スポンサーサイト


またもエヴァ♪

こんばんはぁ

4/18(土)

朝から美容院行って、スッキリ(ノ´∀`*)

終わった後夕方から出撃でし(`・ω・´)シャキーン

でも、エヴァが空いてない・・・(´・ω・`)ショボーン


バカボン初打ちでし

3k 家ステージ 擬似×3 SUママ ウナギ犬群 ハズレ・・・がママお怒りモードに!

知らずに打ってたら、ランプついてるし、電チュー開放してるし!

おーーーう、突確GET( ゚Д゚)/

その後、2連で終わり・・・
しかも、あまり面白くない・・・

とりあえず、流します。2906発。

エヴァのシマへ・・・

空いとるよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

7.5k 役物手擬似2(その前にコアフラッシュ青→赤小→赤大?あり) レイ背景[さよなら] 初号機 ATフィールド全開 7
インパクトフラッシュ 下2 アスカシンクロ 2 羽昇格
タイトル予告「死にいたる病そして」 2 初号機 単 ラウンド曲Fry Me To ~なので潜伏?特訓モード

暴走
突発 3
RSUシンジ 初号機 2 ラウンド昇格
突発3
次回予告 死に至る病そして6 初号機+レイ ハズレ カヲル救済
4号機救済

カヲル2

やっとカヲルキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
エヴァ5らしいのがやっと来たよ~~~

タイトル予告「使徒襲来」 2 エントリープラグシンジ 単 ラウンドFry Me~なので潜伏?特訓モード
時短 服装が二人制服 ユニゾン 2
時短 突発 4
時短 ヒカリ登場 国連軍「戦車」 6

戦車で当たるとは思わなかった!!

10連荘ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてまだ終わらない

107 タイトル予告「使徒襲来」 3×4 シンクロシンジ 暴走
アスカ暴走
アスカ暴走

レイ暴走
レイ暴走

リラックスリツコ 弐号機マント付き 4

時間も時間(22時)のため、時短終了後ヤメ

17082発

もうちょっとで20000発だったのにーーー
でも、楽しかった(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

収支:+49K

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん,こんばんはですぅ♪

バカボン面白くなかったですか?
初代のバカボンが好きだったのですが残念ですぅ(´・ω・`)
今はどの機種にもあるステップアップ予告,初代バカボンのヒットで各メーカー採用したんですよぉ♪

最初の当たりはピロピロですかっ(゚Д゚; )オッ

しかも10連!!時短保留で引き戻し!! ヽ(゚Д゚; )ノ オオーッ

2万発超えもう少しだったのに残念でしたね・・・
でも夕方からなら1万7千発だったら十分なのですぅ♪
快勝おめでとうございますぅヽ(*´∀`)ノ

エヴァ5,私も来週打とうと思ってます(*´д`*)ハァハァ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

>ワキさま

おはようございまーす
初代バカボン、私も好きでしたよ~
バカボンにはそんなエピソードがあるんですねっ
ハネデジのバカボンを打ってた時に、スペックがつらく感じてしまい、ダイイチさんの台はそれ以来あまり打ってなかったんです。ダイイチ恐怖症 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回は、新台だし、バカボンだしと思ってとりあえず打ってみましょう感たっぷりでした(=゚ω゚=)

エヴァはごめんなさーい
なんか書き方が悪かったです・・・
最初の当たりは、レイ背景「さよなら」付です♪
テロップでるようになったみたいなので、いままでよりわかりやすいですね
ピロピロ~ンは自分の台で久々でした~

いつもコメありがとうございます♪

ワキさんの稼動も楽しみにしてまーーーす

いいな、いいなぁ~♪
とりあえず、色んな演出見れたら楽しいよね~♪
もちろん、当たらなきゃダメだけどww
とりあえず、エヴァは一度いっぱい出したい…(*´д`*)ハァハァ

バカボンは初代が好きだったなぁ~(´ー`)y─┛~~
まだ完全オカルト時代だったけどww

次回こそ目指せ2万発♪\(^o^)/

( ´∀`)こんな感じで当たってくれると、エヴァらしくて楽しいですね~

(∩゚д゚)その逆で、何にも来ない時はただ廻ってるだけだけど・・・

どうもDAIICHIの台とは相性が悪いので、DAIICHIというだけで触る気にもならないのは私だけでしょうか・・・
突確は、要するにママが暴走!?

