スポンサーサイト


勝てましぇん

お友達増やそう計画(ぱくり)に夢中になって・・・

稼動記事書くの忘れてたってヽ(;´Д`)ノ


でもね


ここ数日負け続けてるんよ


( ゚д゚)ノ ハイ!質問! ・・・それはおいくらほど・・・


|∀・)・・・・・93kほど


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ガロ・北斗みたいなMAX台メインで稼動しちゃってるからですよねぇ・・・
カオルうさぎ着ぐるみとか今んとこ信頼度0%

ここ一週間で当たったのはエヴァシトフタと甘デジペルソナ3。

エヴァの時はデータ取ってたので↓↓

投資2k
273 キラリツ CB加持「プレゼントさ8年ぶりの」間違ってるかも シンクロ大 単発
195 新生モード キタ━(゚∀゚)━!
7 突発
3 おめでとう全回転
23 SUシンジ 零号機マステマ 4
時98 キラシンジショート 加持背景 初号機F型 2 ラウンド後昇格
13 初号機単機 初号機 6

241 暴走
5 次回予告「最後のシ者」 初号機(あれ~4号機出てくると思って写メスタンバってたのに) 4 昇格
10 レイ擬似連×1 零号機 4 ラウンド昇格(3つの力)
23 タイトル「マグマダイバー」 弐号機単機 弐号機 4

このときはめっちゃ楽しめました♪
何より久々のエヴァで(TдT) アリガトウ

090320_1423~01

しばらくはMAXスペック封印かなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございますっ

93Kマイナス?! ><;
でも100K勝ちとかもありえるし
かといってあと100Kくらいもってかれるかも
しれませんし・・・。
MAXタイプはこわいですネ・・・。

でも、とにかくうらやましいのは
「新生モード」
いいですねーいいですねー(*´д`*) ハァハァ

( ゚д゚)ノハイッ! うちも負け続けてます!

ウサギ着ぐるみや、GARO群の信頼度は0%ですが、一緒です!!

(´ρ`)新生モード・・・・   食えるのか?

マイナス93k…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてこった…

もう引けないときはどうしようもないですからね~。
でもパチは打ちたいし…

とりあえず、MAXを封印して、ハネデジで玉をモミモミでし!

モミモミ…(*´д`*)ハァハァ

ぐぅ…なんとか、なんとかいつもの変態引きを…

引けないときはあるし、その引けない期間に打ってる台がぐるぐる回っているならば幸せ、と考えるしかないのかな。

少額でも勝つ、という感覚を取り戻すのも悪くないかも。

引き&エロス( ゚д゚)ノ●ドゾー

>ちーくん

ココ最近MAXタイプばっか打ってたので、
エヴァがほんわか( ´∀`)気分にさせてくれました♪

MAX恐怖に陥ってしまいました・・・

ちーくんもエヴァ5楽しみにしてる一人ですよね!?
お仕事は落ち着いたのかなーーー

まおさん、(^-^*)/コンチャ!

きゅ・・・きゅうまんさんぜんえん・・・
(( ;゚д゚))アワワワワ

ガロと北斗冷たい(´;д;`)
私も一時期MAX封印したことありました。
(本当に一時期ですがwww)
でもいつの間にか解禁w

でもエヴァのおめでとう全回転、良いですね~♪

>ちゃまゲサマ

:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:
仲間♪

でもちゃまゲさん引き戻ってきてるじゃないですかぁ
私も手堅く一パチやデジハネでコツコツします(゚Д゚)ノ ァィ

>ねずみ★サマ

いくら回っても引きが弱いとどうしようもないんですよね~~~

モミモミ・・・

|-`).。oO

自分のモミモミするといいかな?( ゚ρ゚ )
それとも誰かの・・・モミモミさせて( ゚∀゚)

>DC2サマ

小額でも勝つ!
これです(σ´∀`)σ それいただきです

リハビリは、小額投資でコツコツ!

わぁ~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
DC2さんの引きもらったぁ~~~

これでMAX・・・

・・・うそです。

あれ?エロもついてきた・・・

エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪

>エフサマ

ほんと冷たいんですよ・・・
私も封印してもいつ復活するかわかりませ~ん(・A ・)

おめでとう全回転は初めてだったので嬉しかったですよぉ~

とりあえずはデジハネかな~

MAXは怖いよねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんかその額を見るとちーくんを思い出す(ぇw


ヒキを置いていくとぱふぱふしてくれるって、とある方から聞いてきたんですけど・・・[壁]_・)チラッ

置いていきますね(*´∀`)ノ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

93K…( ̄□ ̄;)

ガロと北斗ならありえますね~><
どんまいっす!!

自分もこの前一日で慶次とバカボンで70K消えていきましたから…

最近すっかりバトルタイプが主流で初当たりまでは落ち着かないっすね~

ただ、ちーくん同様
「新生モード」の確当たり
いいですねーいいですねー(*´д`*) ハァハァ×2

>ぱんサマ

ちーくんも思いきりのよい方ですよねw

あっ
ぱんさんも引きくれたーー(・∀・)

(\Y/))'0'((\Y/) パフパフする?

じゃあこちらへどうぞ・・・


ぱふぱふぱふぱふぱふぱふ・・・

>どらサマ

バカボンって・・・
41歳の春だから?
もう導入されてるんですかッッッ(°∀°)

新生モードって、確絵柄多い割りに、2と4で当たっちゃうんですよね~
でも、エヴァは、確確要素がいっぱいあるので打ってて楽しいですよね♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
