スポンサーサイト


天下一終了!

天下一武道会、終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

あまり絡みはできなかったものの、楽しかったです!
ぱんさん、(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆

では、たまってる稼動報告へ・・・


3/8(日)
天下一として稼動はしてないもん
しなくてよかった・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

旅行帰りにちょっと打ちたいな~と思い、家の近くのJ店にユニゾン(((((((((( ノ´・∀・)ノ

・・・ふたりしてぶっとびモード入っちゃいました
エウレカセブン全然当たらず、北斗も不発、デジハネまでもが全然だめでした

収支:▲70k

何やってんだろ・・・


3/9(月)

この日私はお友達とリフレクソロジー&Journeyライブへ
ダンナのみ元マイホで打ってきたみたいです

このときの機種はシャカRUSH
1kで32連荘したとか・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まあ、その前に他の打ってたみたいですが。

なもんで昨日の負けを少し取り戻してくれました(っ'ェ`c)キュキューン

収支:+58k


3/11(水)
天下一参加日

会社帰りに会社の近くのG店
ダンナと合流します。

ぱちんこキン肉マンに座る

ななんと1kで当たりを引く(`・ω・´)シャキーン
そして、即落ちヽ(`Д´)ノウワァァァン

追加投資5K目で突確( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ダンナも3Kで当たるもモミモミ状態で結局のまれ

5連でストップするも、またも150くらいで突確( ゚∀゚ )キタ━━━
そして閉店まで確変・・・

閉店間近で確変を引くアタシ
ダンナ「ほんと、いつもそうだよなぁ~(゚д゚)」

仕方ないじゃんかッッ!!( ´゚ω゚)っ)Д゚)

収支:+10K


3/14(金)
天下一参戦日ラスト

家の近くのJ店
狙うは「グラディエーター
朝から並びます。
私の前には・・・6人!
これはもうもらったでしょう(人`∀´)ニヒ

開店と同時に・・・余裕でし
てかみんなこれ狙ってないケド?空きあるし

11K目で当たりを引くも、3連というびみょーすぎる当たり方
のまれかけた頃当たり、5連

もちろんこの間に追加投資しとります。

そして・・・630単ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

もちろんこの間に追加投資しとります再び。




・・・980単ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


撤収・・・トホホ…(;´д`)ノ| 柱 |

収支:▲50K
引きヨワな私が戻ってきました・・・


3/16(月)
元マイホG店

牙狼を打つ!

6.5K 272回転目 擬似3 邪美→千体撃破リーチで単
17回転目(バラゴモード)擬似3 天使 魔界竜で11連
149 単
199 単
139 単
153 2連

この間に擬似3→魔界竜、擬似3VFX→千体撃破(赤)をはずし
230でヤメ

収支:+38.5K

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ まおさん。
早速のご来訪、ありがとうございました~♪とっても嬉しかったです~♪
ダンナ様とユニゾン稼動という事で、とっても親近感が湧きます~♪我が家も平日、夫の帰りが早い時は、よくマイホで待ち合わせて打ったりします(o^-^o) ウフッ
共通の話題があっていいですよね♪

↓の記事も読ませていただきました~♪
湯布院、いいですねっ!まだ行った事ないんですよねー。温泉大好きなので、是非行ってみたいです~♪
もちろん、温泉街のパチ屋は外せません!( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンクのお誘い、ありがとうございます~♪こちらからも是非お願いしますね。早速作業しちゃいまーす♪
これからどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです♪

>naeサマ

おお~っっ
さっそくありがとうございますぅ♪

naeさんとこもユニゾン・・・SSK(DC2さんのぱくり)です(ノ´∀`*)
naeさんとこはお二人ともエヴァ好きということで、他の打つ機種も似てるんですかね?(つ´∀`)つ

ウチはダンナがエヴァと北斗がだめなもので・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なかなか同じ機種に座らないんですよね。
一緒に行ってもホールの中では単機と同じです( ゚д゚)、ペッ

これからよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

こんばんは~

ちょっとご無沙汰してましたぁ(;゚∇゚)

ぶっとぶときは本当終わった後で自分バカかって
思いますよね~
でもそんな日はあえて夜ごはん豪華にして自分励ましてたりしてますよw

しゃかRUSHで1kで32連荘~?
あると思いますwww

まおさんのコメ通りだんなさんの粘りヒキすごいッスね

グラディエーターは演出とかかっこいいですよね~(見てただけですが…)
マイホも慶次に流れてるせいでかなり空いてますよw
って自分も慶次派ですけど。。

まだまだ3月後半ありますから~ガンバです!

ヽ( ・∀・)ノこんばんわ!天下一、お疲れ様でした♪たのしかったですね!

お越しいただきまして、ありがとうございました!
リンクの件、OKでし!
ただし、私のブログでは引き弱倶楽部の会員も同時募集していますので、間違えてコメするとたいへんなことに~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

グラディエーター、台を見ただけですがスケスケ♪
GAROも連と初当たりの軽さに感服です!

