スポンサーサイト


湯布院でぱちんこ・・・

みなさまお久しぶりです~

土日をはさんで、湯布院・別府の旅をしてまいりました。


稼動する予定はなかったので、天下一にも告知なしで行ったにもかかわらず
温泉街のさびれたパチンコやさんで打ってきました

3/6(金)

宿のチェックインまでまだ時間があったので、近くにあるパチ屋偵察

ガロが新台です・・・
さすがに打てません

他の台は、がらりんこ
0回転がほとんどです

パト2REDに2人して座ります。
私の台

2回転で当たりw

途中からダンナにバトンタッチして、北斗~

2K退散

おとなしく、デジハネで・・・

スキージャンプペアしかない!!!

2Kで当たり、飲まれそうになるところでまた当たったりしてたのが、少し続いてフル1箱
ダンナ、パト2レッドが5連で終わり、2箱流して私の隣のスキージャンプペアに。
3Kで当たり、ぐんぐん1箱

旅の途中でパチ打って勝ったの初めてかも~

収支:+10K

コメントの投稿

非公開コメント

温泉旅行ですか~いいですねぇ♪
うちは犬を飼ってる上に、実家が遠いので、
なかなか帰省以外に旅行はできません(^^;
なのでとっても羨ましいです。

旅打ち勝利おめでとうございます~!

>第2使徒さま

温泉、良かったです~

ワンコ(/^-^(^^*)/ ダキッ
大好きです~~~♪
何飼ってらっしゃるんですか~
昔は実家でビーグルと雑種を飼ってました☆
今はワンコも泊まれる旅館もあるそうですし
行けるといいですね~
私の帰省先は車で5分(笑

まおさんの温泉写真がUPされた秘密のページはどこかな(*´д`*)

旅行中にパチ打つと、旅行費より負ける危機がwww

でも、旅先のパチ屋ってどんなんかなー?って気になるよねっ!

俺も必ず行きます。(半分それが楽しみ)

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

知り合ったばかりですが、
天下一ではまおさんの強いヒキにびっくりしました!
ぜひちーくんに半分分けてあげてくださいwww

あと、エロコメ見てなかなかコメできないまおさんが可愛かったですw

>ぱんサマ

こちらこそ、ありがとうございました!
最後の最後で大負けぶっこきましたが、
みんなでノリ打ちしてるみたいで楽しかったです♪

東軍・・・どうかな~
ヤムチャの称号・・・誰だか楽しみですw
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
