スポンサーサイト


歯医者で(・∀・)

今回は稼動日記ではありませぬ・・・

土曜日に歯医者行ったんですけどね。

治療ではなく、歯石取りと虫歯の進行止めを塗り塗りしに。
私に歯が生えてから半年に1回づつ、ずっと行ってる歯医者さん。
おかげで大きな虫歯はなく、親不知もまだ残ってます。
銀歯も金歯もありません!
たぶん、麻酔も打ったことない・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でねでね、歯石を取ってもらってる時に

歯科衛生士さんの081がもにゅっと顔に当たるとです・・・

おおこれこそぱふぱふ状態

私にとっては嬉しいことではないんですが、081好きな男性陣の皆様はうらやましがるかなーーーーーと思い、思わず書いてしまいましたv( ̄Д ̄)v

ほんとにこんなことあるんですねぇ・・・


ところで、金曜日は麻雀大会@ハンゲでした♪

初心者で、ゲーム(もちろん相手は機械)以外でやったことがなかったので、皆さんと卓を囲むということで緊張しました~

専門学校時代に雀荘に友達に連れられて1回だけ行った事がありましたが、後ろで見てるだけ。
しかもその時はほんと何も知らなくて、

「この赤いの何?」

とか聞いてたくらいですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな私なので、何回かあがりはしたものの、最後はフリフリマシーンと化してました┐(´∀`)┌
まあアタシの技量じゃそんなもんだわね。
でもとっても楽しかったでつ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
時間経つの早かった~♪

麻雀しながらチャットってムズカシス!
気の利いたコメできなくてゴメンス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

主催者ぱんさんありが㌧(´・ω・`)/
またやりましょぉ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん,こんにちはですぅ♪

このぱふぱふ記事に誰が最初に食いついたのか?!
と思ってみたら1番は私だった(*ノ∀ノ)イヤン

虫歯がほとんどないなんてスゴイ!!
やっぱり予防って大事なんですねぇ
私は治療していない歯はほとんどないってほどです(*..)ゞ
前歯は壁に激突して折れたので義歯とかw

麻雀しながらチャットは難しいですよねぇ
この間の大会前にテストみたいな感じで,ぱんさん&ちーくんと打ったのですが
私はほぼ無言で麻雀してました(;^ω^)

大勢いれば観戦している時にチャット楽しめますよねん
実は観戦の方が楽しかったりしてwww
またやりましょうねぇ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
麻雀楽しかったですね~♪
慣れないと操作も間違えそうだし、画面も見て、それでチャットも・・・って、忙しいですよねー。
観戦のほうが楽しかったりして(* ̄m ̄)プッ

私も歯医者さん行かなくては・・・
そろそろ歯石掃除の時期なのですが、引越してしまったので、新しいとこを探したりってちょっと億劫で^^;

↓の記事ですが、コルテオ観に行ったんですねー♪私は去年かなー。ドラリオン観ました♪
凄いですよねー。人間業とは思えない(*≧∇≦)
また観に行きたいですぅ♪

まおさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

081って???って思いましたけど30秒かけて理解できましたw
とりあえずおめれぉ~?w

歯石取りって以前行った時お医者さんに突然!
歯茎をグリグリやられて、ものすっごく痛かったのを覚えてます゜゜(´O`)°゜
それ以来自分でマメにグリグリするようになりましたワーw

マージャンはわたしも人とするの初めてだったので実はドキドキでした~
でもたまにあがれたりするとパチの当たりと同じで快感になります(b´∀`)ネッ!

リンクさせていただきました!これからもよろり~です^^

(;゚∀゚)=3ムッハー
かかか、顔にもにゅっと…(;゚;∀;゚;)ハァハァ
その歯医者さん逝くー!

少しくらい痛くても我慢する!ぱふぱふしてくれるなら!

…。

どうせエロスですよヽ(`Д´#)ノ

(*゚∀゚)=3ハァハァ 今すぐ歯医者さんに行ってきます!DC2さんもさそっていけばいいのですね♪

歯石取りって痛いんですよね~
麻酔したこと無いんですか?あれは気持ちいいですよ~
麻酔打つための麻酔をするんですよね
今の歯医者さんは、ホントに痛くないです!

