スポンサーサイト


なんだかんだ言っても打つと思うよ

こんにちは~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうすぐGWですね~
仕事は暦通りですがね。

( ゚д゚)ハッ!

えーと、今日23日でぇ
明日は世の給料日・・・
で、GWに入ると・・・

開けてくるのは今日までエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今日はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でも、きっとGWも行っちゃうんだろうなぁ

では稼動記録をば。

4/21(火)

ダンナが休みをとったので一人でパチ行ってくるとな
行くつもりはなかったんだけども、夕方メールしたら

「5箱下にあるよ」

( ゚Д゚) ムホー

一パチのおりん打ってるみたいです


ε==ε==(ノ・∀・)ツ 仕事帰りに直行


下には3箱しかありませんが?

1箱もらって打ち出します
エウレカセブン


保留予告こにゃいノ(´Д`)ヽ


1箱のまれそうになったところで


全消灯→バトルモード━━━━(T∀T)━━━━!!

あたしの時代?


・・・即負け・・・しかも潜伏なしΣ(゚Д゚)ガーン



時短中赤インパクでもエウレカに会えず・・・

玉のまれ

スゴスゴとダンナのところへ・・・
さっき残り2箱だったしな・・・と思ってると

当たってるし(゚∀゚ )


心おきなく玉もらえますv( ̄Д ̄)v

違うところにあるおりん

またも飲まれそうになるとき

金笹→斬撃刀ジャキーン→道悦 当たり♪
残念ながら単発

しかし、半箱くらいでまた斬撃刀ジャキーン→風月(文字キリン) 当たり♪
コレが潜伏
3人衆で当たり
残念ながら単発

このころダンナが来て、やめてきたとな

時間見るともう9時すぎてる

時短終了でやめです。

収支:+8.6k


4/22(水)
ひとりにて会社近くのG店

またもエウレカセブン

12.5k投資

背景選択予告→パネルワイプでエウレカまでいく→ニルヴァーシュ役物降臨→
vsニルヴァーシュtype the end 当たり

3連で終了

収支:▲5k

コメントの投稿

非公開コメント

1番乗り?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだぁ~、パチが厳しいGWだぁ~( TДT)
ま、でも1度くらいは打ちに行っちゃうんですけどね♪
2日かほど暦通りの休みにプラスして休みまっす♪

旦那さんとノリ打ちっていいですね( ^ω^)
エウレカ狙うとこがさすがです♪
けっこう打つ人多いんですが、オモロイですか?
エロイカ触ったことすらないんですよね。

さてさて、GWはどうやってパチを楽しむか悩み中です(´・∀・`)

去年とかは、都内は人が少なくなるせいか、
あまり厳しくもなかったですよ~。
今年はどうでしょうねー。打てるといいんですが。。。とか言いつつ、うちは毎年打ってますが(´▽`*)アハハ
1パチで楽しむってのもアリですね!

エウレカは連荘してナンボですよねー。当たりが深いイメージがあります。
おりんって1度も打った事ないんですが、よく行くホールでは、既に撤去されてるかも。。。^^;
新旧交代激しすぎですよねー。

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

よく台をみてなかったのでずっとエウレカって
アクエリオンかと思ってたsalaですw

一度は打ってみたいと思うんですけどやっぱり
MAXモードって打つ前から負けるイメージが大きすぎて打てませんワーw

釘が厳しいのは最近EVA5で慣れてきたので、
引きで頑張りましょーヽ(^◇^*)

まおさん,こんばんはですぅ♪

いよいよGW突入ですねぇ
私はパチ屋は行かずにスロゲーセンに行こうと思ってます♪

エウレカ私も触ってみたいなぁと思いつつほとんどのお店から消えましたねぇ(´・ω・`)
入れ替え頻度早すぎて打たずに終わる機種ばかりですぅ

>あたしの時代?
ちょっとウケました(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

まおさんの時代が到来することお祈りしてます(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

( ´∀`)エウレカは曲がいいですからね~♪

あの曲が聞きたいから打ちたいのに、打てる状態のエウレカ見つけられません。
甘レカ狙いですな!(フルスペもどうせ7Rしか引けんし!)

もうすぐGWですね~
そうか、今日は給料日か・・・・
しかたないので、どのぐらい回らないか見てくるか・・・(行くのかよ!)

まおさんの時代はすぐそこじゃ~!!