(/ω\*)あの真ん中の赤いのは、コアだったのか・・・

>ねずみ★サマ

エヴァは、演出も楽しみのひとつですものね~
つまらない稼動はつらいです(・A ・)

ねずみさんにオカルト時代があったとは(>ω<ノ)ノ
バカボンは私も初代が好きです。
もう撤去されるかされないかの時に始めたので、あまり打てませんでしたけどね~

コメントありがとでちゅ(ノ´∀`*)

>ちゃまゲサマ

何もこない時って、ほんとチラリツコとか。゚(゚´Д`゚)゚。
いってミサト止まり・゚・(つД`)・゚・

せっかくきたリラックスもリツコとかウワァァァンヽ(`Д´)ノ

4がそんなんで1000ハマーとかくらっちゃったもんだから、離れてしまいましたが・・・

楽しいエヴァがいいですね|・∀・)・∀・)…

ダイイチの台は、明菜たんから一気に谷底に堕ちました。
それまでは、相性いいと思ってたんですけどね~
初代ピンクレディとか楽しかったな~
私の中では、ダイイチ=ハマリという図式がありますです。
特にハネデジですね~

そう!ママ暴走(お怒り)モードです
ずっと怒ってるんですよ~
怖いですね~~~

コメあんが㌧です♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァ調子。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

バカボンってつまらないんですかw

演出以前に釘が締めすぎなので、まったく据わったこと無いですがヾ(;´▽`A``アセアセ


次回は5万発くらいでるといいね( ^ω^)

自分もこないだ
レイ暴走からのアスカ暴走見ましたよ
隣のオジサンの台で(;・∀・)

これだけ
演出見れるとエヴァ楽しいでしょうね
カヲル君はやっぱり確確なのかしら?
出現率があがっているのかなぁ

ともかく
快勝おめでとうございます♪

アハハ、エヴァ三昧ですね(^-^)/

今度はカヲル君がメインらしいですが、カヲル君意外と出にくいんですかね?

シンジ君メインって言われるとちょっとって感じですがw
カヲル君は見たいです♪

私もエヴァ5打とうと時々マイホの釘を見るんですが、風車付近とアタッカー付近の釘が激渋でなかなか打つ機会に恵まれません(;_;)
私もそんだけ出したいなぁ。

大勝ちおめ(*^ー^)ノ

>ぱんサマ

ありがとうございますぅ━(゚∀゚)━

新台なのに、釘しめるってほんと困りマコ
私も回ってる台に座れてる訳ではないので・・・

釘見ができないので、打たないとわかんないへぼへぼパチンカーです(´・ω・`)ショボーン

5万発!まだでたことありませーーーん

>花火サマ

ですね~
反対に、このくらい見れないとつまらないということでしょうか・・・|ω・´)

カヲルくん(4号機)突発は確確らしいです(初号機は単あり)
カヲル全然見れませんけど∩( ・ω・)∩
まあ、稼働時間多くないので、仕方ないのかな。

コメありがちょ~です♪

>さんちゃん

そう。カヲルメインのくせに、カヲル見れないなんてつらすぎますっ
ここでもアタッカーで出玉削られましたよぉ
とりあえずスルーがなんとか生きてましたが、それでも確変中、時短中玉減りましたヽ(´A`)ノ

釘見できるのってすばらすぃと思います o(・∀・)oブンブン
よっぽどじゃないとわからないです(´・д・`)

ありがちちょ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
