スポンサーサイト


慶次 斬初打ち♪

WBC優勝ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嬉しいなぁ~~~゚・*:.。. .。.:*・゜

9回で同点にされたときは

(´Д⊂ モウダメポ

と思いましたが
(土壇場で日本は弱いと思ってた。サッカー特に)


やってくれましたね~


そんな3/24(火)

ちょっと行っちゃおっかな~~~ササッ((((・_・)
デジハネでも・・・


慶次空いてるしっっ(*゚Д゚) ムホムホ
゙(*・・)つ【ユキチ】

MAXはあれだけ懲りてるっていってたじゃないo(`ω´*)oプンプン

だって慶次打ってみたかったんだもーーーーーん(゚ε゚ )

6k目

136 小当たり だよね?
231 伊達擬似2 キセル 伊達リーチ カットイン細 ふへん者→ジャキーン→天下無双

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなんで当たる!さすがキセル

さあさあ80%の威力を・・・



捨オチ(´-ω-`)なんでやねん

とりあえず1箱続投

小当たり

出玉殲滅 追加投資゙(*・・)つ【ユキチ】

小当たり
潜伏?(極に出たり入ったり)
88 SU3秀吉 もののふチャンス 大儀であった 秀吉選択
  あ~小太郎初めてだったし、選択すればよかったかな
090324_1916~01

次こそo(・∀・)oブンブン

63 城門突破
72 ふへん者
17 城門突破

まけ ( ゚д゚)、ペッ

これほんとセグ見にくいわ
わからんて。

45 潜伏?
38 慶治撃破
4 天下~の傾奇者 慶次撃破
44 ふへん者
28 岩撃破
33 城門突破

まけ(゚Д゚ )

9 ぴきゅん(☆∀☆)
11 城門突破
58 ふへん者
25 城門突破

まけ

今回はふへん者も勝利にカウントされるのね。
13連勝しますた(TдT) アリガトウ

お風呂も見れたし
090324_2005~01

収支:+32k

みんなが引きくれたからかもω(゚ω゚)ω カパー

コメントの投稿

非公開コメント

WBCは見ていて手に汗握りましたね~\(^o^)/
(仕事中…)

って、MAXタイプは自粛するんじゃなかったんでしたっけ???( ゚д゚)

ま、斬の初打ちとなればしょうがないですよね♪
僕もしょうもない台の斬を打ちましたもん。
それが慶次~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、僕も大儀であった出たら、絶対小太郎にしようと思ってます!
とりあえず、見て当てたいですもんね♪

お風呂おめでちょうございま~す♪
今回はお風呂入りやすいとのことなので、早く僕もお風呂入りたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`*)いや~ひとっぷろ浴びると、気持ちいいですね♪
本当に花びら見づらい(`へ´)覚えられません。
キセルの信頼度上がったらしいけど、また外すんだろうなぁ(@゜▽゜@)
13勝おめでとう!

お、いきなり俺のヒキの効果キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

13連(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

なんか、ヒキあげちゃったから、次打つの怖いぞw

NYタイムおめ(*´д`*)ハァハァ

このままの勢いで100K勝ちめざせー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~い\(^_^)/
大勝ちおめでとう!
不調続きでのこの勝ちは大きいですね~!
良かったですね^^

こうして画像やら稼働記事やら見ると、やっぱり慶次は面白そうですね。まだ打ってないけど、私もそろそろ触ってみようかな(^-^)

>ねずみ★サマ

あ・・・やっぱり思われましたか(´Д`;)
慶次は特別でし・・・初だし・・・
許してたも~o(・∀・)o

おまつちゃんとお風呂入れるといいにゃ~♪

>ちゃまゲサマ

あの花びらやめてほしいですよね。
演出そっちのけでガン見しちゃうよりもパチンコの演出楽しみたいのに、
潜伏があるからどうしてもそういう判別が必要になってしまうから結構イヤイヤながらもみちゃうのに、判別しにくくするんだったら潜伏やめれ~って思います。

キセルの信頼度upでしか(ノ゚∀゚)ノ
打ってた周りで1台はずしてるのみました・・・
外したくない演出のひとつですよね~

>ぱんサマ

ヒキ効果ばっちりですた♪
ありが㌧o(*´д`*)o

NYタイムの男のハダカがカッコヨス・・・(/ω\)

ぱんさんのNYは?

>さんちゃん

ほんとここ数週間ダメダメだったのに、ほっとしました~
ここから続いてくれるといいんですけどね~

慶次は、基本的に前のとあまり変わらないような気がしますが、前作にいなかった武将がでてきたりしててまた新鮮です♪
ぜひ打ってみて~( ^∀^)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