お、おりん打ってるw

そういえば俺キリン柄一回もでなかったなぁ。

隣の台でキリン柄の会話予告出てて、
絶対当たると思ったら外れてたw

植村さんに行かないと結構外れるよねw


エウレカはー。ワカンネw


GWで釘どうかねー?
俺はいつも休みしかうたないから、あまり感じなかったり。

皆様、亀レスでごめんなさい。。。

>ねずみ★さま

私はほんと暦通り。。。プラス2日(土)は仕事。
しかも忙しくて休むなんて無理そうなのです~

でも4連休は確保できてるので、その間に渋そうでも行っちゃうかもしれません

エウレカ、何でか打っちゃうんですよね・・・
ハネデジのほうが楽しそうです♪
まあ、保留赤くらいこないと当たる気ないんですけど

そう。とりあえずGWはいかに散財せずに楽しめるかをモットーに!ハネデジかイチパチでいこうかなと思います~

>naeさま

´ω`)ノ こんぬづわ

そっかぁ
今年は特にETC1000円ってのもあるから、都内はねらい目かもしれませんね~
(そう思う人も多いかな(´д⊂)‥ハゥ)

エウレカに限らず、いまのMAX機は連荘してくれないとどうも・・・
naeさんのおっしゃるとおり、初当たりもきついですしね
2確→2通のコンボは痛すぎますっっっ(>_<)

>♪sala♪さま

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
確かに!
役モノといい、アクエリオンのパクリか!と最初思いましたよ~ワラ

MAX機でも、早く持ち玉になってくれればいいんですけどね~
EVA厳しいですよね~
少し経てば開けてくれるのかしら・・・
引き・・・ほしいなぁ

>ワキさま

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ゲーセン・・・そういう手もありますねッ

>あたしの時代
ワキさんのパクリです~
いけませんねぇ
どうも2確入ると気が大きくなっちゃって♪
いきなり奈落の底へ一直線ですよ
まだ単当たりのほうが救われます
そゆ台打てばいいんですよね

あたしの時代の記事が書けるようがんばりますぅ

>ちゃまゲさま

甘レカは面白そうですよね~
歌でいえば、私はシティハンターかファファナー(あっ違うか)ファフナーがいいですね~

見てくるだけですよね?
ああ、台にすわってるちゃまゲさんが見えるぅ~~|-`).。oO

あたしの時代、どこーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)?

>ぱんさま

キリンはずれるとショック
北斗ユリアでもサウザーキリン隣外してましたよ

そうだった
私も土日メインパチンカーだった
何かGWとかお盆とか年末年始とか条件反射で締めてくるって決め付けてる(-д-メ)
土日より人も多くて台選びもままならないのはあると思います!
実際はそんな変わらないのかな~~~~

金曜はありがとうございました~♪
結構酔っ払ってしまったので、最後の方とかあまり覚えてないんですけど(^^;)
あ、でも女性メンバーで温泉に行きましょうって話は覚えてます♪w
(即行でぱんさんが食いついてきたこともwww)

GWのパチンコ店って年末年始並みに人が多いのでしょうか?

ダンナ様と一緒にパチンコって良いですねぇ!(o^∇^o)
おりんは当たったことないです・・・(´;д;`)

エウレカは甘デジが出たみたいですね♪
今度打ってみようかと思ってまぁす☆

お、女性陣で温泉!?’`ァ(*´д`*)’`ァ
俺も逝くぅううぅ!

…ところで。
最近まおさんの文体がもの凄く良い感じです。
とっても好きです(´∀`*)ポッ

まおさん、こんばんは~。
リハビリ稼動中の第2使徒ですっ。

エヴァ5絶好調ですね♪
いいなぁ~いいなぁ~。
っていろんなところで言ってるんですけど(笑)。
私も早くカヲル君に会いたいです。

>エフさま

こちらこそ、ありがとうございましたーーー
ああ、あの時はみんなヨッパだったんですねω(゚ω゚)ω

私一人だけシラフだったのかな?
出かけてて、終電で帰ってきてからだったんで麻雀終わりかけててチャットのみの参戦となりました。
温泉行きたいですぅ~~~
ぱんさんの喰いつきっぷりはスゴカッタです|д゚)

GW、なぜこんなに人が!でかけてきなさいよぉ~と言わんばかりに多いですね
あ、でもお盆が一番多いかなぁ(涼しいし♪)
いつもの土日に毛が生えたようなもの?
それとも地元だけなのかな・・・

甘エウレカは面白そうでしたよ♪♪

>DC2さま

いいでしょぉω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
関東までくる?エヘ

って全然決まってないんですけど
リアルに行けたらイイナーって思ってます♪

DC2さんに褒められると俄然やる気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますぅ
これもブロ友さんたちのおかげです♪
これからもがんばりますン!

>第2使徒さま

おはようございまーース( ・∀・)

パチンコって、楽しく打てなければただ単に散財してるだけのような気がして「もったいないなぁ」とか考えちゃうんですよね。
でも、打つ気が出てきただけでもリハビリ成功しつつありますね~♪
第1使徒さんから引きもらっちゃいましょう|ω・`)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
