スポンサーサイト


エヴァ♪

4/13(月)

会社帰りにエヴァ♪

・・・あれ。この前いっぱい空いてたのに、空いてないし(・A ・)


ではGAROに着席

擬似3→バルチャス→目玉→ハズレ

15k使ってアツそうなのコレだけヽ(`Д´)ノウワァァァン


エヴァ・・・

空いてるッ

すかさず着席

2回転目 水玉CB シンジ群 第5の使徒 使徒殲滅

オスニ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも単。。。

そして、のまれ・・・

追加投資で当たらず、ヤメ

収支:▲25k


4/14(火)

会社帰りに等価店

またもエヴァ♪

回んないなぁ・・・

少し打っちゃぁ移動を繰り返し、なんとか回りそうな台GET

トータル17k投資

水玉CB 初号機 単→ラウンド昇格

090414_1615~01

確 暴走

090414_1618~01

確 弐号機 単
時 レイ擬似3 零号機 +アスカ 単
時(特訓モード)ユニゾン 単
時 教室からぞろぞろ 5×6 初号機 確

確先絵柄だったのに、直撃<丶`∀´>

初号機格納庫 RSUレイ 初号機 ボタン昇格

090414_1721~01
わかりづらくてゴメンス( >Д<;)

RSUアスカ 弐号機マント付き 単 ラウンド昇格
RSUリツコ 弐号機 単

ハンパな玉打って終了

収支:+23k

これで3戦 2勝1敗
やっぱエヴァだなヽ(`Д´)/

とりあえず、GARO封印ダーーーーッ

コメントの投稿

非公開コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

エヴァいい感じだね♪

てか、水色CBまた一度も見たこと無いエヴァ初心者でーすw

近いうちにエヴァ5を1日打ってやるー!
でも一番信頼している低換金の店でも回りは微妙だったil||li _| ̄|○ il||li

どこかに回るエヴァーないー?まおさーん?w

私もエヴァ打ったよ

でも今までのシリーズとずっと相性悪くて苦手だったんだけど、何故か今回のシリーズは3戦2勝です

水色のCBなんて、どーやったら拝めるんだろう・・って思ってたんだけど、まおmaoちゃんはもう二回も見れたんだね~

ん~、どこもかしこもエヴァの報告が多いなぁ~。
羨ましいぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

最初のオスイチ単発は残念だったけど、等価で来ましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ時短中の引き戻しは潜伏だったんですかね??
やっぱ、確変ならしっかりラウンド中に昇格してほしいなぁ~(´・∀・`)

うん♪
GAROは封印大正解!!(`・ω・´) シャキーン

ガロも何で当たるのかよく分かんないですよね(;´Д⊂)
あんまり熱い予告が絡みすぎると当たらなかったり・・・。

しかし水玉CBって見たことないんですけど、まおさんよく出しますねぇo(*^▽^*)o

9連荘はd(・∀・o)イイ!!!

勝利おめです~♪

>時 教室からぞろぞろ 5×6 初号機 確

あっ、私も同じような感じで当たりましたよ!しかも昇格して確変になった。。。
時短中、教室からぞろぞろ・・・って、かなり良さそうですね!見たことない人達ばかりなので、そんなに熱くもなさそうですが(´▽`*)アハハ  意外。

水玉CB、4の時は結構外したけれど、今回は信頼度上がったんですかねー?
ちなみにまだ5では見ておりません^^;


GARO封印(・A・)イクナイ!!

みんなエヴァ打てていいな~
。・゚・(ノД`)・゚・。ついにヨメにも先を越されてしまいました・・・
いったいいつになったら打てるのやら・・・

(´・∀・`)ヘーラウンド昇格、アラエルになったんですね♪まったくワカンネイ
早く打ちたい!

GARO封印解除!(σ・∀・)σビビビビビビ

まおさん,こんばんはですぅ♪

今更ながら麻雀,出かけてパチ打って一日外出した後だったんですね
お疲れさまなのでしたぁ
大人数ってどうなの?と思いましたが楽しかったですねぇ
naeさんとちーくんの降臨のタイミングは凄かったでしwww

エヴァうらやましすぎますぅ
まだ試し打ちしかしていないのですぅ(´Д⊂ヽ
私も水玉CBはエヴァ4では50%くらいしか当たりませんでした (((´・ω・`)カックン…
今度は少し期待できるのかな?!

ねずみ★さん同様に牙狼封印は正解だと思います( ̄^ ̄)b

また遊びましょうね♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

まおさん
こんばんはー

エヴァの相性いいみたいですね
完全勝利♪おめでとうございます

エヴァってこんなに色々演出があるんですねぇ
私、初打ちじゃ
何も見れずじまいでした(;つД`)

また機会があれば
チャットや麻雀で遊んで下さいな
あっ、あとエヴァの勝ち方も

ではでは

>ぱんサマ

エヴァで水色CBは前作で見たことなくて、これが初ですよ~
ちょっと見難いからわかりづらいですね。

回るエヴァ・・・
私も知りたいなーw

>BLOOMちゃん

BLOOMちゃんもエヴァ調子いいの~?

最近ずっとMAXタイプ打ってたからか、エヴァの当たりが軽く感じるよw
ハマリ怖い・・・

>ねずみ★サマ

時短中の引き戻しは、特訓モードになったときは潜伏だったみたいです。
次の時短は、いちおうセグ確認してるので、1/340を引き戻したみたいでつ(・∀・)

潜伏いらなーーーーい( ゚д゚)ノ○
確変なら確変らしくしててほしいですよね~

>エフサマ

そう。GAROどんな予告もはずす気がしますよぅ
エフさんもGARO封印肯定派でつねw

水玉は今回のエヴァが初ですよぉ
七人の侍で見たことありましたけど・・・
連荘はいいですよね~~~
久々楽しかったですぅ

>naeサマ

ぞろぞろ出てくるの、naeさんも見ましたかぁ(・∀・)人(・∀・)
そう。知らない人たちばっかなんですよね~(ワラ
だから、全然当たる気なかったのに(しかも確先だし)
びっくりでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ちゃまゲサマ

あっっ悪魔の囁きダーーー・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

私も、封印したくはないんですけどね・・・
GARO好きだし♪
でも、ここまで激しくマイナスにしている要因はGAROなんですよねぇ( ̄□ ̄;)!!

ちゃまゲさん仕事忙しそうですものね
早く打てますようにo(・∀・)oブンブン

>ワキサマ

こちらこそ、チャット&麻雀お疲れでしたぁ
そなんです。朝も早かったから、夜眠くなるのが早かったのかなぁ

チャットは、人数多くても全然OKでしたね!
次回はもっと増えるかも!?

エヴァは、たぶんワキさんが打てるような台は打ってないです・・・
回るといっても、1k20いくかいかないかくらいですから・・・
まだ空けては来ないですよねぇ(´Д`)

>花火サマ

こんばんはぁ
今のとこエヴァ調子いいでつ(・ω・ )
GAROの負債を取り返さねば・・・

こちらこそ~
麻雀&チャットまた遊んでください♪

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