しかし、歯科助手さんって、なんでエロイ人が多いんだろう???

途中で歯医者行かなくなりましてが何か?

だって、いつ終わるか分からないんですも~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でも081プレイがあれば毎日行きますよ♪

麻雀、僕も行きたかったなぁ~。
思い出した時は、次の日でした!(阿呆)

僕は親知らずがあるのかないのかも分かりません♪( ̄ー ̄)ニヤリ(関係ない)

歯医者さんに行って、ぽにょして貰ったなんて!!
(*´Д`)ハァハァ
ウラヤマシス!!w
麻酔経験無しってことは、虫歯0ってことですよね?
凄いなぁ!!

麻雀大会、楽しかったみたいですね♪
麻雀はさっぱりなんですが、私も次はちょっとお邪魔しようかなぁ(^~^)

>ワキサマ

おはようございます~
虫歯、ないわけではないんですよ~
早期発見で、治療までは必要ないってくらい。
なので、この半年に一度の歯医者通いで虫歯の進行止めを塗ってます。

ちなみに、前歯の隣の歯は、神経が死んでます。
たぶん、小学生の時ブランコから落ちた時のだと思います・・・
ハリセンボン箕輪のようにちょっと黒ずんでますが、小さい歯なのであまり目立たないのでそのままですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回のハンゲのときは、これなかった人も来てくれるといいですね~

>naeサマ

おはようございまーーーーう
麻雀楽しかったですね(・∀・)v
チャットするなら観戦にまわりたいでつ。。。
麻雀できないから・・・と躊躇してた人も、全然問題なっしんぐでしたよね~

ドラリオンも観にいきましたよぉ
ほんと、オリンピックとか出れるんじゃない~?くらいすごかったですよね

>salaサマ

こちらこそ、リンクありがちょうですぅ

麻雀、上がれると快感w
ロンされると ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ほんと、salaさんのいうとおりパチンコに似た感覚ですねぇ

歯石とりはうまい衛生士さんに当たればいいんですけどね~
ずっと同じ歯医者さんですけど、やっぱり当たり外れがありますです(゚Д゚ )ゴルァ!!
今回はまあまあ当たりでした♪

これからもよろしくお願いしま~す

>DC2サマ

DC2さんなら食いついてくれると思ってました(≧∇≦)b

どうぞ逝っちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・歯医者さんの度に飛行機ですね?

>ちゃまゲサマ

ちゃまゲさんも好きですなぁ(*´д`*)
ここの歯科衛生士さん、みんな女性なんですね~
他もそうなのかな?
1人おば様がいらっしゃいますが、あとは若い!
そしてかわいいのです。

歯石とリは痛いですけど、終わった後の爽快感はイイ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>ねずみサマ

歯医者の治療って、小出しにしてくるところがSですよね~
じらし作戦?
やっぱねずみさんはSなんだ。けしてMにはなれないと・・・〆(゚▽゚*)

次回の麻雀はぜひ!

>さんちゃん

虫歯ゼロなワケではないんですよぉ
治療まではしなくても、進行止めは6~7箇所ぬりぬりしますです。
そのお薬が苦いこと・・・

麻雀大会は、麻雀できなくてもOKですよぉ
てか観戦のほうが楽しかったりして(・∀・)人(・∀・)
麻雀打ってると全然チャットになりません!
次もありそうだし、来てくださいね~♪

あ~!!
歯医者行くとぱふぱふされますよねぇo(*^▽^*)o
でも自分の胸って何とも思わないのに、他の女性の胸って柔らかく感じるのはなぜでしょう?www

ハンゲ楽しかったんですね♪
私も次回は参加したいと思います!!
・・・・・麻雀できませんがw

前記事ですが、コルテオ見たんですか!?
いいなぁ~('ω'*)
シルクドソレーユって大好きなんですけど、見るのにまずは東京に行かなくちゃ。。。

すみません…

歯医者には行きたくないんですが、パフパフされたい場合はどうすればいいんですか??

