ゆずってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
パワフルワールド初打ち~~♪

ま、私一人ころがしとくと、とんでもない額使っちゃうんでね。。。
仕方なくって感じでしょうか
この台に12k、待ってる間他の台で5k使ってるらしく・・・

9連してるところで座り、ななんと33連までのびました。
実際の継続は25連でした。

その後も、16R引き戻したりして、15000発get♪

ダンナは出玉持って、EアドベンチャーNEO(甘)にいたので、
私も、250まで打って、1箱弱持ってダンナの隣に。
ちょろちょろ当たり、ダンナ5000発、私3400発get♪
閉店時確変でちょい残念↓

収支:+55k

ここのお店、ほんと久しぶりだったんだけど、マイホより回る・・・いいかもっっ
鞍替えの時期かもしれません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━(゚∀゚)━━━!!

33連!すげーッス(゚ロ゚屮)屮
ってか羨ましいw

パワフルワールドってちょっと波ありそうで自分は近寄れてないっす(^▽^;)
でもこんな話聞いたら打ちたくなっちゃいますね~

とにかく勝ちオメです!
やっぱパチは回らないとツマラナイですよねぇ

告知ありがとうございます☆

大会中でも参加できますのでぜひご気軽に!!



あれってモード入ると継続率激高なんでしたっけ?

30連超えはバトルタイプでもなかなかいかないですよね~。

おめですっ!

パワフルが現役の頃は俺はまだパチ知りませんw

なななな、(; ̄Д ̄)なんですと?
それは凄い!
夢があるなあ。

まおさんてば、何気に変態引きですよね。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )変態よ、変態だわ!

ジックリ打ってみたい台であります。
レビューなんかあったら参考にしますね~

おめめめめ!

おめでとうございます!!
密かに不調仲間だと思ってたのに、
まおさんってば抜け駆け?!ずるいですぅ(笑)
あやかって私も頑張ろうと思いますです。

ところでパワフルワールドってどんな台でしたっけ(^^;
あとで検索してみようっと♪

亀レスごめんなさい<(_ _)>

>どらサマ

回らない台は、当たったとしてもイライラしますね∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ただ単に私の打ち方が悪いだけというウワサも・・・<( ̄- ̄)> エッヘン!

33連なんてほかにはありませんでしたよ・・・
続いてくれたからよかったものの、完全なるもらい運勝ちです~

>ぱんサマ

私の始めた頃にワイドパワフルが導入されて、1回だけ2万発超したことがあってですね
初めての2万発札だったんですよ
それ以来、コムムちゃんのファンです♪

てかぱんさんパチ歴は私より短いのに、めちゃめちゃ勉強してる~~~

>DC2サマ

あい・・・変態ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマってことで
昨日の天下一は盛り上がりましたね~
またよろしくで~す

>第2使徒サマ

不調の波を2人で蹴散らしましょう!
第2使徒さんもちょっと上向きになってきましたね
エヴァ5の資金をためなければ・・・p(#^▽゚)q ファイトッ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
