スポンサーサイト


ももてつ!

アタシじゃないのよ


ダ・ン・ナ


3/25(水)

この日は、夕方からシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを観に行く予定。
私は一日休めなくて、午後休。ダンナは一日休み


午前中だけでもパチ打つというので、朝会社まで送ってもらい、ダンナは会社近くのF店へ。
てか9時の開店時間まで1時間近くあるお( ; ゚Д゚)
適当に時間つぶしてたみたいですが。

5k パワフル打つも、2R*2で移動
1k 桃鉄(甘)で当たったらしい。詳しいことはわかんないケド あら(´・∀・`)

あらよという間に6箱(ただここのお店のドル箱は満タンでも1500発くらいしかない)
ななんと午前だけでプラスに持ち込みました

収支:+18k

合流して、原宿へ向かうときにちょっと時間があったので等価のお店へ
ペルソナ(甘)
0.5k 擬似*2 いっぱいカードが落ちてきた ペルソナバトルリーチで当たり 7
15Rキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
次も順平ゆかりで当たり 3 またも15R(゜∀゜)
次は単・・・

1箱換金

ダンナはアカギ(甘)やるも、4.5k当たりなし
さっきの桃鉄で引き使い切ったか!?

収支:0(+タバコとライター、キャラメル)

コメントの投稿

非公開コメント

また一番取ってもうたぁ~\(^o^)/
ってか、コメレス見にきたら更新されてたんだけどww

ミドルの桃鉄打ったことあるけど、甘デジあるんですね♪
ミドルはもう絶対打たんと思ったけど、甘デジなら!!
モミモミできるか…(*´д`*)ハァハァ
桃鉄はみんなでやると楽しい~♪\(^o^)/
(↑ゲームの話しww)

シルク・ドゥ・ソレイユって、興奮するのかな?(*´д`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ」を知らなかったのでググりましたが(笑)二人で会社休んでデートなんてうらやましす(*´д`*)ハァハァ

しかも待ち時間でパチンコ打って勝つのは最高ですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

俺もちょうど桃鉄の記事書いてる♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

あっちでもこっちでも桃鉄の話だから、甘でいいので桃鉄打ちたい!!

でも、マイホの桃鉄は、朝一に必ず座ってるおばちゃんがいるので(どうやっても勝てない)打てませ~ん。
借金が大きい方が熱いとは・・・・・

シルクドソレイユ・・・
悪いことしてると、サーカスに入れちゃうよ!と怒られてた子供のころとは大違いですね~

15R連ちゃんキタヽ(^◇^*)/

時間つぶしで勝ちオメです~
自分は最近甘デジ打つときは必ずペルソナ3チェックしてますよぉ
ちょっと不思議なストーリーで楽しいっス
実はゲームも買ってしまったw

甘ももてつはミドルより甘の方がオモロそうですね~

お休みとってお二人でシルク・ドゥ・ソレイユ
なんて素敵な過ごし方
羨ましいス(*´ρ`*)

こんにちはー

最近、桃鉄の稼動記事をよく
みかけますねwww

シルク・ドゥ・ソレイユ、いいですねー♪
うちもディズニーでやってる方のを
観に行こうという話が出てましたが
いついくか全然決まってません。。。 ><;

>ねずみ★サマ

そうでし
私も桃鉄ミドルはもうやら~ん!って思ってますが、甘なら・・・(つ´∀`)つ
あわよくば、ダンナの当たり中に行ければな~と思ってましたが、無理でした(*´д`*)

シルク、初めにおねぇちゃんがセクシーに踊ってくれますよ(*´∀`*)
私は別の意味で興奮しましたが( ゚∀゚)

>ぱんサマ

電車も座れたし( ゚ー゚)
パチ屋もすいてるし(≧▽≦)
平日バンザイなのです。

休日の都会は嫌い(゚Д゚)ウゼェェェ

>ちゃまゲサマ

ミドルの桃鉄はほんとに当たるのか?!ってくらいつらかったでつ∩( ・ω・)∩
甘なら私も打ってみたいです。

そう!サーカスって、どうしても動物虐待のような気がして、かわいそうで見てられませんでした・・・
その点シルクは芸術として見れてよかったです(ノ゚∀゚)ノ

>どらサマ

ペルソナ、不思議ちゃんですよね
なぜ自分を撃つ???
なんとなく、打ちやすい台だな~って思いました。
元ネタがゲームだっていうのは最近知りました・・・
どらさん買っちゃうしo( ゚Д゚)oブンブン

>ちーくん

ディズニーのって、ZEDですね(・∀・)
ディズニーランドも行きたくなっちゃう・・・
( ゚д゚)ハッ! それが狙い・・・

日にち決めないと、行かないで終わっちゃうんですよね~
うちは、映画とかそうだったりします
行きたいね~なんて言っておきながら結局・・・って多いですぅ
行けるといいですね~(´д⊂)‥ハゥ

まおさん,こんにちはですぅ♪

昨晩はおつかれーさまでした
楽しかったですぅ(*゚ー゚)

まおさんは東京なんですね
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノナカマッ!!

桃鉄はゲームで結構遊んだんで打ちたいんですけど近所にないのですぅ(´・ω・`)

だんなさまとデート いいですねぇ♪
仲が良いというのがつたわってきます

また遊びましょうねぇ
ではではぁ(*゚ー゚)ノシ

>ワキサマ

コメありがとうですーー(・∀・)
昨日はほんと楽しかったでつ(つ´∀`)つ
またやりたいですねん

あれ 私神奈川ですよぉ
ぱんさんと(・∀・)人(・∀・)らしいです。
まあ、東京も神奈川も同じということで(=゚ω゚)ノ

桃鉄、ゲーム私もよくやってたので楽しみにしてたんですけど、桃鉄のいいところを生かしてない気がします。
ゴールしても当たらないし・・・サイコロの意味ないし・・・
全然違うものとして考えたほうがいいかも・・・

こちらこそ、また遊んでくださいね♪

まおさん、ども
先日は麻雀でお世話になりました

ブログの方にもコメント残して下さって
本当にありがとうございます
早速リンクさせていただきました♪

桃鉄で6箱出すのはすごいですね~
演出長くて時間結構かかるし
しかも甘デジの方だっていうんだから
羨ましい限りです

その運分けてくれー( ゚д゚)ホスィ…

>花火サマ

麻雀楽しかったでつね~
またやりましょう♪
こちらこそ、相互リンクしていただけるなんて~嬉しいです♪

私の引きと、ダンナの引きはどうも反比例するらしく・・・
ぱふぱふしてDC2さんとぱんさんから引きもらったのでがんばりまつ。
あ、あげられるほど引きパワーは貯まってません。。。ごみんね。

金曜日はお疲れ様でしたっ!

また是非きてくださいー!

俺もまおさん東京だと思ってました。

てか、プロフィール東京ってなってないすか?
ハンゲは神奈川だったけどww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