…(*´д`*)ハァハァ

まおさん、こんばんはー

麻雀楽しかったですねぇ(´∀`*)ウフフ

ただ、麻雀しながらだと
あまり皆さんと話せないから
今度は観戦メインでいいかも
他の人の手を見るのも面白いし

あと、自分最近歯石をとってなくて
虫歯の検診もしてないなぁ・・・

まおさん、どこかイイ歯医者さんご存知ないでしょうか?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>エフサマ

あっここにも経験者(≧∇≦)b
やっぱ女性相手だと油断するのかな
そう!人の081は自分のよりふかふかしてる気がする~~~!!!
麻雀できなくても全然関係ない話題でチャットしてましたよぉ~~~
次はご一緒できるかなぁ~
シルクの舞台はステキでしたw
エフさんが東京に出てくるときにちょぅどやってるといいですね~♪

>ねずみサマ

・・・

痛さをがまんしての快楽なのに・・モゴモゴモゴ

そういうサービスのお店行ってくださいねm9(・∀・)ビシッ!!

>花火サマ

ですねぇw
私の手のうち見られるのって恥ずかしかったですよ
初心者丸出しだし(´▽`*)アハハ

ある意味、観戦側のほうが楽しいかも♪

あ、そしたら誰も麻雀しなくなるじゃないですかぁーーーヽ(;´Д`)ノ

ん( ゚∀゚)
花火さんもぱふぱふ歯医者がいいのかしら?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
花火さんも次回のウーロン候補ですな(´∀`*)ウフ
とりあえず、私のとこの歯医者とエフさんの行ったことのある歯医者がそうみたいですっっ

訪問遅くなりました><

ぱふぱふ記事は携帯から読んでいたのでコメントしたかったのですがなかなか時間がなかった・゚・(つД`)・゚・。

歯医者でぱふぱふは俺も一回だけありますw
その時はその歯科衛生士さんが急にかわいく見えてきました(ぇw

実はハンゲのときまおさんってあまりしゃべらない人だなーって思ってたんですが、しゃべりたかったけど、しゃべる余裕なかったんですねw

次回はまおさんの萌え萌えトーク沢山おねがいしますw

(・∀・)ノおはでし!
出張先に到着です♪
(ρ_-)ノ眠い・・・

夜の為に、少し寝ておきますか(^ .^)y-~~~
o( ̄ ^  ̄ o)キャバクラには、行きません!


多分

私も同じ経験ありますよ~。
同姓だと、気にならないもんなんですかね?
まぁ、確かに喜んだりはしませんが(笑)。

稼動の方はどうですか?
新エヴァ打ちましたか~??
私は初打ちはしばらく先になりそうです(>_<)

>ぱんサマ

お返事遅くなりました~
あら、女性陣だけかと思いきや、ぱんさんもありますかぁ
結構いるんでつね。歯医者ぱふぱふ。

ハンゲに限らず、ゲームしてるとそっちに集中してしまうんですねぇ
そう。余裕がないというか・・・
実はチャット自体も初心者だったりします(爆

土曜日のチャット、楽しめるといいですねん♪

>ちゃまゲサマ

出張乙でしたぁ
しかし、繁華街から離れてるホテルって・・・
どうしてそこ取ったんでしょうね?
ゴハンやら、パチンコやら、キャバクラやら・・・

行きたくても行けないじゃないですか (・A ・)

>第2使徒サマ

そうですよね~
嬉しくないです (・A ・)

稼動はちょこちょこと・・・
負けっぱなしです( ´Д⊂ヽ

エヴァはまだ打ってないのですぅ
この土日のどちらかで打てればな~と思います♪
第2使徒さんもまだですか!
まあ、朝並ばないとまだ打てないだろうし、体調もあるので、無理せずのんびり行きましょう♪

こんにちはー

まおさまもまだエヴァ5は打たれてないんですねー。
実は私もまだです・・・。(^ー^;
今週末か来週には初うちしたいと思っています。

麻雀、あれからちょっと経ってしまいましたが
楽しかったですねーっ
私、いろんなことを同時にできないタイプなので
麻雀の時は、チャットか対戦か
どっちか捨てます・・・、たいてい麻雀を捨てますww
でもテンパイっぽくなってくると
欲が出てきて、リーチとかしちゃって
そしたら、フリテンとかwww(; ´-`)

歯医者さんでのパフパフはみんな反応がいいですねwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
