スポンサーサイト


最後のシ者 初打ち(ノ´∀`*)

みなさま、おこんばんは( ^▽^)


3月はぼろくそでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハネデジでコツコツ、も全然ダメで( `皿´)

ちょっと自粛してますた(´Д⊂グスン

んで、今日は会社の帰りに近くのホールにエヴァシ者が導入されたみたいなので下見♪
一気に36台入ったけど、このホール系列店とかないし、そんなに大きくないのに・・・

大勝負に出てますなヽ(`Д´)/

ここ近辺では今のところこのホールだけしか導入してないからね♪


いっぱいかと思いきや



半分くらい空いてるし(´Д⊂ モウダメポ


とりあえず打ってみましょ

ここはボタン押すと1k分でてきまつ。

・・・

1k8回とかありえんから!!!!
新台でこれかぃ・・・(# ゚Д゚) ムッキー
しかも、隣の兄ちゃんのタバコの煙もろかぶるし(# ゚Д゚) ムカー
少しは気ぃ使えぇぇぇぇぇぇ


移動移動!

11k投資・・・

440 次回予告「アスカ来日」

・・・びみょ

でも次回予告だし(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

弐号機 マント付き +シンジ 当たり、単

時短に入るときに、特訓モード突入

全然知識なくて行ったから、これがなんだかわからない~~~

100超えても終わらないヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

101 特訓成功(シンジ+レイ) ユニゾンリーチ 単 昇格
49 リツコマヤステージ移行 リーチにならず突発 単 昇格
22 「使徒襲来」 初号機 単 昇格
39 キール予告「これからだ」 初号機 単

ああ~5連で終わっちゃったよぅ
アスカ時短突入

でもo(・∀・)oブンブン

時短3 RSUアスカロング 弐号機 +シンジ 確
32 モノリス点灯 零号機 単

090409_1831~01


7連で終了♪

ブッコむつもりはないので、時短後終了なり♪

久々に勝ったよ(;´Д`)ハァハァ・・・

収支:+18k

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん,こんばんはですぅ♪

ダメな時って本当に何打ってもダメですよねぇ(´・ω・`)
私も3月はダメダメでした(TдT)

やっぱりエヴァはいいですよねぇ
当たった時になんだか痺れるような快感があるですぅ(*´д`*)ハァハァ
ラウンド中の音楽もいいし♪
他の機種には無いものがある!

エヴァ初打ちの勝利おめでとうございますぅ♪
これをきっかけに4月はいい感じで勝利できますように(*_ _)人

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

会社帰りのホールでエヴァ5に空き台が…((;゚Д゚)

しかも千円8回って、恐ろしいですね。

でも、なんか色々と演出が見れたみたいですね♪
僕なんて、エヴァはとりあえず演出見ないと始まらないと思ってますから♪

久しぶりの勝利おめでとうございます♪
エヴァ5で勝ったなんて何よりの馳走ですね♪

あ、関係ないですがやっぱfc2のブログ、最近勝手にスポンサーサイト入って来てますね…
どうやって消すのか、最初四苦八苦しましたよww

負け記事は報告しない主義?

実は辛い日々を送っていたのね><;


でも、エヴァ5で勝てたから良かったね♪

まおさんもたばこの煙嫌い派?

俺も隣で咥えタバコとかしてるやつ、
2000回転ハマってしまえ!って思います。

(´・∀・`)いいなぁ~!エヴァ打ちたいなぁ~♪

私も何の知識もわざと付けていませんので、何が何やら感を楽しみたいと思っております。
実は、エヴァ導入されてからホールに行けてません( ´Д⊂ヽ

まあ、勝ち逃げもいいではないですか~♪
勝利おめでとうございま~すヽ( ・∀・)ノ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
会社近くのホール、そんなに空いてるんですかー!穴場?でも1K8回転はヒドイ・・・^^;
うちの近所のホールは、どこも人いっぱいでしたー。全体的に活気づいていて、普段そんなに人が座ってない台まで混む有様(´▽`*)アハハ

隣の台の煙草の煙、イヤですよね~!!
私パチ行く時は、必ずマスク持って行くのですが、それでも煙かぶるのはイヤですね。
ホール全部禁煙にすればいいのに!と思ってしまいます~(-_-メ)

初打ちで、しかも短時間での勝利、お見事でした~♪次回も期待してまーす♪

まおさん、こんばんはー

エヴァ5初打ち勝利
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

特訓モードは
確変の可能性が高いみたいっすね
雑誌にゃ60%ぐらいの期待度って書いてましたわ

しかし1k8回って
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エヴァは人気があるから
なかなか開けてこないっすよね
早く安心して打てるようになって欲しいです

ではでは

>ワキサマ

こんばんは~
やっぱエヴァだな~ってw
最近MAX打つことが多かったので、ほのぼのしながら淡々と打てましたよ~

そう・・・このまま少しづつプラスに傾いてくれれば・・・
ワキさんもがんばって~

>ねずみサマ

やっぱり閉められてたか・・・って感じです
2台目の台も、すごい回るって台ではなかったです・・・まあましなほうかくらい。
演出は、新たに追加されたものが見たかったんですけどねぇ・・・
カヲルくんは出てこないし
でも負けないだけいいのです!

ありがとうございます~♪

>ぱんサマ

報告したかったんですけどねぇ

あまりにもひどすぎて、反省してるんです・・・


とりあえず、みなさんのブログ記事参考に、立ち回り勉強中です。

たばこ嫌いですーーーーー
ダンナは吸いますけど、隣に座っても気使ってくれますし。
とりあえず煙が顔にかからなければ我慢します。
今回の人はひどかったですぅ

>ちゃまゲサマ

あら、ちゃまゲさんも予備知識なしですか
今回けっこうオロオロしちゃいましたよ

もっと打ちたかったけど、それほど回らなかったんですよね~

ちゃまゲさんも早く打てるといいですねん♪

>naeサマ

こんばんは♪
私も、まず座れないだろ~と思ってたんですけどね

何がこんなにガラガラにさせてるのか!?

マスクですね
私もいつも持っていこう持って行こうと思いながら忘れちゃうんです(><)
パチ屋行くと、帰ったトキの自分の臭さにいやになりますぅ・・・

>花火サマ

こんばんはぁ
特訓モードってそうだったんですね
ありがとうございま~す

それにしても回らなさすぎですよね?
他のお店も釘ガチガチなんですかね
ほんと、安心して一日打ちたいです~

麻雀おつでしたー。
今回はダメぽっていってたのに、来てくれたので嬉しかったです。

チャットも少し慣れてきましたか?w

またあそびましょー。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
