

逃亡者おりん 初打ちなり♪

3/3(火)

予報は雪・・・

まけじと会社帰りに一番近い店G店出没!

この日天下一武道会に参加表明したです。

負けられない戦いがここにある・・・

まおは関東在住のため、東軍です。
少しでも、お役に立ちたい・・・

北斗のシマに行くも、打ってる人まばら・・・
コレ見たとたん、北斗をやる気が失せました・・・

して、ウロウロ・・・
新台で逃亡者おりんが導入されてます(たぶん新装は先週)。

2台空いてるうちの1台をget

打ち出しはじめから剣の鞘がピッカーン
ん?何だろ

宇吉リーチなるものでハズレ

そして2K目

パトりんどう発動!
擬似連が4回まで発展 笹の代わりにエイリヤン群

おおーーーーーー
多分プレミアだぁ~~~

剣が降りてきて、鉄球を持った人との対決 無事勝利♪


それが

12連荘(うち2回は凸)

もうちょっとやろうか悩みましたが、もうひとつのあいていた台が1500回超もしていて
怖くなり勝ち逃げ

収支:+38K

少しは東軍に貢献できたかな~♪


???てか、2月最終のブログつけてなかったぁ・・・

2/27(金)
ダンナとユニゾン
ダンナは休みで朝から打ちに行ってました。
ガロ2kで脅威のヒキをみせ、14箱getとお昼にメールがきたものの



私が会社帰りに寄った時、すでにあと2箱ヽ( ´ー`)ノフッ

もらうこともできず・・・

私は現金投資でガロ

ダンナは出玉すべてのまれるという・・・
私は私でノーヒットというオチもつき・・・


2人で▲60k!


ありえん~~~~

てことで、2月収支が一気にマイナスゾーンに転落・・
▲29k

3月は挽回せねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

天下一ご参加ありです♪

おりんって全然演出しらないのですが、
エイリヤンは間違いなくプレミアでしょうw

パトりんどうってパトライト?コレも当確なのかな?違うのかな?

初打ちオスイチ12連ってまおちゃんすごすぎ!!

>ぱんさま

私も知らずに打ちました(爆

サミーといえば、エイリヤンですよね~
ぱとりんどうは擬似連の始まりに鳴るんですけど、擬似4でなければ当確でないような・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