過去記事も読ませて頂きま~す!
今後、よろしくお願いいたします!

>どらサマ

ちょっとお久しぶりですね(=゚ω゚)ノ
お仕事忙しかったんですか~?

もうこんなに投資しちゃって・・・取り戻せないジャン(゚Д゚ )ハァ? ・・・って、自分に投げかけます

ダンナのヒキが復活したときは、決まってあたしのヒキはなくなります・・・吸い取られてるのか!?

慶次打ちたいッッ
うち近辺では、全然座れないホールにしか導入されてないんですよ~~~
ほとんど行かないホールばっかなので、会員カードはないし、朝から並ぶにしても整理券やら会員様優先とかでこっちにお鉢が回ってこない・・・

慶次稼動報告、まってまーーーす♪

>ちゃまゲサマ

リンク、ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
引き弱倶楽部・・・
ちゃまゲさんが私の後ろに来ない限り、きっと大丈夫です(・∀・)つ
だって、最終兵器のちゃまゲ嫁さままでもが餌食に・・・

すみません。言いすぎです。

グラディエーター、ほんとスケスケでつね~
じーーーーっと目を凝らすと、演出中でも後ろのドラムみえそう(*´д`*)イヤン

こちらこそ、よろしくお願いします♪

セイカンターイ、じゃなくてシンキンカーンなのでSKKですな’`ァ(*´д`*)’`ァ

にぎわっとる!ヽ(゚∀゚)ノ

激しい収支で一喜一憂ですね。
ブレ幅がデカイと一気に取り戻せそうな罠に陥りますよね。

まおさんは決してヒキ弱ではないような。
むしろ変態引・・・げふんげふん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

沢山友達できているようで、天下一効果ですね(*´д`*)ハァハァ

まおさんはどう見ても萌えキャラなんで、人気が殺到しすぎないように注意してくださいw

あ・・・天下一終わった16日に勝ってるーw
それも収支に入れちゃう?w

>DC2サマ

あり( ゚Д゚)SKKでした・・・
SSKって(゚∀。)

収支が安定しないので、つらいところです。
打つ機種が機種ですしねぇ
ハネデジもミドル並に投資がかさむし(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

小さなことからコツコツと。
DC2さんをお手本にせねば。

>ぱんサマ

そうです!天下一をきっかけにお友達増やそう計画(パクリ)です!
順々に皆様のブログにおじゃましてますw

16日も入れていいの?(´・ω・)ン?

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

アウトーーーーーーーーーーーーーーッ

まおさん、お邪魔します(^O^)/
天下一ではお世話になりました!

旦那様とよく連れ打ちされるんですね♪
パトラッシュで大連チャンは大助かりですね。頼もしい旦那様で羨ましい(≧▽≦)

結構バトルタイプうたれてますね♪バトルタイプ、燃えますよね(*^_^*)
私はファフナーを一度イワしてやろうと思ってます。
お互い、大連チャンで嬉しい悲鳴をあげたいですね~。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~(^-^)ノ~~

>さんちゃん("さん"はつけなくてもいいですよね?)

いらっしゃいませ~~~!
リンク、ありがとうございますっ♪

ダンナにこの世界に引きずり込まれましたからね~
今では私のほうが・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ファフナーですか~
湘爆のような感じだとか・・・私も一回は打ってみたい台です♪

これからよろしくお願いしますッ(≧∇≦)b

まおさん
コメントありがとうございました♪

リンクの件もありがとうございます。
喜んでこちらもリンク貼らせて頂きます♪\(^o^)/

あ、これが噂の当たらないグラディエーターですね…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてことだ!
まおさんの引きを、僕が奪って行ったかんじですね!!

ちらっと、ぱんさんのコメを見たんですが…
萌え系なんですか??

…(*´д`*)ハァハァ

低俗ですが、これからも宜しくお願いします♪

餃子ゲヨメとのユニゾンが、ユニ損になってしまっているので、がんばろう!

グラディエーター、なんか打つ気になれなかったんですよね~(´・ω・`)

>ウーロンサマ

リンク、ありがとうございました!

ガクトってほんとツンデレ( ゚Д゚)
でもウーロンさんには優しかったんですね━━━━(TДT)━━━━!!
キン肉マンでも1000超ちらほら見かけ、京●の台はちょっと自粛しようかと思ってます・・・

ぱんさんが萌えなのはうちのハムチュタァなのかしら?
でも、オトコノコなんですけど・・・キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

>餃子ゲサマ

ユニゾンがユニ損・・・(´Д⊂グスン
グラディエーターは前作がお気に入りだったので、打ちたかったんですよね。。。

なのに・・・(´(・)`)クマッタ・・

餃子ゲさんの慶次のブログ見たら余計に慶次が打ちたくなっちゃいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

コメありがと~です(〃 ̄ー ̄〃)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
